--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.18 19:11

人って、良い人、悪い人いろんな人がいるよね。


これほど誰かを嫌いだと思ったのは久しぶり。

大好きなスフレチーズケーキを2つも食べたけど、全然気分
上がらない(´ω`)


こういう人とは関わらないのがほんと一番だよね。




今朝TVで見たんだけど、今鍋の一番人気はトマト鍋なんだってね

早速買ってきたよ♪


でも、ケーキ2つも食べたらお腹いっぱいになってしまったので、
これは明後日の晩ご飯にしよう。

最後に卵とご飯を入れたら雑炊ではなく、ふわふわオムライスに
なるんだって♪

美味しそう~(o*^^)o

DSCF2911-1_convert_20091118181733.jpg


またトマト鍋作ったら、写真アップするね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんにちは(*゚ー゚)ノ

なんか心配させてしまってごめんね(≧σ≦)

自分とは価値観や常識が違いすぎて、「ありえないΣ(>Д<)」
って人っているよね。

でも、悪い人には悪い事が寄ってきて、絶対幸せにはなれないと思う。

なので、最低限の付き合いと話し合いが終わったら、その後は
もう二度と会わないようにしようと思います(`・ω・´*)

心配してくれてほんとありがとう(o*^^)oペコッ
今夜はトマト鍋作って食べてみるねー♪

| mokomoko | URL | 2009.11.20 16:10 | 編集 |

No Title

こんにちは。
mokomokoさん、大丈夫ですか?
優しいmokomokoさんがそんなに怒るなんて・・・
よっぽどの罪人ですね!

どうしても受け入れられない人っているんですよね!
そんな人に対しては、嫌いのまんまで行きましょう!
時間がたって、気持ちが落ち着くことを祈ってますv-360

| キノコ。 | URL | 2009.11.19 17:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


