fc2ブログ

2009.04.19 23:50

今日は、友達とランチデート


同じ歳で、すでに4人の子供のママのYちゃん。

この前会った時は、4人目がお腹にいて、その子がもうすぐ
3歳になるんだって♪


一人のんびり生きてる私と違って、ママっぷりがとても素敵。

今日は子供抜きでゆっくりしたいね、という事で、美味しい
イタリア料理屋さんへ行ってきたよ



行ったのは、けやき通りにあるナポリの休日というお店。

石釜焼の本格ナポリピッツァと生パスタの専門店なんだって


季節の花々や植物がいっぱいで、外観もとっても可愛い♪

DSCF1227_convert_20090419205604.jpg


ここのお店は、ピザやスパゲティを頼むと、フリーアンティパストに
ドリンクバーが無料でついてくる。

すごく美味しいし、とってもお得♪


注文したのは、とろとろ半熟玉子のクリーミーカルボナーラ。

DSCF1229_convert_20090419205623.jpg


と、マルゲリータ。

DSCF1230_convert_20090419205642.jpg


女同士でゆっくり話しをするには、とても居心地のいいお店。

すごく美味しかったし、お腹もいっぱいになったよ(´∀`)




食後は、近くのジェラート屋さんでまたまたお喋り

Itarian Gelate CIAO というお店で、結構この辺りでは有名みたい。


手前は私の博多あまおうイチゴとリッチミルク、奥はYちゃんの
ラムレーズンとカスタード。

すごく美味しかったw(*゚o゚*)w

夏はスイカのジェラートが美味しいらしいので、ぜひまた来よう♪


話こんでたら、もうすっかり夕方になってたよ

DSCF1231_convert_20090419205656.jpg



帰り際、Yちゃんがお土産くれて(≧o≦*)

Yちゃん手作りのロールケーキとワッフル、あとお薦めのお菓子

すごく美味しかった♪ほんとありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

DSCF1235_convert_20090419205712.jpg



久しぶりに会えて、いろいろ話ができてほんと楽しかったね♪

私にいつか子供ができたら、Yちゃんちの4人の子供たちに
遊んでもらおう(´ー`)


また、2人だけでお昼ご飯食べに行こうよね。

ほんと今日はありがとうヾ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪やっぱりお菓子作りの上手なママっていいよね^^

| お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

naruさんへ^^♪

こんにちは♪初めまして(*゚▽゚)ノ
遊びにきていただけて、とっても嬉しいですi-189(´ー`*)

けやき通りの辺りで時々お仕事されてるのですねw(*゚o゚*)w
ここは1キロに渡って、けやき並木が続いていて、とても
お洒落で綺麗な通りですよね(´ー`)
エリーゼが停まってたら、とても絵になりそな通りですw♪

ぜひまたこの辺りに来られた時には、ナポリの休日で
ランチ食べてみてください(´ 艸`●)
すぐ近くのジェラート屋さんもお勧めです(^^

お箸で食べるフランス料理屋さんは知りませんでした(@@
なんか昔聞いたことがあるような気がします。
そういうお洒落なお店がありそな通りですよね(^^

ぜひ毒舌ダイエットチェッカーやってみてくださいヾ(*゚ー゚*)ノ

またぜひ遊びに寄ってくださいね(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.04.22 10:30 | 編集 |

はじめまして コンバンワです。

ゆうりさんトコからジャンプして来ちゃいました。
|* ゚ー゚)オハツ ニ オジャマデス

実は、けやき通りスグの所でたま~にお仕事なんかもしてたりするんですよねw 
ナポリの休日ってこんな本格的なお店だったんですね…
けやき通りって昔は「お箸で食べるフランス料理」とかあったりしませんでした?
何気にお洒落?な通りですよね…たぶん。

お邪魔ついでに毒舌チェッカーもらい受け致しました。

m(_ _"m)ペコ 失礼しました~

| naru | URL | 2009.04.21 21:44 |

Yちゃんへ^^

こんばんは(*゚▽゚)ノ
昨日はほんとありがとうv-238

ほんと3年ぶりに会ったのに、ついこの間会ったばかりの
ようやったね(´∀`)
数年ぶりに会っても全く違和感なんて感じなかったよヽ(´ー`)ノ
きっとYちゃんが気さくな性格だから、月日なんて微塵も
感じさせないんだよ(o^ー^o)

ぜひぜひまたお昼ご飯食べに行こうよね♪v-238
楽しみにしてるねヾ(*゚ー゚*)ノ

今度会うときは、私が何かお菓子作って持っていくね♪(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.04.21 00:06 | 編集 |

ゆうりさんへ^^

こんばんは(´∀`)

ほんと女の子はイタリアンが好きかもですね♪
私も大好きですv-238

ミクさんに早く連れてけとせがまれてるパスタ屋さんが
あるんですねw
いつもゆうりさんとミクさんは一緒に美味しいもの食べに
行っていて、ほんと美味しそうだし楽しそうです(´ 艸`●)
またblog楽しみにしています(´∀`)♪

リンクありがとうございますw(*゚o゚*)w
私、了承いただいてから早速させてもらっちゃいました(´ー`*)
これからも仲良くしてくださいヽ(*´ー`*)ノ

| mokomoko | URL | 2009.04.20 23:54 | 編集 |

chieちゃんへ^^

こんばんはー(´∀`)
Yちゃんと久々に会えて、ほんと嬉しかったし楽しかったよv-238

ここのお店ね、ほんと美味しいしお得やねんヾ(*゚ー゚*)ノ
単品の価格だけで、サラダバーにドリンクバーが無料だし、
ホットペッパーのクーポンを使えばさらに10%引き♪

ジェラートもすごく美味しかったよヾ(*゚ー゚*)ノ
お客さんが頻繁に出入りしてたから、この辺では結構人気の
あるジェラート屋さんみたい♪

また今度一緒に、両方のお店に行こうよね(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.04.20 23:47 | 編集 |

キノコちゃんへ^^

こんばんは(´∀`)

ここのお店は初めて行ったのだけど、お店の外観も可愛いくて、
食事もとっても美味しかったよ♪
女同士で美味しい物食べに行くのって楽しいよね(´∀`)

4人子供がいたら、手が離れる迄はほんと大変だと思います(^ー^;)
3食の食事以外にも、身の回りの事や、学校の行事など、
目の回るような毎日だと思うの(^ー^;)
私なんて一人でも大変だろうなって思うのに・・・すごいです! (≧o≦*)
子供達が大人になったら、皆に大事にしてもらえそうだよね^^

兄弟が多いと、大きくなったら何かと助け合えていいかもですね(´ー`*)
キノコちゃんところも3姉妹仲良さそうだし♪

子供たちに手作りのお菓子を作ってあげられるママって素敵だよね♪
キノコちゃんも将来ぜひ子だくさんの素敵なママになってください(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.04.20 23:40 | 編集 |

アオヤマさまへ^^

はじめまして(^^
コメントありがとうございます(´∀`)

ほとんど占いはしないのですが、また機会があれば
させていただきます♪

ご訪問ありがとうございました(´ー`)

| mokomoko | URL | 2009.04.20 23:25 | 編集 |

こんばんは。遊びに来たよ。こちらこそ、ありがとう!!とっても素敵な時間をすごす事ができました。久しぶりに会ったというのに何の違和感もなくおしゃべりできてうれしかった~~~v-343(まるで昨日会ったばかりかのようでした)相変わらずmokoちゃんはお話上手ですね!あっという間の楽しい時間でした。是非、またランチ行こうね!!

| Yちゃんです | URL | 2009.04.20 21:46 | 編集 |

こんにちはv-411

女の子はみんなイタリアンが大好きですねv-411

俺もミクにせがまれているパスタ屋さんに早く連れていかねば・・・v-356

あっv-363

こちらもリンクさせてもらいましたよv-392

| ゆうり | URL | 2009.04.20 19:50 | 編集 |

こんにちは~v-291
久しぶりにお友達と会っておしゃべりできてよかったね!!
すごくかわいいイタリアンレストラン。
写真のピザおいしそうだわwwあぁよだれがでてきちゃう・・・e-349
ジェラートもおいしそう♪

| chieko | URL | 2009.04.20 13:36 |

わー!美味しそうです♪
可愛いお店ですね。

4人も子供さんがいるなんてすごい!!
今は子育てが大変でしょうが、
大人になったら兄弟が多い方が
有り難いですもんね。

お菓子も手作りなんて素敵なママさんですね。

| キノコ。 | URL | 2009.04.20 12:56 |

はじめまして。

ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
頑張ってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪

| アオヤマ | URL | 2009.04.20 01:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ