--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.17 18:43

今週は疲れたーヽ(´ー`)ノ


職場のお姉さんが数日お休みされたり、祖母の胃ろう交換の
立会いがあったり、夜は恐ろしい夢を見たり。


こんな時は、彼に抱きつきたい

立ってる彼の背後から、手を前に回して抱きつくのが好き。

大きな背中にくっついてると、なんか癒される感じがするんよね




今夜の晩ご飯はカレー。

玉ねぎを酒で蒸し炒めたり、ガラムマサラやあらびきガーリックも
入れたりして、なかなか美味しくできたよ♪(´∀`)


今日のトッピングは山盛りのネギ。

先日TVで見たんだけど、カレーの上にネギを山盛りかけて食べてる
様子が美味しそうだったので、早速やってみた


ネギのシャキシャキ感がカレーと相まって、とっても美味しかったよ(o*^^)o

DSCF2722_convert_20091017172302.jpg



おやつは、ローソンで買ったもち食感ロール

リラックマフェアのシール台紙をもらいに行ったついでに、
デザート売り場をうろうろしてると、これ美味しそうだったんよね(´艸`*)


すっごい美味しかったよヾ(*゚ー゚*)ノ

スポンジがもっちりしてて、ミルククリームがこれまた美味しい。

これはお勧め(o*^^)o

DSCF2710_convert_20091017172235.jpg



今、街のあちらこちらで金木犀のとても良い匂いがするね♪

金木犀大好き

家の庭に、桜と金木犀と紅葉があったら、もう言うことないね。^^



明日は休みでほんと嬉しいな。

天気も良さそうだし、どこへ出かけようか今から考えよう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆さんも良い休日を(o*^^)o

| おいしい物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プリ子ちゃんへ^^♪

プリ子ちゃん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ

週末ゆっくりしたし、忙しいのも落ち着いたしで、もうすっかり元気だよー(o*^^)o
心配してくれてありがとうv-238
プリ子ちゃんこそ仕事と家事の両立で疲れてない?大丈夫?(≧o≦*)

おおっと♪プリ子ちゃんも後ろから派の仲間ね( ̄m ̄* )♪
前からもいいけど、後ろからもほんといいよね~v-238

プリ子ちゃんと殿ちゃんは夫婦揃ってネギラーなのねヾ(゚0゚*)ノ
ネギラーって初めて聞いたけど、ネギがとにかく大好きなのねw

カレー+山盛りネギ、ぜひやってみてね(o*^^)o
そういえば、お友達のblogに、餃子にネギを山盛りかけてる写真があったよ♪
餃子にネギ山盛りもやってみると美味しいかもo(^^*o)(o*^^)o

プリ子ちゃんちはネギ栽培しないとだねーw(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.10.22 20:41 | 編集 |

遅くなっちゃったけれど・・・

一週間、大変だったんだね。
姫、お疲れ様e-113
週末はゆっくり休めたかな?

わかる(*^^*)
私も、殿チャンが何か作業してるときとかに
後ろから無性に抱きつきたくなるときあるなぁe-415
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ヾ(≧∇≦)〃!!
私と殿チャンは大のネギラーなのよ!!
このネギの量、スゴイ!!
素晴らしいわ(_≧Д≦)ノ彡☆
カレーにネギとは、考え付かなかったわ(^^;
これ、絶対にやってみよ+。:.°ヽ(*´∀`)ノ.:。+

| プリ子 | URL | 2009.10.21 13:10 |

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

先週からちょっと忙しかったけどもう大丈夫。^^
毎日『今日は頑張ったから』なんて、美味しいデザートやご飯
食べてたら、いつもよりたくさんカロリー消費したはずなのに
逆に太ってしまったよ(^ー^;)

chieちゃん、いろいろなスパイス入れてカレー作ってた時期が
あるんやね(´∀`)
chieちゃんの作るカレーは食べた事ないけど美味しそう(´ 艸`●)

私ももっといろいろ試して美味しいカレーが作れるように頑張るよ♪
カレーにネギはほんと合うのでぜひ試してみてねヽ(*゚ー゚*)ノ(※山盛りかけてね^^)

金木犀の香りって、ほんと何とも言えない良い香りだよねv-238
私、金木犀の香りがするたびに、トイレの芳香剤を思い出すんだけど、
昔金木犀の香りのトイレ芳香剤あったよね?

っていう事を今ネットで調べてみたら、昔は汲み取り式のトイレが
多かったから香りの強い金木犀のトイレ芳香剤があったけど、今では
トイレの水洗化と共になくなったんだって☆

でも、ほんと良い香りだからお部屋の芳香剤とかでまた復活してほしいよねー♪

| mokomoko | URL | 2009.10.21 00:22 | 編集 |

ミクさんへ^^♪

ミクさん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

ミクさんからのコメントだー♪^^って思った瞬間、
カレー星人ミクちゃん只今 \( ̄^ ̄*)/ 参上!!
の図を想像してしまいましたw

今回のカレーはなかなか美味しかったです♪i-189
やっぱり、時間をかけて玉ねぎを炒めたり、いろんなスパイスを
入れたりすると、カレーはほんと美味しくなるよねv-238
手を抜いたらイカンって事だね~w

これからもいろんなカレーのレシピを試してみて、私のカレーはこれっ!
っていう味にいつか落ち着きたいです(´∀`)

彼と暮らすのは、正直嬉しさいっぱい不安もいっぱいです(≧o≦*)
でも、何事もやってみないとわからないので、楽しい事だけでなく、
喧嘩した事のない彼とぶつかる事も出てくるかもだけど、彼と一緒に
頑張ってみたいと思います(´ー`*)

ミクさん、大好きなカレーをいっぱい食べるため、運動頑張ってね(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.10.20 23:48 | 編集 |

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ

サトちゃんも背後から派(?)なのね~i-189o(≧∇≦*)oキャー
絶対前からより後ろからの方がいいよねv-238
サトちゃんも先週末は彼に後ろからめいっぱいくっついたのかなw( ̄m ̄* )♪

カレーにネギかけるの、ぜひやってみてーヽ(*゚ー゚*)ノネギ山盛りでね☆
私も初めてネギかけて食べたんだけど、ネギの食感がシャキっとしてて
ほんと美味しかったよ♪

金木犀の香りってほんと良い匂いだよね(´ー`*)
私も芳香剤で金木犀の香りがあったら絶対家中に置くと思う(o*^^)o
今日お花屋さんにね、『金木犀は鉢でも育てられるよ』って教えて
もらったから、ちょっとやってみようかなって思うの♪
自分の家に金木犀が咲いて、素敵な香りが漂うって素敵だよね(´ 艸`●)

サトちゃんも体調に気をつけて元気に頑張ってねo(^^*o)(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.10.20 23:14 | 編集 |

彩香へ^^♪

やほー(○゚▽゚○)/♪

彩香も先週は仕事忙しかったんやね☆
お疲れさまっ(≧ω≦)b

お姉ちゃんも先週からちょっと忙しかったけど、
ようやく明日から落ち着きそう。心配してくれてありがと(*^ー゚)ノ

家の近くに金木犀咲いてるんや~♪
それはいつも良い香りがしていいなぁ(´ー`*)
覚えてないけど、金木犀って花粉あってんなぁw
あの花を集めて匂い袋みたいにしたら、すごい良い匂いしそう♪

もうすぐ紅葉やと思うでヽ(´ー`)ノ
来月くらいかな☆楽しみ楽しみ(´ 艸`●)

最近朝晩ほんま冷えるから、風邪ひかんよう気をつけるんよ~(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.10.20 22:01 | 編集 |

先週一週間お疲れ様(><)
おいしいものを食べて疲れが少しでもとれたかな?
私もカレー食べたくなってきたわ。
色々なスパイスを入れて作るカレーは一味違うよね♪私も一時期凝って色々試してみたよv-290甘みを出すんだったらチャツネとか入れてもいいかも??カレーとネギって想像出来ないんだけど
おいしいの?今度ちょこっと試してみようv-343
金木犀の季節になったね。あの甘くてなんともいえない香り私も好きだわ♪

| chieko | URL | 2009.10.20 08:49 |

mokomokoさん、こんにちは^^

カレー!!!美味しそう~i-189i-189i-189
ガラムマサラやスパイス系も使っていて、
手をかければかけるほどカレーは美味しくなりますよね。
しゃっきしゃきの葱も良い感じですi-184

忙しいと恋人の事忘れると言う人もいますが、
日々忙殺されればされるほど恋しくなりますよねi-189
一緒に暮らすのが楽しみですねi-233

| ミク | URL | 2009.10.19 14:22 | 編集 |

mokoちゃん、こんばんわぁ☆*

「彼の背後から手を前に回して抱きつく」
わかるわかるー!!(≧∀≦)
わたしもこれ大好きっ!!( *´艸)
前からぎゅーってやるのもいいけど、
後ろから抱きつくのってなんか安心するんだよねー(*´`*)
あ、自分がするのはもちろんだけど、逆にされるのも大好きよ(笑)

カレーおいしそう~(*≧m≦*)
この時間に見ちゃダメだね!!お腹ぎゅるる~(>ェ<;)
何より、山盛りのネギがすてきだわっ!!(笑)
カレーにネギなんて初めて!!今度やってみるねー♪♪

金木犀ってほんっといい匂いだよね~**
この匂いをかぐと、「あぁ~秋がきたなぁ~*」って思うよ。
消臭剤とかで家の中に置いておきたいくらい(笑)

今日は天気もよかったし、どこかへおでかけしたのかな??
先週の疲れがしっかりとれてるといいけど…(> <)
ではでは☆明日からもまた、お互いがんばろうね~*

| サト | URL | 2009.10.18 22:49 |

大丈夫~(ノ△T)?
1週間お疲れさま\(^O^)/
彩香も今週ばたばたして
疲れたわ(」゜□゜)」
金木犀彩香の家の近くにも
咲いてたあ~!!
昔あれ触りまくって
手花粉?だらけなってから
なんか嫌いになってん…(笑)
でも秋って感じする(^O^)
もうすぐ紅葉かなあ?

| 彩香 | URL | 2009.10.17 19:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


