--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.13 00:27

日曜日、彼の誕生日のお祝いをしたよ


彼に久しぶりに会えて嬉しかったし、ほんと楽しい1日だった。

彼も、「こんな風にお祝いしてもらえて嬉しいね^^」って
すごく喜んでくれて、そんな彼を見て私もとても嬉しいヽ(*゚ー゚*)ノ



日曜日の午前2時過ぎに彼が来てくれて。

いつもより1時間程早い到着で嬉しい。^^


もう夜も遅いし、彼は疲れてると思うので早々に就寝。

彼の腕の中は暖かくて心地よくて、たくさん抱きしめてもらって、
この夜はほんわか幸せ気分で眠りについたよ(*´σー`)



朝起きて、彼と暖かい布団の中で暫しのんびりごろごろ。

こういう優しい時間がすごく好き。



この日の朝昼兼用ご飯は、
さつま芋ご飯・サンマの塩焼き・お吸い物・玉子焼き

先月淡路島で買った鳴門金時芋で作った芋ご飯は、甘くて
ほくほくしていてすごく美味しかったよ♪

2人とも2杯づつおかわりしたりなんかして。^^

DSCF2681-1_convert_20091012222119.jpg



その後、またまたいつものジェラート屋さんへ。

彼はここのジェラート屋さんがとても気に入ってるみたい(´∀`)

彼はブラッドオレンジで、私はメロン♪
(彼にミニコーンを刺されたよ

すごく美味しかったo(≧∇≦*)o

DSCF2688_convert_20091012144850.jpg



その後は、大阪の大正区にできたIKEAへ行ってみた。

すごく可愛くてお洒落な家具や寝具、キッチン等がいっぱいで、
見てるだけで楽しかったよ(o*^^)o

あんな広くて素敵なキッチンがあったら、苦手な料理も頑張れるかもw




帰宅後、もう夕方5時過ぎだったので、急いで晩ご飯の用意をして。

今年の彼の誕生日のお祝いご飯は、すき焼き

レシピを見ながら、野菜を切ったり割り下を作ったり。

DSCF2690-1_convert_20091012231714.jpg


彼がお肉を焼いてくれて、私は砂糖をまぶしたり割り下を入れたりして、
一緒に作って食べるすき焼きは美味しかったよ(o*^^)o

でも、母が作ってくれた味とは全然違う。

あの味はどういう調味料配合で出せるんだろうな(≧σ≦)

DSCF2694-1_convert_20091012233128.jpg



食後は、美味しい誕生日ケーキたいむ(o*^^)o

豆乳生クリームで作っていて、甘さ控えめでとっても美味しいんだよ♪

電気を消して、ロウソクに火をつけて、彼がロウソクを吹き消した後、
私はクラッカーを鳴らして

彼はとても嬉しそうで、私もそんな様子を見てすごく嬉しかった。^^

DSCF2699-1_convert_20091012145219.jpg



今年のプレゼントは、3種類のプレゼントとカード。

彼が喜びそうな物をめいっぱい悩んで考えて選んだプレゼント。

どれもすごく喜んでくれて、本当に良かった(o*^^)o

DSCF2673_convert_20091012144809.jpg



今年の誕生日も一緒にお祝いできたね。

来年の誕生日も一緒にお祝いできるといいね


この週末は会いに来てくれてありがとう。

本当に楽しい一日だったよ♪

また会える日を楽しみにしてるね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪来月は彼のお父さんと姪っ子ちゃんのお祝いを(´ー`)

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プリ子ちゃんへ^^♪

こんばんは~(*^ー゚)ノ

今年の誕生日も仲良く一緒にお祝いする事ができて
ほんと良かったよ(o*^^)o
一年に一度だから、あとお祝いできるのは約40回くらい?
そう思うと毎回力入ってしまうんよね(´∀`)

プリ子ちゃんの願いパワーがあれば、これからもずっと
彼の誕生日をお祝いできる気がするよヾ(*゚ー゚*)ノ
ほんとありがとう~v-238

すき焼きの盛り付け、美味しそう?♪
結構適当に入れてったんだけど、見た目良くて良かったw
彼とわいわい言いながら作って食べるとほんと楽しかったよ♪

プリ子ちゃんも殿ちゃんの誕生日はめいっぱいお祝い
してるんだろうな(´∀`)
相手の喜ぶ顔が見れるとほんと嬉しいよね。^^

| mokomoko | URL | 2009.10.18 23:30 | 編集 |

("▽")

すき焼きの盛り付けの綺麗なこと!!
すき焼きの見本みたいだねo(^^o)(o^^)o
美味しかったに違いない(*^^*)ノ

秋刀魚の塩焼き・・・(。・ρ・)うまそ!!
秋はやっぱり秋刀魚だね(人´∀`).☆.。.:*・

一緒に誕生日をお祝い出来るって嬉しいよねe-415
これから先も、何度も毎年お祝い出来ることを
願ってるわ(人´∀`).☆.。.:*・

| プリ子 | URL | 2009.10.16 13:47 |

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

先週末は彼のお誕生日をせいっぱいお祝いしてきたよーe-343
彼はすごく喜んでくれて、そんな彼を見てると私もとても
嬉しい気持ちになったよ(*´σー`)
あれこれめいっぱい考えて、今年の彼の誕生日も大成功に
終わってほんと良かったよ♪(´∀`)

眠る時に隣に彼がいてくれるとホント嬉しいよねv-22
いつもは寒いし一人だしでなかなか眠れなかったりするけど、
彼が隣にいてくれるだけで安心するし暖かいし、ほんとほんわか
幸せ気分になれるよ(o*^^)o
彼はいつもなぜか端においやられて狭そうだし、たまに毛布や
布団も取られて寒そうだけどw

ジェラート屋さんはほんと美味しいんだよヽ(*゚ー゚*)ノ
アイス好きにはたまらないはず♪種類もほんとたくさんあってね、
特に果物系が果物その物の味がしてすごく美味しいのo(≧∇≦*)o
サトちゃんの好きなチョコが入ったジェラートもいろいろあるよ(o*^^)o

先週末めいっぱい充電したので、また次会える日まで頑張る(≧o≦*)
会いたい気持ちは波があって、今は全然大丈夫な期間なので
自分の時間を楽しく満喫するわ~w♪(´∀`)

サトちゃんもようやく今週末だねっv-238
あと3日だよ~i-189
めいっぱい甘えて、楽しんできてねーo(^^*o)(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.10.14 12:53 | 編集 |

mokoちゃん、こんにちわぁ*

週末は、彼さんとすてきな誕生日のお祝いができたみたいで
本当によかったね~(*´Д`*)
久しぶりに一緒に眠る彼の腕の中は、
ほんとに心地よくてしあわせな気持ちになれるよね~*
プレゼントとお料理、mokoちゃんが一生懸命自分のために考えてくれたんだ
っていうその気持ちに、彼さんめちゃめちゃ感動しただろうなー(*´∀`)
きゃっきゃ言いながら一緒に作る料理も楽しいよね♪

わたし的に、彼さんが毎回行きたがるくらいの
おいしいジェラート屋さんがめっちゃ気になる!!(笑)
種類もたくさんありそうだねー(^w^*)イヒヒ♪

彼さんにしっかり充電してもらうと、
また次に会えるときまでがんばろう!!って思えるよね**
来年もさ来年も、2人一緒にしあわせな誕生日が迎えられますように…☆*.

| サト | URL | 2009.10.13 12:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


