--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 19:29

今日で10月も終わり

何だか今月はあっという間だったよ。


明日は休みで嬉しいな。

今週は何となく胃がもやもやして、毎晩夢に家族の
誰かしらが出てきてた。

毎晩出てこなくても(´ω`)

私が皆に会いたいって思ってるから、夢に見るのかな。




今日ついにもらったよ(o*^^)o

ローソンのリラックマスープマグカップ。

DSCF2807_convert_20091031165350.jpg


のあちゃんと、のあちゃんママから13点もいただいて、何とか
ぎりぎりもらう事ができたよ。

ほんと嬉しい♪

今年の冬は、このスープマグカップで温かいスープを飲もうと
思います




明日は、彼とお昼過ぎに名古屋駅で待ち合わせ

彼のお父さんの誕生日プレゼントの下見をするんだ。

良いプレゼントが見つかるといいな


明日は彼と名古屋駅周辺をうろうろしてくるね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪のあちゃん、のあちゃんママ、本当にありがとう♪

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ミクさんへ^^♪

ミクさん、こんばんは*゚ー゚)ノ

マグカップ可愛いでしょ(´∀`)
これでスープを飲むと、なんだかとても嬉しい気分になれます♪

夢で会う人は、私に会いたいと願ってくれてるからなのねi-189
良い夢ばかりではないけど・・・もしそうならとても嬉しいです。^^

ミクさんはお姉さんを亡くされたのですねつωT`)。
夢には出てきてくれなくても、きっとミクさんやご家族の皆さんを
見守ってくれてると思いますv-22(≧σ≦*)
いろいろあったとはいえ、優しいミクさんのお姉さんだし、
お姉さんにとってもミクさんは可愛い妹だもの(´ー`)

今回は彼が傍にいてくれて、本当に心強かったです(´ー`)

兄の冥福をお祈りしていただいてほんとありがとう(o*^^)oペコリ

| mokomoko | URL | 2009.11.03 20:46 | 編集 |

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

何とか期限ぎりぎりで、リラックマのスープマグカップを
もらう事ができたよ♪

chieちゃんちまでシールもらいに行こうかとも思ったんだけど、
のあちゃんとのあちゃんママの多大な協力のおかげで無事
ゲットする事ができました(o*^^)o

リラックマのスープマグカップ、ほんま可愛いよv-238
あともう1個ほしかったわ(≧σ≦*)ザンネン

彼パパのプレゼント、良いのが買えたよ♪
きっと喜んでもらえると思う(´∀`)
再来週、とても緊張するけど、めいっぱいお祝いしてくるね^^e-398

| mokomoko | URL | 2009.11.03 20:02 | 編集 |

可愛いマグカップ☆

mokomokoさん、こんにちはi-179

彼さんとの名古屋デート、楽しめましたかi-175i-184

夢で会う人というのは、その人が自分に会いたいと願っているからと言いますよ^^
ご家族がmokomokoさんの事を想って夢に出てきたのかもしれませんねi-228

私は中学生の頃姉を亡くしましたが夢にも出てきてくれません。
色々あったのでまだ許して貰えないからかなとも思っていますi-229

mokomokoさんには彼さんがいて、本当に心強いですねi-189

遅くなりましたが、お兄様のご冥福をお祈り致します。

| ミク | URL | 2009.11.02 14:39 | 編集 |

おお、リラックマのカップもらったんやね~v-10よかったわぁ。今回私が集めたシール渡せなかったので気になっててん(^^;)
明日は名古屋でデートやんなね♪♪
彼パパのプレゼントいいのがみつかるといいね^^

| chieko | URL | 2009.10.31 20:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


