--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.10 22:42

日曜日、深夜3時前に彼が来てくれた。


2週続けて彼に会えるなんて、なんて贅沢

毎日お仕事忙しくて疲れてると思うのに、ほんとありがとう。


この日は、もう夜も遅いので早々に就寝。

いつも思うけど、彼の腕の中は暖かくて、本当に心地良い(o*^^)o


今回も、彼が立って何かをしてる時、歯磨きしてる時等、
彼の背後からめいっぱいくっついて満足満足o(*´Д`*)o




日曜日の朝ご飯は、ホッケ定食

ホッケの塩焼き・玉子焼き・大根の煮物・煮豆・豚汁・ご飯。


彼は、朝・昼ご飯しっかり派+普段外食ばかりなので、
彼の健康を考えて和中心で、お腹いっぱいになるようにヾ(*゚ー゚*)ノ

彼が、「お腹いっぱいになったよ^^」って笑顔で言ってくれると、
なんかとても嬉しくなるんよね(o*^^)o



その後、彼が散髪と車の洗車に行ってる間、私は化粧とマフィン作り。

今回はホットケーキMIXを使わずに、粉から作ってみたんだけど、
全然膨らまなくて。

生地を混ぜすぎたのかな(≧σ≦)ムズカシイ


でも、焼きたてのマフィンはとても良い香りがして、彼は
パンケーキみたいで美味しいよ^^」って、すごく喜んでくれた。

今度はもっと上手に作れるよう頑張るね(´∀`)

DSCF2863_convert_20091109013105.jpg



お昼過ぎから、彼と友達の家へ向かい、友達に彼を初紹介

彼と出会えたのは、友達のおかげなんだ。

これからも皆で仲良くできるといいね(o*^^)o


その後、3人で尼崎のコストコへ買い物&見学に行ってきたよ。

ここは、激安の会員制倉庫型卸売店。

電化製品や衣類、日用品や食品等いろいろあったけど、
食品コーナーが一番見ていて楽しかった♪


いろんな珍しい食品があったり、どれもとても量が多くてびっくり。

チーズケーキやモンブラン、ティラミスの巨大版もあったよ(≧∇≦)


今回は、吉田ソースを買って、彼と半分こ。

私は知らなかったんだけど、結構知る人ぞ知るソースなんだってね。

今夜、鶏肉につけこんで焼いて食べてみたけど、美味しかったよ♪


コストコは、大家族のお家や、友達同士で分け合ったり、
大人数でパーティやBBQする時等に買い物に行くと良いかも




先週末はとても嬉しくて楽しい休日だったよ。

彼と友達は初対面だったので少し緊張したかもだけど、とても
楽しい時間が過ごせたね。

ほんとありがとう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪今度は絶対巨大チーズケーキ買いたい(o*^^)o

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

日曜日はほんとありがとう(´∀`)

彼とchieちゃんは初対面だったけど、素敵な2人だから
絶対すぐに仲良くなれると思っててん(o*^^)oe-343
楽しく過ごせたって言ってもらえてほんと良かったよv-238

また寒い日にぜひぜひたこ焼きパーティしようねヽ(*゚ー゚*)ノ
その時は、おっちゃんにも彼を紹介しようかしらw^^

オーストラリアビール、美味しかったんやね♪v-238
よーく冷やしたビールと、一緒に買ったクッキーとチョコで
素敵なビールタイム?を過ごしてねo(^^*o)(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.11.12 21:03 | 編集 |

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

彼と2週連続会うことができて、とても嬉しかったよ♪

遠距離だし彼はとても忙しい人なので、次はいつ会えるん
だろうっていつも思ってるから、続けて会えるとほんと嬉しいよ(´∀`)

実は、今週末も会えるんだーo(^^*o)(o*^^)o

コストコはとても楽しいところだったよ♪
西日本では兵庫県に1店舗、九州には福岡県に1店舗だけだよね☆

全てがアメリカンサイズで、珍しいものがいっぱいで、
ほんと楽しかったよ♪

| mokomoko | URL | 2009.11.12 20:52 | 編集 |

No title

日曜日はちょっと緊張したけれど、いつもmokoちゃんからの話を聞いていたので後半はすごく楽しく過ごせたよ♪
今度は是非たこやきパーティを我が家でしましょうv-343
ヨシダソース早速つかったんやね~♪
あのソースは色々な料理に使えると思うので使ってみてねv-291
昨日ようやくコストコで買ったオーストラリアビールを飲みました♪
やっぱりおいしかったわぁv-351

| chieko | URL | 2009.11.12 09:22 |

No title

こんにちはー♪
彼氏さんとまたデートしたんですねっv-10
羨ましすぎます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

コストコってよく聞くんですが
私の地元にはなくて(´;ω;`)ウゥゥ
1度行ってみたいなぁ・・・。

| キノコ。 | URL | 2009.11.11 07:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


