--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.16 18:51

この週末は、彼のところでゆっくりしてきたよ


天気が良かったので、一緒に部屋の掃除や洗濯したり、

日用品を買いにコーナンへ行ったり、スーツをクリーニングに
出しに行ったり、ペットショップをのぞいたり(*゚ー゚)

何気ない日常のことを、彼と一緒にするのもまた楽しいね(o*^^)o



彼はビーグル犬が好きなんだって

私は柴犬が好き。

ペットショップでビーグルを出してもらって触ったんだけど、
尻尾をパタパタ振って人懐こくてすごく可愛かった

彼と犬と一緒に公園散歩とかできたら楽しいだろうな(o*^^)o




その後、彼とお昼ご飯を食べに行くことに。

彼は外食が多いので、美味しいお店をたくさん知っていて、
この日は美味しいオムライス屋さんへ連れてってくれたよ。

卵トロトロのオムレツライスは、すごく美味しかったo(^^*o)(o*^^)o

ありがとう。ご馳走様でした


彼から「mokoさん、こんなの作って^^w」って言われたんだけど、
ホントこんなオムレツライスが作れるようになりたいわ(´ω`)

DSCF2898-1_convert_20091116152524.jpg




夕方からは、彼のお父さんのお誕生日のお祝いを

お父さんは魚が好きなので、彼お勧めの美味しい和食料理屋さんへ


席に着いて、まずお父さんに誕生日プレゼントを渡したよ。

本当に喜んでくれてるのが伝わってきて、プレゼントした私たちも
とても嬉しい(o*^^)o


食事はどれもすごく美味しくて、幸せいっぱいお腹もいっぱい♪

彼のご両親も、私たちもずっと笑顔で、とても楽しい時間だったよ(´ー`*)



その後、彼に駅まで送ってもらい、改札前で何度も抱きしめてもらって
笑顔でお別れ。

彼に手をつないでもらうのも、抱きしめられるのも大好き(o*^^)o


また今月末、一緒に紅葉見に行くの楽しみにしてるね(*゚ー゚)ノ




好きな人のご家族に仲良くしていただけるって、すごく幸せなこと。

私の母と父の家族がそうじゃなかっただけに、ほんと嬉しい。

これからも皆思いやりあって、仲良くできますように。^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^今日からまた一週間頑張ろう(o*^^)o

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヤキソバマンさま^^

こんにちは、はじめましてヽ(*゚ー゚*)ノ

彼のお父さんへのお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました(o*^^)oぺこり

またいつでも遊びにいらしてくださいね(´ー`*)

| mokomoko | URL | 2009.11.18 16:30 | 編集 |

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんにちは*゚ー゚)ノ

ここのオムライス、卵がふわふわトロトロですごく
美味しかったよ♪

早速この間家でも作ってみたんだけど、全然卵が開かなくて(≧σ≦)
ふわトロオムライスへの道のりは遠いわ☆

彼のお父さん、プレゼントすごく喜んでくれたよ♪
帰り際、プレゼントをお母さんが持とうとしたら、これお父さんのって
自分で持たれたりww

今回もとても楽しい時間が過ごせたよv-238
これも彼のご両親の素敵な人柄があってこそだね(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.11.18 16:27 | 編集 |

No title

はじめまして、【誕】*【生】*【日】ヽ(゚д゚祝) おめでとうございます。

| ヤキソバマン | URL | 2009.11.17 15:51 | 編集 |

No title

すごいおいしそ~~なオムライス♪♪
ぜひぜひ彼の為にオムライス作るのマスターしないといけないねv-238
お父さんプレゼント喜んでくれてよかったね~~~~v-291
今回も素敵な時間がすごせてほんとよかったよかったv-290

| chieko | URL | 2009.11.17 09:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


