--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.05 19:55

昨日、友達とABCクラフトへ行ってきたよ。


いつ来てもここはほんと楽しい♪

毛糸の階へ行けば、編み物や羊毛フェルトがしたくなるし、
ビーズの階へ行けば、ビーズでいろんな物作りたくなる


今回は、座金とパール、ちりめんの布を購入。

この間作ったのを忘れないうちに練習しないとね(o*^^)o

DSCF2647_convert_20091004230319.jpg


その後、サーティワンでほっと一息

ハロウィンサンデー、可愛いし美味しかった~(´艸`*)

DSCF2636_convert_20091004230248.jpg



夕方からは、かわいい姪っ子ちゃんと一緒に晩ご飯。

会うのは約一年ぶりで、久々に会えてすごく嬉しい♪

でも、ついこの間会ったかのような感覚なんよね。^^


姪っ子ちゃんは、お仏壇へのお供えにと、すごく大きな花束と
親が好きだったお菓子をいろいろ持ってきてくれて、

私には体が暖まるようにと、生姜入りのお茶を買ってきてくれて。


ほんとなんていい子なのー。

ありがとう、お父さんもお母さんもすごく喜んでると思うよ(o*^^)o


チョコパフェを目の前に、嬉しそうな姪っ子ちゃん

DSCF2651_convert_20091005190801.jpg



美味しいご飯食べて、いろんな話をして、ほんと楽しかったね♪

今度は家へ遊びに来て、ご飯作ってな(´∀`)



今週末は、彼と3週間ぶりに会えるのですごく嬉しい。

誕生日のお祝いの準備も着々と進めてるよ。

早く会いたいな。


今週も一週間元気に頑張ろ(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪つまみ細工小物、上手に作れたらまたアップするね^^

| お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

ハロウィンサンデーすごく可愛いでしょ♪e-487
シングルにしようと思ってたのに、ついつい可愛さに負けて
食べてしまったよ(o*^^)o
次々入る注文に、お店の人が数人で一生懸命作ってたよ☆
結構これデコレーション大変そうだもんね(´∀`)

姪っ子ちゃん美人というか可愛いでしょ~^^
美人って言ってくれてありがとうw
姪っ子ちゃん、キノコちゃんのコメント見たら喜ぶと思う(o*^^)o

姪っ子ちゃんは見事にパパ似なんよね。^^
ちなみに私たち兄弟は、兄と妹は祖母似で、私は祖父似(^^;
私の子供は誰に似るのかちょっとドキドキ楽しみだったり(´ー`*)
できれば母に似て欲しいな♪

秋祭りはほんと楽しかったよ(o*^^)o
地元にこういうお祭りがあるってほんと嬉しい事だよね♪
それだけ古い歴史があるっていう事だから、この町に生まれ育った
事を幸せに思うよ^^

| mokomoko | URL | 2009.10.08 02:05 | 編集 |

プリ子ちゃんへ^^♪

プリ子ちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

プリ子ちゃんは関東在住なのね☆
ぜひ時間がある時に新宿店へ行ってみてーe-343
もうね、可愛い物がいっぱいでテンション上がるよ~o(^^*o)(o*^^)o
いっぱい買っても殿ちゃんには内緒内緒w(´艸`*)

姪っ子ちゃんは、ほんと可愛くていい子なんだよ(´ー`*)
私は・・どうなのかなーw
人当たりが良いから優しく見えるだけで、結構短気だし
好き嫌いも激しいし、天然なので気も利かないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうなの☆今週末は彼と3週間ぶりに会えるんだ~(o*^^)o
楽しみ楽しみo(´ー`*)o
昨年の彼の誕生日デートの時もプリ子ちゃんコメントくれたよね♪
今年もめいっぱいお祝いしてくるね(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.10.08 01:44 | 編集 |

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

ABCクラフト、ほんと楽しかったねe-343
作ってみたい物がいっぱいで、いろんな物欲しくなっちゃうね(o*^^)o
でもあれこれ手を出しちゃうとどれも中途半端になっちゃうので、
今はつまみ細工頑張るv-218ヽ(*´ー`*)ノ

chieちゃんが買ったハロウィンキット、あれ熊やったん?
絶対犬やと思ってたから、それはビックリだわ(´∀`)
今週末作ったらぜひぜひ写真アップしてねv-238楽しみ(´ 艸`●)

姪っ子ちゃんはほんと可愛いねん(´∀`)
ほんと、今後遠く離れてもずっとずっと仲良くしたいなって思うよ(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.10.08 01:20 | 編集 |

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

ABCクラフトは、ほんとツボにはまる物がいっぱいで大変o(^^*o)(o*^^)o
そういえばサトちゃんは小物作りしたりするのかな?ヽ(*゚ー゚*)ノ
つまみ細工の小物作ったら、また写真アップするねe-343

ハロウィンサンデー食べたら、お腹いっぱいになったよ☆
でも可愛い物を見るとつい食べたくなるんよね(≧σ≦*)
サトちゃんも仲間だからわかってくれるはずw(●´ω`●)ゞエヘヘ

姪っ子ちゃんはほんといい子なんだー♪
赤ちゃんの時から可愛がってきた子なので、ほんと可愛いくて(o*^^)o
私が優しいのは私が好きな人に対してだけなので、
本当に優しいのかどうか・・(^ー^;)ゞ

そうなの♪今週末は彼と3週間ぶりに会える上、誕生日のお祝い
するんだー(o*^^)o
今後暫く彼は忙しくなりそうなので、今週末はめいっぱい楽しんでくるね♪

サトちゃんは来週末だねv-238
会える日を楽しみに一日一日ファイトだよー(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.10.08 01:10 | 編集 |

こんにちは♪
ハロウィンサンデー可愛い!!
美味しそうv-238

姪っ子さん、美人ですねー!!
気遣いもできるなんて、立派なレディだv-266

秋祭りも楽しかったんですね♪
夏よりは気候もいいし、
地元でこんなお祭りがあるっていいですね。

| キノコ。 | URL | 2009.10.07 10:38 |

。('-'。)(。'-')。

ABCクラフト、新宿にあるじゃない!!
時間あるとき行ってみよう。('-'。)(。'-')。
余計なものまで買って、殿チャンに怒られそうだけど・・・(^^;

姪っ子さん、気の利く優しい子なのね(*^^*)
同じ血が流れる姫もきっと、気の利く優しい女性なんだろなぁ("▽")

3週間ぶりのおデートなのねe-266
楽しみだねヾ(≧∇≦)〃
私の方がなんだか、ワクワクしてしまったわ(´▽`)アハハ

| プリ子 | URL | 2009.10.06 13:55 |

ABCクラフト楽しかったね^^
mokoちゃんがんばってちりめん細工マスターして
是非私にも教えてなぁ。
そうそう、私が買ったビーズの小物、あれ私たち犬やと思ってたけど、熊やったみたい(^^;)
今週末に作ってみようと思ってます。

姪っ子のAちゃんほんとかわいいなぁ。
色々気にかけてくれるところってmokoちゃんに
似てるねv-290
これからたまに会えるといいね♪

| chieko | URL | 2009.10.06 09:21 |

mokoちゃん、こんばんわぁ☆*

ABCクラフトは、ほんとmokoちゃんのツボそうなものがいっぱいだねー( *´艸)
でも、京都にはないみたいだからちょっと残念だわ++
この前の練習、うまくいったらまた見せてね~(*^m^)イヒヒッ

ハロウィンサンデーめっちゃおいしそう!!かなりのボリュームだね!!(≧∀≦)
これだけでお腹いっぱいになっちゃいそう!!
でもこんなの食べたら、ちょーハッピーになれるだろうなー♡♥じゅるるる。笑))

姪っ子ちゃん、ほんとやさしい子なんだね~(*´∀`)
きっとそれは、mokoちゃんと一緒の血が流れてるからだね(〃ゝ∇・)

あとあと!今週末は3週間ぶりに彼さんと会えるんだね~!!(≧ε≦)
しかもバースデー**いつも以上に特別なデートになるね♪♪
またmokoちゃんの幸せ報告、楽しみにしてるよぉ~♪
そのあと来週は、わたしもmokoちゃんに続かせていただきまーす(oゝ∀・`)v

| サト | URL | 2009.10.05 22:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


