--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.18 23:07

今日は朝からとても良い天気。


のんびり散歩でもしようと、近くの公園へ

イチョウの木が少し色づいてきてたよ。

心地よい風が吹いていて、とても気持ちが良い♪

DSCF2729_convert_20091018212633.jpg


今日は公園内で茶会が開かれてたよヾ(゚0゚*)ノ

あっ、今日は堺祭りの日だからかな。

20代の頃に数年間、大小路通り沿いのマンションに住んでた事が
あって、ベランダからよくパレードを見たっけ。

懐かしい(o*^^)o

DSCF2737_convert_20091018212524.jpg

DSCF2731_convert_20091018212553.jpg


静かにのんびりと散歩したかったのだけど、人がいっぱいだったので
早々に帰宅。

人ごみ苦手なんよね(´ー`;)



今日のおやつはこれ♪

友達が美味しいって言ってたので、早速買ってみたよ。

もうね、生クリームがすっごく美味しかったo(*゚o゚*)o

数日前に食べた、もち食感ロールも美味しかったし、ローソンの
Uchi Cafeシリーズ最高

ポイントシールも集まるし、美味しいしで一石二鳥やね♪

DSCF2741-1_convert_20091018212501.jpg




まだお昼過ぎだったので、久しぶりにちりめん小物を作ったよ

今日は紺と山吹色の組み合わせで。

DSCF2744_convert_20091018212440.jpg


つまんで、ボンドでとめて、乾かして、

DSCF2747_convert_20091018212421.jpg


こんな感じでできました(o*^^)o

何とか作り方覚えてて良かったw

色の組み合わせを外と内にするんじゃなくて、混ぜた方が
良かったかも。

でも、可愛くできて満足満足(*´σー`)エヘヘ

DSCF2754_convert_20091018212402.jpg



その後は、TVを見たり、うたた寝したり。

ほんわか楽しい休日だったよヽ(*´ー`*)ノ


来週末は、彼と仲良しの友達と3人でお出かけする予定。

彼と友達とは初顔合わせなんだけど、きっと仲良しになれるはず

今週も元気に頑張ろ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪美味しいデザート食べてると幸せなんだけど太ってきたかも(≧o≦;*)

| かわいい小物たち | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プリ子ちゃんへ^^♪

プリ子ちゃん、こんばんは~(*゚ー゚)ノ

私も子供が女の子だとちょっと嬉しいなv-238
浴衣や着物に合う髪飾りや、普段付けのヘアゴムとか作ってあげたり、
一緒に作ったりもしたい~o(^^*o)(o*^^)o

でもでも、男の子でも頼りにできるし、彼のように優しい人に育ってくれれば、
髪飾りをつけれなくてもそれはそれで嬉しいかなw

男の子と女の子と1人づついれば理想だよね(´∀`)


プリ子ちゃんは女の子のママでも全然大丈夫だよーヾ(*゚ー゚*)ノ
私の想像だけど、プリ子ちゃんとプリ子姫ちゃんは何でも言い合える
友達のような関係になれそうな感じがするよ♪

まぁ、どちらでも五体満足で健康な子だったらそれだけでいいよねv-238

プリ子ちゃんとこにもコウノトリさんが早く来ますようにo(´ー`*)o

| mokomoko | URL | 2009.10.22 21:13 | 編集 |

ふむふむ

この写真に載ってる材料があれば
この髪飾りが作れるのね(*^^*)
姫は、絶対に将来女の子のママになって欲しいなv-10
と勝手に思ってますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

娘姫に、この髪飾りつけてあげたり
作り方教えてあげたり・・・
とはたまた勝手に想像・・・(´▽`)

私は、ガサツで大雑把だから
絶対に男の子のママになりたいです(^^;;
というか、男の子じゃないと無理そうですe-330

| プリ子 | URL | 2009.10.21 13:15 |

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、おはよー(*゚ー゚)ノ

早速プレミアムロールケーキ食べたよ♪
ほんと生クリームが絶品ですっごく美味しかったo(^^*o)(o*^^)o
あっという間になくなってしまったよ☆

ポイントシール取っといてくれてありがとう(o*^^)oi-189

ちりめん、以前よりは少し上達した気がするよ♪
もっと上手に作れるよう頑張るから、またいつか一緒に
作ったりしようねヽ(*゚ー゚*)ノ
chieちゃんもビーズのハロウィンくまの作成頑張ってー(o*^^)o
完成写真楽しみにしてるね♪

今週末はすごくドキドキなんやけど楽しみにしてるねv-238(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.10.21 10:53 | 編集 |

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、おはよう(*゚ー゚)ノ

キノコちゃんもローソンのプレミアムロールケーキ食べたんね♪
あれ本当に美味しいよねo(^^*o)(o*^^)o
あっという間に食べてしまって、『あれ?もうなくなった(≧o≦*)』って
感じだったよ(´∀`)

でも私はキノコちゃんと違って運動頑張ってないから、最近
まるまるしてきたよ~/(´o`;)\
キノコちゃん見習って再び運動頑張らねば☆

ちりめん小物、上達してきたかな(*´σー`)エヘヘ
そうだったら嬉しいな♪
でもまだまだ人にあげれるレベルじゃないので、もっと練習して
頑張るねヽ(*´ー`*)ノ

冬になったらコタツに入って作るのほんと楽しそう(o*^^)o
でも残念ながら我が家にはコタツがないんだー(≧σ≦)スペースが・・
将来は小さいコタツを買って、ぜひコタツでTVとか見ながら
のんびり作ろうと思うよv-238

| mokomoko | URL | 2009.10.21 10:41 | 編集 |

おはよ~~v-290
早速プレミアムロールケーキ試してくれたんだね♪
生クリームが絶品でしょv-343昨日も食べちゃったよv-291ちゃんとシールは残しているので今週末渡すね♪♪
ちりめん細工綺麗に仕上がってるよ~~!!
私も中途半端で置いているビーズの小物仕上げないといけないわv-291
今週末楽しみにしてるね♪♪

| chieko | URL | 2009.10.20 08:37 |

こんにちは♪
ローソンのロールケーキ私も食べました!!
クリームの甘さが柔らかくて、美味しかったですv-10

ちりめん、かなり上達してますね!
冬になったらコタツに入ってコツコツするのも
楽しそうですねv-238

| キノコ。 | URL | 2009.10.19 07:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


