--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.22 20:18

今周期の基礎体温


また3週未満+高温期3日。


(´ω`)トホホ・・・

womancom_user+10譛・convert_20091022185517



でも!先週からさらなる生活習慣の改善を実行中なんだ

それは、早寝早起き

(フツーやん!、と言われそうですが(´ω`))



私は夜1~2時間毎に目が覚めたり、なかなか眠れない日も多くて。

なので、遅番の日は朝ゆっくり寝たり、早番の日は夕方寝たり、
全く眠らなかったりと、かなり睡眠リズムが崩れてます。


先週からは、眠れても眠れなくても、睡眠は夜1時前後~朝6時半
までだけと決めて実行中。

睡眠リズムが整うと、ホルモンバランスも改善されるかも(o*^^)o


すぐには結果は出ないかもだけど、これからも早寝早起き頑張ろう


次周期の結果が楽しみ楽しみ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| moko | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

ポジティブシンキングで頑張ってるよ♪

今月もまた、周期は短いし高温期もなかったけど、
もうこの事では凹まないって先月決めたからね(´∀`)
たまには凹む日もあるかもだけど、頑張るよ(o*^^)o

キノコちゃんも最近周期がずれてきてるのね(≧o≦)
何が原因でずれてきたんだろうね(≧o≦)
キノコちゃんは基礎体温つけてるかな?
つけてみるといろんな事がわかるから、もしつけてなかったら
是非これからつけてみてね(≧o≦*)

周期がちゃんと戻るよう願ってるね*.:*:.。.: (人 *)

| mokomoko | URL | 2009.10.28 22:07 | 編集 |

こんにちは♪
mokomokoさん、ポジティブですね。
エライなぁ。

私も生理の周期がずれてきて困ってます・・・。

| キノコ。 | URL | 2009.10.23 12:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


