--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.14 17:22

今から、彼のところへ行ってくるね


あと数時間後は、彼の隣でごろごろできてるかな。


明日は冷えるけど、お天気は良いんだってね。

午前中は彼と一緒に部屋の掃除と洗濯して、午後からは
彼のお父さんの誕生日のお祝いに伺う予定

喜んでくれるといいなヽ(´ー`)ノ


行ってきます*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは~(*゚ー゚)ノ

日曜日、彼の住む街はとても良いお天気で全然寒くなかったよ。
暖かくて上着なしでうろうろしてたくらい(´∀`)

でも、昨日今日の大阪はめちゃくちゃ寒いです((((≧o≦))))ブルブル
キノコちゃんとこも寒いんじゃないかな。
風邪引かないよう気をつけてね(≧σ≦)

彼のお父さん、プレゼントすごく喜んでくれたよe-343(o*^^)o
彼と同じですごく照れ屋さんなのだけど、表情や態度が
すごく嬉しそうで、見ていてほんと可愛らしくてw

喜んでもらえてほんと良かった良かった(*´σー`)エヘヘ

| mokomoko | URL | 2009.11.17 23:16 | 編集 |

No title

こんにちは!
昨日は冷えましたね・・・。
大丈夫でしたか?

彼氏さんのお父さん、喜んでくれたでしょうね♪
お祝いしてくれる気持ちが嬉しいですからね♪

| キノコ。 | URL | 2009.11.16 17:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


