fc2ブログ

2008.05.27 21:05

ただいま~

昨日、名古屋から帰ってきたよ。
すごく楽しかったー(^^

日曜日の朝、家を出る時は大雨だったのに、名古屋着く頃には
晴れてきてビックリ。日頃の行いが良いから?なんて♪

でも・・・朝の大雨で髪の毛は既にボサボサになってた
3週間ぶりに彼と会うのに


一緒にお昼ご飯食べて、名古屋港へ向かう事に
名古屋港ポートビル7階の展望室から名古屋港が一望。
とても良い眺めだったよー♪

080525_1241~01_convert_20080527134902

奥に見えるのが名古屋港水族館で、手前が南極観測船ふじ。
南極観測船の中も見たんだけど面白かった♪
43年前、この船で南極まで氷を砕きながら行ったんやね、と感動


船の乗船時間になったので、船に乗って対岸の
ブルーボネットという所へ。
名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット

色とりどりの花々がすごく綺麗♪イギリス・テキサス・日本風など、
22のガーデンがあってほんと綺麗だった♪

080525_1543~01_convert_20080527135145  080525_1352~01_convert_20080527134956  

彼と花々の中を手をつないでのんびりとお散歩
お天気も良かったし、心地よい海風も吹いていて、
ほんと気持ちよかったし楽しかった(^^♪

garden_p01_convert_20080527144822.jpg

080525_1400~01_convert_20080527135055

もう少しいたかったけど、夕方近くなったので名古屋へ戻る事に。

まだ時間あったので、初めて一緒に漫画喫茶に入ってみた
一緒に寝転がって漫画読むのもこれまたすごく楽しいね♪
漫画読むだけなんだけど、くっついて読んでみたりw

その後、晩御飯を食べて、彼を駅改札までお見送り。
楽しい時間はあっという間やね。。
寂しいけど、別れる時は笑顔でって決めてる。

今回、彼が忙しい中、遊ぶ所等いろいろ調べてくれていて、
ほんと楽しかったし嬉しかった。ありがとう(^^ 

また会えるの楽しみしてるね





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

chieちゃんへ

ほんま雨止んでくれて良かった(^-^
すごく楽しかったよーヽ(´ー`)ノ 

手をつないでもらうって何か嬉しいよねヽ(´ー`)ノ
chieちゃんもまたぜひ(´ー`*)

| mokomoko | URL | 2008.05.28 17:11 | 編集 |

雨もやんで楽しい旅行になってよかったなぁv-290
私も彼と手をつないでお散歩したいわぁv-291
幸せありがとう♪♪♪

| chieko | URL | 2008.05.28 09:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ