fc2ブログ

2008.12.18 00:00

今夜はひたすらラッピング


クリスマスに、患者さんに渡すプレゼント80個。
ラッピングするの好きだからとっても楽しい♪

一度、サービスカウンターで働いてみたいな、なんて(´∀`)

081217_2223~01_convert_20081217223616


昨年のクリスマスは、彼からりらっくまとこりらっくまの
抱き枕をもらって、私はラブラドールレトリバーの
めがねスタンドをプレゼント。


この日はすごく嬉しかった

駅で待ち合わせた時、彼は大きなバッグを持ってて
一泊するのにえらい大荷物やね」って思ってた。

夜、バッグの中からりらっくまとこりらっくまの
抱き枕が出てきた時はほんと嬉しかったよ(´ー`*)



今年はほんと何にしよう。

いろいろ考えてるんだけど、良いのが思いつかない


今年はもう年内に会えるかどうか微妙な感じなので、
もう少し考える時間はありそう。

・・・嬉しいような寂しいような(^ー^;)



後半分、明日もラッピング頑張ろう♪





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪今TVでアニソンカフェというのを初めて見たけど、すごいですねw

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

りぃさんへ^^♪

プレゼントって悩みますよね(´ー`;)
欲しい物聞けたらいいのですが、ないって言われると
ホント悩みますw でも喜ぶ顔が見たいし・・・
私も今週の日曜日、いろいろ見に行ってみよう(´∀`)
お互い良いプレゼント見つかるといいですね♪

ラッピングあと半分、楽しみながら頑張ります♪
ありがとうですヽ(´ー`)ノ

| mokomoko | URL | 2008.12.18 23:23 | 編集 |

あたしもまだ考えれてません^^;
今度の日曜に一応買いに行きますが・・・
何買おう・・・(><)
ラッピングってすごく懲りたくなりますよねw
後半分がんばってください^^

| りぃ | URL | 2008.12.18 14:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ