--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 10:43

今日は大晦日

朝から冷たい風が吹いてて、すごく冷えるね


昨日仕事終わってから何かバタバタしてしまって、
皆のところにご挨拶にいけなくてごめんね(≧人≦*)


今年一年、このblogに遊びに来ていただいた方、コメントくれた方、
本当にありがとうございました(*'-^*)^☆

来年も仲良くしてください(´∀`)



今から彼のところへ行ってくるね(o*^^)o

年末年始を一緒に過ごせるなんて初めてで、すごく嬉しい。



皆も良いお年を迎えてね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ 1/4までblog更新できないのでお休みします^^写真いっぱい撮ってくるね♪

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.30 01:42

昨日、この間買ったお正月飾りを飾ったよ


かわいい(´ 艸`●)

今年の年末年始は彼のところへ行くから、このお正月飾りも
持っていこうかな。

DSCF3297_convert_20091228232122.jpg



来年、私は年女

私は、寅年・寅月・寅日生まれの三寅なんだって、昔占い師さんに
言われたことがあるよ。


来年はまさしく私の年

良い年になるよう頑張ろうヾ(*゚ー゚*)ノ




今夜、彼のお母さんからお花のお礼の電話があったよ

喜んでもらえて、私も嬉しい(o*^^)o


この寄せ植えを送ったの(↓お母さんからの写メ^^)

うん、やっぱりすごく素敵(o*^^)o

091229_2124~01001



明日は仕事納めの日

明日に備えてそろそろ寝ようかな。

おやすみなさい*.:*:.。.:





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪お正月用の寄せ植えってほんと可愛いね(´ー`*)

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.28 00:35

先日、紀文さんから美味しい物が届いたよ


紀文さんのサイトから応募してた、豆乳鍋のちカレーが当選♪

箱の中には、豆乳鍋の素+カレー粉、魚河岸あげ、海老だんご、
鰯つくねが入ってたよ。

DSCF3277_convert_20091227223349.jpg


早速、友達の家で、友達とおっちゃんと私の3人で家鍋

なになに?
まずは普通に豆乳鍋で食べるんだってヽ(*゚ー゚*)ノ

野菜と豚肉、魚河岸あげやつくねを入れてぐつぐつ。

DSCF3280_convert_20091227223411.jpg


沸騰してきた。

そろそろいけるかな(o*^^)o

DSCF3286_convert_20091227223440.jpg


コクがあって、でも食べた感じはさっぱりしてて、すごく美味しい(≧∇≦*)

戴いた練り製品はどれも美味しかったけど、魚河岸あげ最高♪

私これ好きだわ(´ 艸`●)


その後、カレー粉を投入

豆乳鍋の後にカレー粉を入れて、カレーリゾットにして食べるのは初めて。

DSCF3289_convert_20091227223505.jpg


3人とも初めての味にドキドキで、おっちゃんは私たちに先に食べろとw


粉チーズをふりかけて、いざ食べてみると・・・

すごく美味しい(≧∇≦*)


豆乳鍋とカレー粉って抜群の相性だわ

今後、豆乳鍋の後はカレーリゾット、というのがうちの定番になりそう(o*^^)o

DSCF3292_convert_20091227223534.jpg



ほんと美味しくてお勧めです♪

紀文さん、素敵なお届け物ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ロフトで可愛い来年の手帳も買って、今日は素敵な一日だったよ♪^^

| トラックバック♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.12.27 01:34

今日は職場の大掃除をしたよ


大好きなこの職場で、年末の大掃除をするのは今年が最後。

もうクリスマスツリーを飾る事も、プレゼントを渡す事も、
皆で年賀状の写真撮影をする事もない。


仲良しの患者さん達とお会いできるのも、もうあと数ヶ月。

皆、私が彼のところへ行く事を喜んでくれる半面、すごく
寂しいし残念だって言ってくれて。

私も本当に寂しい つωT`)。


この街のこてこての人情が好き。

寂しい時も苦しい時も、皆の明るさや優しさに元気をもらってきた。

愛知にも、大阪人のようなこてこてな人情の人いっぱいいるかな。

いるといいな




大掃除終了後、仲良くしていただいてるお花屋さんへ。

彼のご実家へ、お正月用の寄せ植えの鉢植えを送ろうと思って。

いつもお店の前を通るたびに、お正月用の寄せ植えを見て
可愛いなーって思ってたの(o*^^)o


おまかせでお願いしていたら、松や梅、マイクロシクラメン、水仙、
葉牡丹にビオラ、のとても可愛い寄せ植えが出来上がってたよ

彼のご両親もきっと喜んでくれるはず(´ー`*)




今夜はゆっくり寝よう。

そろそろ寝ます、おやすみなさい *゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪明日は来年の手帳買いに行ってきます♪可愛い手帳あるといいな^^

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.25 23:37

今日はクリスマス

皆、素敵なクリスマスを過ごしてるかな


私は、昨夜は家でのんびりフライドチキンを食べて、
彼や妹と電話でお喋りして過ごして、

今夜は職場でシャトレーゼのケーキ食べたよ♪

DSCF3266_convert_20091225223534.jpg



今年のお正月休みが決まった

私のお休みは 12/31~1/4、彼のお休みは 1/2。


今年は、大晦日に彼の所へ行って、彼と一緒に年越しそばを食べて、

元旦は彼が仕事に行ってる間、私は簡単なお節料理を作って
夜にお節とお雑煮を食べて、

1/2は彼と初詣に行って、夜は彼のご両親と食事、という予定(*゚ー゚)



こんなに長く年末年始を一緒に過ごせるのは初めて。

昨年は住吉大社、今年は多度神社へ初詣に行ったけど、
一緒にいれた時間は2~4時間ほど。

今年は年末年始一緒に過ごせてほんと嬉しい(´ 艸`●)



今回、お節とお雑煮作ることにしたけど、実は一度も作った事がない私。

早速クックパッドで、お節のレシピをいくつか印刷したよ。

品数が少なくても、美味しく作れなくても、彼と一緒に手作りのお節を
食べながら過ごせたら楽しいよね。

喜んでくれるといいな(o*^^)o



大晦日まであと6日。

お節の作り方や買う材料等、よく見とかないとね(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪今年はぽかぽか陽気のクリスマスだったね^^

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 12:28

昨日は冬至だったね


一年で最も夜が長い日

冬至の日に、かぼちゃを食べたり、柚子風呂に入ったりすると、
風邪をひかないって言われてるんだってね



昨夜は豆乳かぼちゃスープを作ってみたよヽ(*゚ー゚*)ノ

あと、職場でハムを戴いたので、焼いた超熟イングリッシュマフィンに
マーガリンを塗って、レタス・チーズ・卵・ハムをはさんでみた。


友達が先日作って食べてたのを見て、私もやってみたかったんよね。

すごく美味しかったよ♪(´∀`)

DSCF3244_convert_20091222195926.jpg



今日はお昼から兄の納骨。

お墓は小高い山の上にあるので、ホカロン貼って暖かくしていかないと



人って、ほんといつ何があるかわからないよね。


皆ある日突然だったので、

母の時は、どこに何があるのか、何がどうなってるのか全くわからなくて、

父の時も同様、+自営の事務所を閉める手続きや残務処理、100を越す
得意先の会社への挨拶まわり等、

今では懐かしい思い出だけど、その時はほんと大変だった。


私もどこに何があるかとか、連絡してほしい人は誰なのか、等
書き残しておいた方がいいのかなって思うよ。



そろそろ時間なので、行ってきます。

皆も良い休日を過ごしてね(o*^^)o

お仕事の人は頑張ってねヽ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪初イングリッシュマフィン、すごく美味しかったよ(o*^^)o

| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.21 22:40

昨日は時折雪が降って寒かったね


昨日は予定通り、朝から大掃除

窓を全開にして、カーテン洗濯、窓磨き、エアコン掃除、床磨き、
パソコン内の掃除、仏壇磨き、キッチン周りの掃除などなど。


あちこち綺麗になって、とても良い気分

あとは、年末前に可愛いお正月飾りを飾るだけ(o*^^)o



でも、ひとつ残念なことが。

オーブンレンジの丸皿を落として割ってしまって

よくいろんな物割るんよね・・

新しい丸皿が届くまで、普通のお皿で試してみようかな/(´o`;)\




明後日はもうクリスマスだね

彼が23日の祝日に休みを取ってくれたんだけど、その日は
お昼から兄の納骨があるので会えなくて。

残念(ノω・、*) ウゥ・・


でも、彼とはお正月会えた時に、一緒に美味しいケーキを
食べようと思うよ

初詣の帰りに食べに連れてってね∩(´∀`)∩♪


また来年会えるのを楽しみにしてるね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪戸建と違って、ワンルームだと掃除がすごくラクです^^w

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.20 01:16

今週は寒かったね(((≧o≦*)))


原付乗ってるとめっちゃ寒くて、目から下をマフラーで
ぐるぐる巻きに。

↓こんな感じ(ペイントで描いてみたよw)
mu-_convert_20091220001224.jpg



今朝、彼の住む街では一面の雪景色だったんだって。

私の住む街は、ここ十数年、雪積もってないなぁ。

子供の頃は毎年積もってたのに(≧σ≦*)


でも、来年の冬は、彼の住む街で雪景色が見れるかも




明日は家の大掃除をする予定

今夜は手始めに、クローゼットの中のいらない物を捨てて、
整理整頓してみたよ(o*^^)o

明日は、カーテン洗って、窓磨いて、エアコンやキッチンまわりを
綺麗にしよう。



明日も寒い一日なるらしいから、皆も寒さ対策万全にして
良い週末を過ごしてね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ペイントで絵描くの楽しかった(o*^^)oまた下手な絵が登場するかも^^w

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.12.17 00:23

今夜、なんばパークスで映画観てきたよ


観たのは「カールじいさんの空飛ぶ家

泣いて笑って、ハラハラドキドキ、すごく面白かったo(^^*o)(o*^^)o

絵もとても可愛らしいし、色彩もとても綺麗

ほんとこの映画はおすすめです

DSCF3176-1_convert_20091216231444.jpg


なんばパークスのイルミネーションもとても綺麗だったよ

パークスガーデン8Fからの眺め。

DSCF3189_convert_20091216231115.jpg


今年は至る所に、楽器や音符と共にトナカイがいたよヾ(*゚ー゚*)ノ

12月はどこへ行ってもイルミネーションが綺麗で、何だかとても
楽しい気持ちになるね。

DSCF3192_convert_20091216231137.jpg



今年も残すところあと二週間。

もう来週はクリスマスで、再来週は大晦日とお正月。

どうして月日が経つのはこんなに早いんだろ(≧σ≦)


今週の日曜日は、家の大掃除をしよう。


明日、明後日は今日よりさらに冷えるらしいので、皆も風邪
引かないよう気をつけてねヽ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪最近blog書いてると数十分おきにエラーで消えるんだけど、これは私だけなのかな(^^;

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.15 01:29

先週末、彼が来てくれた


忙しい中、会いに来てくれてありがとう。

とても嬉しくて楽しい一日だったよ(*゚ー゚*)



土曜日、深夜3時前に来てくれて

もう夜も遅いので、暖かい彼の腕の中ですぐに就寝

優しく抱きしめてくれて、時折髪をなでてくれて、とても幸せ気分


朝起きて、「おはよう」って言い合う瞬間が好き。

一緒に住んだとしても、お互い自分の部屋は持ちつつも、
眠るのは基本一緒がいいな、なんて。



日曜日の朝昼兼用ご飯*.:*:.。.:*

サワラの西京焼・ハムステーキ・ほうれん草のおひたし・高野豆腐の卵とじ・
玉ねぎとなめこの味噌汁・トマト・ご飯、デザートはリンゴ。

朝昼兼用なので、たくさん作ってみたよ


お腹いっぱいになったー^^」って、彼が喜んでくれるとすごく嬉しいヽ(*゚ー゚*)ノ

私一人だと、ご飯は食べれたら何でもよくて。

でも彼がいると、栄養考えてきちんと作らないとなって、
料理苦手だけど頑張れるから不思議。

・・・これが毎日となると、品数は減ると思うけど(´∀`)




お昼からは、彼とお墓掃除へ

年内に彼と一緒に来れるのはもうこれが最後、という事で、
彼と一緒にぴかぴかにしてきたよ

寒いので極力水を触りたがらない娘に対して、彼は率先して磨いてくれて。

ほんとありがとう




帰り道、山を降りた所にあるハーベストの丘に立ち寄ってみることに(*゚ー゚*)

彼と手をつないで園内をのんびりお散歩したり、吊り橋渡ったり、
可愛い動物に餌をやったり♪


アルカパ?と思ったら、ラマがいたよヾ(゚0゚*)ノ

ラマってアンデス地方にいるラクダで、耐久力があり、海抜5,000mの
山地で、90kgの荷物を1日に25kmも運ぶことができるんだって。

可愛らしいのにすごいね。

DSCF3161_convert_20091214235055.jpg


餌やり中の彼。

ラマがもしゃもしゃと餌を食べてたよ(´∀`)

DSCF3164_convert_20091214235742.jpg




その後、スーパーで買い物して、家でちゃんこ鍋

スーパーで、カートを押す彼の後ろ姿を見るのが好き。

うっかり後ろから抱きしめてしまいそうな衝動にかられてしまう(*´`*)


お家ちゃんこ、美味しかったよ♪

野菜や豆腐、アンコウに合鴨団子、豚肉を入れ、〆は雑炊。

もう二人ともお腹いっぱい(o*^^)o



その後、彼は一時間程仮眠して帰っていったよ。

本当に楽しい一日だった。

貴重なお休みの日に会いに来てくれて、ほんとありがとう。

これからもお仕事忙しいと思うけど、体調気をつけてね*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ハーベストの丘のチーズケーキとプリン美味しかったよ♪(o*^^)o

| 彼とのお話 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.12.11 00:46

先日、問屋さんで買った荷物が届いたよ。


早速ツリーを組み立てて、タンスの上に飾ってみた。

うん、可愛い♪

DSCF3135_convert_20091210215235.jpg


トトロとリラックマのマグネットも冷蔵庫にぺたり。

・・・可愛すぎる(´ 艸`●)

これからいろんなメモを貼り付けよう♪

DSCF3139_convert_20091210215327.jpg


可愛い物が家の中にあると、何だか気持ちが嬉しくなるねヽ(´ー`)ノ




今夜、彼の声を2日ぶりに聞いた

僅かな時間でも、彼の声が聞けると嬉しい。


私から彼に電話をかける事はほとんどなくて。

折り返しかけ直す事はあるけど、自分からというのは
この2年半の間で2~3回かも。


彼の仕事時間が不規則な事もあるけれど、自分からかけるって
なんか緊張するし照れくさくてダメ(≧σ≦*)

友達には全然大丈夫なのに、何でだろう。


私が週2~3回彼にメールを送って、彼はほぼ一日一回電話をくれる。

これが私たちの良いペースなのかも♪(←勝手に思ってます)


いつも電話くれてほんとありがとう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪コメントのお返事、週末まで待っててねm(*゚ー゚*)mペコリ

| かわいい小物たち | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.12.09 00:29

今日、堺筋本町にある問屋さんに連れてってもらったよ


衣類や服飾小物、アクセサリー、リビング雑貨、
キャラクター商品など、とにかく可愛い物がいっぱい。

何を買おうか、悩んで悩んでもう大変(o*^^)o


買ったのは

①たこ焼き器

②もこもこのヘアゴム  ③毛糸のバッグ

④リラックマの貴重品ケース  ⑤リラックマのクリップ

⑥トトロとリラックマのマグネット

⑦クリスマスのミニ飾り

⑧お正月のミニ飾り  ⑨寅のちりめんのミニ置物


クリスマスとお正月の飾りはとても小さいけど、ちょっと飾ると
雰囲気出て可愛いよね(´ー`*)

明後日に商品が届くんだけど、早く飾りたい♪



のあちゃんママ、連れてってくれてありがとうございました(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪大きいツリーはまたいつか彼と一緒に買いに行きたいな^^

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.07 00:43

たこ焼きパーティしてきたよヾ(*゚ー゚*)ノ


すごく楽しかったし、美味しかった♪

具は、タコ・エビ・イカ・餅・チーズ・キムチ・シーチキン・
ソーセージ・プチトマト。

DSCF3115_convert_20091206213857.jpg


生地を流しいれ、具を好きなところに好きなだけ投入。

皆でワイワイ言いながら、具を入れたり、串でひっくり返したり、
ほんと楽しい。

DSCF3124_convert_20091206213943.jpg


タコの油引きと、タコの串が可愛い(o*^^)o

DSCF3116_convert_20091206213921.jpg


おこたに入って、たこ焼き作って食べるのは最高やね(´∀`)

タコ以外の具で食べるのは初めてだったんだけど、どれもハズレなく
ほんと美味しかったよ♪


この週末はほんと楽しかった。

また明日から一週間、元気に頑張ろ(*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^ 私的にはチーズとキムチがおすすめです♪

| おいしい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 14:01

昨日は職場の忘年会


美味しいしゃぶしゃぶをいっぱいご馳走になってきたよ。

しゃぶしゃぶ食べるのなんて何年ぶりだろう。

お肉が柔らかくて、すごく美味しかった∩(´∀`)∩♪

DSCF3100_convert_20091206123216.jpg


〆は雑炊で♪

DSCF3105_convert_20091206014332.jpg


もう幸せいっぱいお腹もいっぱいで、暫く動けなかったよ。

本当にご馳走様でした(o*^^)o




今日は、夕方からのあちゃん家でたこ焼きパーティ

たこ以外の具って何があるんやろ」、と調べてみると、

チーズ・エビ・イカ・餅・キムチ・長芋・梅干・牛すじ・こんにゃく
シーチキン・豚肉・ソーセージ、その他いろいろ。

皆、結構いろいろな具を入れてるんねw(*゚o゚*)w


チーズ大好きなので、これは絶対入れてみたい。

楽しみ楽しみ(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪行ってきまーす(o*^^)o

| おいしい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.04 22:44

もう12月も1週目が終わるね。


明日は仕事の後で職場の忘年会があり、明後日は
のあちゃん家でたこ焼きパーティ(o*^^)o

来週末は彼とお墓参りに行って、友達と映画の無料券で
カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行く予定♪


あと納骨もあるし、大掃除もしないとだし、その他する事いろいろで、

きっとあっという間に年末になっちゃうんだろうな(*゚ー゚)


風邪ひかないよう気をつけて、元気に頑張ろ♪





この度、にほんブログ村のカテゴリーを、

遠距離恋愛→30代日々のできごとへ変更させていただきました。

(日常日記が主なので(゚ー゚;Aアセアセ)

今まで遠距離恋愛のカテゴリから遊びに来ていただいた方、
本当にありがとうございました。

またぜひ良かったら遊びに来てくださいね(o*^^)oペコリ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆さんも良い週末を過ごしてね(*゚ー゚)

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.02 18:18

トロッコ嵐山駅を後にして、常寂光寺へ向かったよ


常寂光寺の紅葉は、少し散り始めてたけどまだまだとても綺麗。

石畳が真っ赤な紅葉の絨毯のよう

多宝塔まで上がると、京都の町が一望できて素晴らしい眺めだったよ(o*^^)o

DSCF3063-1_convert_20091201222431.jpg



常寂光寺~落柿舎を見た後、お店が立ち並ぶ大通りへ。

大通りのお店には、美味しそうな物、可愛い物がいっぱい

いろんなお店を見て歩いたり、蒸かし芋や小豆のロールケーキ、
ぶとう飴を食べたり、とても楽しかったよ(o*^^)o



最後に、大悲閣千光寺へ。

渡月橋南岸を上流へ1km、そこから100m山を上ったところにあり、

山の中腹にあるので、吹く風がとても爽やかで、眺めも素晴らしくて、
二人のお気に入りの場所なんだヾ(*゚ー゚*)ノ


石段を上りきるとフラフラだけど、何とも言えない爽快感。

トロッコ電車や比叡山、大文字山、京都の市内等が見えるんだよ。

DSCF3083-1_convert_20091201223012.jpg


ここには寄せ書き帳があって、2年前に彼が書いてたので探してみると、
あったよー(o*^^)o

なんだか嬉しいよね♪

今回は私が書き残しておいたよ



その後、混雑を避けて早めに帰るため、駅へ向かうことに。

紅葉のカーテンが続く、川沿いのこの道が好き

DSCF3093-1_convert_20091201223909.jpg



帰宅後、彼の腕の中で少し眠って、晩ご飯作って食べて、彼をお見送り。

今年は一緒に紅葉見に行けて、本当に嬉しかった(´ー`*)

来年も一緒に見に行けるといいね。


来年の今頃は、遠出しても一緒の家に帰れてるかな。

そうだといいな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪四季があるってほんと素晴らしいね

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


