--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.09 23:11

日曜日の早朝3時頃、彼が来てくれる。


もう明後日だよ(o*^^)o

3週間ぶりなんだよ(o*^^)o

嬉しいな♪


彼も、「明日行くから。mokoさんに会うの楽しみしてる^^」って。

そう思ってくれてる事が、ほんと嬉しい。



明日は仕事行って、帰りにおばあちゃんとこ寄って、
その後は食材の買出しして、と忙しくなりそう


日曜日のメニューが、今夜やっと決まったんだ。

朝昼兼用は秋らしいメニュー、夜は美味しい物作る予定(o*^^)o

ほとんど作った事ない物ばかりだから、頑張らないとw



マニキュア塗ってから、今夜は早めに寝よう。

おやすみヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪マニキュアを冷蔵庫で冷やしてから塗ると乾きが早いんだって。今から試してみよう^^w

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


