--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.12 20:16

今夜も冷えるね


最近朝晩冷えるせいか、今月入ってから基礎体温が
全体的に0.2℃程低い。

o(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)oむむむ

高温期は今日で2日目、今周期はあと何日続くかな



今月からはマルチビタミン剤も飲み始めたよ

8種の必須アミノ酸と12種のビタミン、9種のミネラルが入ってるんだって。

今後暫くは、体の保温+規則正しい生活+薬+イソフラボン+
マルチビタミンでヾ(*゚ー゚*)ノ




今日、ユニクロでこんな物買ったんだ(o*^^)o

ユニクロには可愛いあったかグッズがいっぱい♪


今回買ったのは、ウォームエフェクトホットパンツと、部屋履きソックス。

体の水蒸気を吸収して発熱、暖かさを保つんだって。

ふわふわもこもこで、肌触りも気持ちよくて、とても暖かそう


今年の冬はあったかく過ごすよ(o*^^)o

16_057866_convert_20091112182020.jpg
10_058544_convert_20091112182318.jpg



今夜の晩ご飯はカレー

この間、モラタメさんでいただいたカレールウを使って、
じゃことひじきと豆のカレーを作ってみたよ。

イソフラボンも鉄分もたっぷり


でも、煮込んでる間に水分がどこかへ・・・(≧σ≦)あれれ

カレーの水分がほぼ無くなって、見栄えがとても悪いけど、
じゃこが香ばしくてとても美味しかったよ(´∀`)

DSCF2896_convert_20091112175254.jpg



明日も雨で冷えそうなので、皆もあったかグッズで暖かくして、
風邪ひかないよう気をつけてね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| トラックバック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


