--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 17:54

昨日、彼と京都嵐山へ紅葉見に行ってきたよ


何とかお天気もってくれてほんと良かった。

少し散り始めてたけど、まだまだとっても綺麗だったよ(o*^^)o



阪急嵐山駅で降りて、渡月橋の方へてくてく♪


駅から桂川沿いにかけて、露店がたくさん出てたよ。

彼が、肉巻きおにぎりを食べてみることに。

豚肉でおにぎりを巻いて、甘辛いタレにからめて焼いてる感じ?

すごく美味しかったって♪

DSCF3019_convert_20091130155823.jpg



山々が色づいてて、とても綺麗

渡月橋と紅葉、ってほんと絵になるね。

ずっと見ていたい景色だわ(o*^^)o

DSCF3031_convert_20091130155846.jpg



その後、天龍寺~嵯峨野の竹林~トロッコ嵐山駅方面へ、
紅葉を楽しみながら彼と手をつないでのんびりお散歩。

赤やオレンジ、黄色に緑、と本当に紅葉が綺麗

DSCF3038-1_convert_20091130165545.jpg



竹林の小道もとても素敵。

スッと伸びた青々とした竹が、風にゆられてザワザワ。

この時期は人が多いけど、時期をはずせばなんとも言えない
静寂に包まれた和の空間なんだろうな。

心がとても和んで無になれそう。

いつかまた人の少ない時期に来てみたいな(´ー`*)

DSCF3041_convert_20091130165613.jpg



トロッコ嵐山駅に到着。

今回はトロッコ列車に乗らなかったけど、またいつかもう一度
乗ってみたい(´∀`)

DSCF3043-1_convert_20091130165633.jpg



彼と初デートしたのがここ嵐山。

その時も、今回と同じコースを歩いたんよね。

もう二年以上前の事なのに、ついこの間の事のよう。

彼と手をつないで歩きながら、「ここでこんな事があったよね、
あんな事があったよね」、と話せる事が嬉しかったよ。



この後は、常寂光寺~落柿舎~千光寺へと続きます





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪3年連続で嵐山へ紅葉を見に来たよ^^

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.11.28 22:46

一昨日、友達の家へ行ってきたよ


もう気づけば4年も会ってなくて。

このお友達は、中学一年の時に席が前だったんよね。^^


お家でのんびりと、生後4ヶ月の赤ちゃんをまじえて皆でお喋り♪

赤ちゃんってほんと天使のようで、赤ちゃんの笑顔や、
一挙一動全てが可愛い


今回久しぶりに会えて、ほんと楽しかったし嬉しかったよ(o*^^)o



帰りに立ち寄った、なんばパークスのクリスマスツリー

これからイルミネーションが綺麗な季節で嬉しいね

DSCF2987-1_convert_20091126212201.jpg




今週はずっと気持ちがもやもやしてた。

彼との事で、こんなに悩んで不安になったのは初めて。


でも昨夜、彼と話をして、今はすっかり元気になったよ(´ー`*)



明日は彼と京都へ紅葉を見に行ってくるね(o*^^)o

早く明日の朝にならないかな♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪たくさん写真撮ってくるね(o*^^)o

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.28 22:12

昨日、嬉しいプレゼントを戴いたよ


私は今の仕事を通じて、たくさんの優しい人に出会えて、

町を歩けば顔見知りの方がいて、立ち話をしたり、
お土産を戴いたり、お家へ遊びに行かせていただいたり(o*^^)o

ほんと嬉しくて幸せ




のあちゃんママから戴いたのは、リラックマのファスナーパック♪

中にリラックマのスナック菓子が3つ入ってるんだって。

この袋がまた可愛いよね

DSCF3003_convert_20091128203757.jpg


このファスナー付の袋は大事に置いとこう♪

のあちゃんママ、ありがとう(o*^^)oぺこり

DSCF3000_convert_20091128203741.jpg



優しいお花屋さんから戴いたのは、ポインセチアとスイカペペロミア

葉の色がマーブルになってて、とても可愛い(o*^^)o

DSCF3011_convert_20091128203816.jpg


このスイカペペロミアは、ほんとスイカみたい。

前にいたコはもっと葉が小さかったけど、ペペロミアもいろんな種類が
あるのね。^^

DSCF3014_convert_20091128203833.jpg


大切に育てないと♪

次引っ越す時には、うちの植物たちは全部持っていくんだ(´∀`)


本当にありがとう(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ピンクやクリーム色等いろんな色のポインセチアがあるけど、やっぱり赤がクリスマスらしいね^^

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.26 00:22

今夜、美味しい物いただいた。


それは、大好きなシャトレーゼのスフレチーズケーキ

のあちゃんママ、ありがとう。

ご馳走様でした(o*^^)oペコリ

DSCF2984-1_convert_20091125225831.jpg



明日は、中学時代からの友達のお家に遊びに行く予定。

もう4~5年会ってなくて、今年の夏に二人目の子供が
生まれたんだって。

友達にも赤ちゃんにも会えるのが、とても楽しみ楽しみ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪何かが終わる予感がします

| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.25 00:05

昨日はとても良い天気だったね。


近くの神社へ散歩に行くと、七五三でたくさんの家族が
お宮参りをしてた。

晴れ着を着た小さな子供達が、とっても可愛かったよ♪


私も母に可愛い髪飾りや着物を着せてもらったのを覚えてるよ。

私もいつの日か、親として七五三のお宮参りができるかな。




午後からは、姪っ子ちゃんたちと一緒に昼ご飯

姪っ子ちゃん元気そうで良かった。


その後、祖母の顔を見に皆で病院へ。

姪っ子ちゃん達が祖母に会うのは数年ぶり。

おばあちゃんが元気だった頃、曾孫の姪っ子ちゃんをすごく
可愛がってた。

姪っ子ちゃんの事がわかったかどうかはわからないけど、
いつもより嬉しそうな表情をしてた気がするよ(*゚ー゚)




病院で姪っ子ちゃん達と別れて、私は再び歩いて公園へお散歩に。

紅葉がとても綺麗だったよ♪

自然が織り成す風景ってほんと素晴らしいね。

何もかも忘れて、ただ自然の美しさに感動して、時がたつのも
忘れてしまいそう

DSCF2967_convert_20091123174419.jpg



昨夜からすごく気持ちがもやもやする(≧σ≦)

もういい歳なんだけど、もっと精神的に大人になりたい。

つい物事を感情論で考えたり、言葉にしてしまったり、
何だかとっても自己嫌悪。


もっとよく考えるくせをつけたり、相手の立場で考えたり、
そういうことができるようになりたいな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.22 23:39

今日、起きたらもうお昼だった。


外は冷たい雨が降ってる。

暖かい布団にいると、何度寝でもできるね(´ー`)


まず風呂行くか」、とお風呂に入り、出たところに宅急便が。

祖母の甥っ子のおじいさんが、和歌山の富有柿を送ってくれたよ♪

DSCF2951_convert_20091122204038.jpg


柿、大好き(o*^^)o

かたい柿をがりがりいわして食べるのが好き。


いつもみかんや柿を送ってくれて、本当に嬉しいな。

また何かお返しを送らないとね。^^



たくさん戴いたので、いつも仲良くしていただいてる柿が大好きな方に
早速おすそ分け♪

お茶をいただいてお喋りしてると、あっという間に夕方に。

とても楽しかったよ(o*^^)o




今夜の晩ご飯は、大好きな豆乳鍋。

豆乳にコンソメを入れ、野菜や豆腐、つみれ等を入れてぐつぐつ。

鍋の中では、豆乳鍋が一番好き♪

DSCF2959_convert_20091122204106.jpg


この後、ご飯を入れて食べる豆乳雑炊がまた最高なんよねo(^^*o)(o*^^)o

DSCF2963_convert_20091122204131.jpg



今日はお昼に起きて、仲良しの方のお家でお喋りして、美味しい豆乳鍋
食べて、と とてものんびりとした楽しい休日だった♪


明日は、姪っ子ちゃんと姪っ子ママと、お昼ご飯食べに行ってくるね



来週末行く紅葉の情報も、もっといろいろ集めないと(o*^^)o

彼と手をつないで、のんびり紅葉を見て歩けるのがとても楽しみ。


早く来週にならないかなヽ(´ー`*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪人付き合いっていいな、と思う今日この頃^^

| おいしい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.11.22 00:51

明日から連休、嬉しいな。

休み前の今夜が一番幸せ。


今夜は、彼ともゆっくり話ができて嬉しかった。

来週末行く紅葉狩りの行き先の話をしたり、クリスマスや
お正月の予定の話をしたり(*゚ー゚)


紅葉は東海か関西のどちらかで見て、クリスマスは一緒に
ご飯食べて、

お正月は彼と初詣に行った後、彼のご両親と一緒にご飯、と

まだ予定の段階だけど、とても楽しみヽ(´ー`)ノ




昨夜は初とまと鍋作ったよ

土鍋にトマト鍋の素と水を入れて、キャベツや人参、玉ねぎ、じゃが芋、
しめじにウィンナー、トマト等、お好みでいろいろ投入。

DSCF2913_convert_20091120221341.jpg


この味は・・(´-`) ンー

具の大きな甘口のミネストローネのよう。


その後、卵とご飯を入れてぐつぐつ。

ふわふわオムライス、美味しかった♪

パルメザンチーズをふったら、もっと美味しかったかも(o*^^)o

DSCF2942_convert_20091121163507.jpg


寒い日はやっぱり鍋がいいね♪

明日は残った野菜で大好きな豆乳鍋作るんだ。

明日も雨で寒くなりそうだから温まりそう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪とまと鍋、ぜひチャレンジしてみてね^^

| おいしい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.20 21:56

今周期の基礎体温


今周期は、高温期が前周期より少しだけ長く続いたよ。

ちょっとした事だけど嬉しい。

womancom_user-11譛・convert_20091120161543



今月は、薬をやめてみた。

サプリや生活習慣の改善で、数値を下げる事を目指してみたんだけど、
今調べたら、薬でしか数値は下がらないみたい(≡д≡)ガーン


また来週早々に薬もらいに行こう(´ω`)


よく20代後半に見られるので、自分はまだ若いとつい思いがちだけど、
子供を産めるのもあと数年。

少しでも良い状態にもっていけるよう、頑張らないと。



今日は、葉酸のサプリを買ってみた

今周期からは葉酸もプラスして、
薬+イソフラボン+マルチビタミン+葉酸+体保温+生活習慣改善で。


良い結果につながりますように*.:*:.。.: (人 *)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪自分の体に何のサプリが一番いいのかいまいちわかりません(≧σ≦)

| moko | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.18 19:11

人って、良い人、悪い人いろんな人がいるよね。


これほど誰かを嫌いだと思ったのは久しぶり。

大好きなスフレチーズケーキを2つも食べたけど、全然気分
上がらない(´ω`)


こういう人とは関わらないのがほんと一番だよね。




今朝TVで見たんだけど、今鍋の一番人気はトマト鍋なんだってね

早速買ってきたよ♪


でも、ケーキ2つも食べたらお腹いっぱいになってしまったので、
これは明後日の晩ご飯にしよう。

最後に卵とご飯を入れたら雑炊ではなく、ふわふわオムライスに
なるんだって♪

美味しそう~(o*^^)o

DSCF2911-1_convert_20091118181733.jpg


またトマト鍋作ったら、写真アップするね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.16 18:51

この週末は、彼のところでゆっくりしてきたよ


天気が良かったので、一緒に部屋の掃除や洗濯したり、

日用品を買いにコーナンへ行ったり、スーツをクリーニングに
出しに行ったり、ペットショップをのぞいたり(*゚ー゚)

何気ない日常のことを、彼と一緒にするのもまた楽しいね(o*^^)o



彼はビーグル犬が好きなんだって

私は柴犬が好き。

ペットショップでビーグルを出してもらって触ったんだけど、
尻尾をパタパタ振って人懐こくてすごく可愛かった

彼と犬と一緒に公園散歩とかできたら楽しいだろうな(o*^^)o




その後、彼とお昼ご飯を食べに行くことに。

彼は外食が多いので、美味しいお店をたくさん知っていて、
この日は美味しいオムライス屋さんへ連れてってくれたよ。

卵トロトロのオムレツライスは、すごく美味しかったo(^^*o)(o*^^)o

ありがとう。ご馳走様でした


彼から「mokoさん、こんなの作って^^w」って言われたんだけど、
ホントこんなオムレツライスが作れるようになりたいわ(´ω`)

DSCF2898-1_convert_20091116152524.jpg




夕方からは、彼のお父さんのお誕生日のお祝いを

お父さんは魚が好きなので、彼お勧めの美味しい和食料理屋さんへ


席に着いて、まずお父さんに誕生日プレゼントを渡したよ。

本当に喜んでくれてるのが伝わってきて、プレゼントした私たちも
とても嬉しい(o*^^)o


食事はどれもすごく美味しくて、幸せいっぱいお腹もいっぱい♪

彼のご両親も、私たちもずっと笑顔で、とても楽しい時間だったよ(´ー`*)



その後、彼に駅まで送ってもらい、改札前で何度も抱きしめてもらって
笑顔でお別れ。

彼に手をつないでもらうのも、抱きしめられるのも大好き(o*^^)o


また今月末、一緒に紅葉見に行くの楽しみにしてるね(*゚ー゚)ノ




好きな人のご家族に仲良くしていただけるって、すごく幸せなこと。

私の母と父の家族がそうじゃなかっただけに、ほんと嬉しい。

これからも皆思いやりあって、仲良くできますように。^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^今日からまた一週間頑張ろう(o*^^)o

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.11.14 17:22

今から、彼のところへ行ってくるね


あと数時間後は、彼の隣でごろごろできてるかな。


明日は冷えるけど、お天気は良いんだってね。

午前中は彼と一緒に部屋の掃除と洗濯して、午後からは
彼のお父さんの誕生日のお祝いに伺う予定

喜んでくれるといいなヽ(´ー`)ノ


行ってきます*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.12 20:16

今夜も冷えるね


最近朝晩冷えるせいか、今月入ってから基礎体温が
全体的に0.2℃程低い。

o(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)oむむむ

高温期は今日で2日目、今周期はあと何日続くかな



今月からはマルチビタミン剤も飲み始めたよ

8種の必須アミノ酸と12種のビタミン、9種のミネラルが入ってるんだって。

今後暫くは、体の保温+規則正しい生活+薬+イソフラボン+
マルチビタミンでヾ(*゚ー゚*)ノ




今日、ユニクロでこんな物買ったんだ(o*^^)o

ユニクロには可愛いあったかグッズがいっぱい♪


今回買ったのは、ウォームエフェクトホットパンツと、部屋履きソックス。

体の水蒸気を吸収して発熱、暖かさを保つんだって。

ふわふわもこもこで、肌触りも気持ちよくて、とても暖かそう


今年の冬はあったかく過ごすよ(o*^^)o

16_057866_convert_20091112182020.jpg
10_058544_convert_20091112182318.jpg



今夜の晩ご飯はカレー

この間、モラタメさんでいただいたカレールウを使って、
じゃことひじきと豆のカレーを作ってみたよ。

イソフラボンも鉄分もたっぷり


でも、煮込んでる間に水分がどこかへ・・・(≧σ≦)あれれ

カレーの水分がほぼ無くなって、見栄えがとても悪いけど、
じゃこが香ばしくてとても美味しかったよ(´∀`)

DSCF2896_convert_20091112175254.jpg



明日も雨で冷えそうなので、皆もあったかグッズで暖かくして、
風邪ひかないよう気をつけてね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| トラックバック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.10 22:42

日曜日、深夜3時前に彼が来てくれた。


2週続けて彼に会えるなんて、なんて贅沢

毎日お仕事忙しくて疲れてると思うのに、ほんとありがとう。


この日は、もう夜も遅いので早々に就寝。

いつも思うけど、彼の腕の中は暖かくて、本当に心地良い(o*^^)o


今回も、彼が立って何かをしてる時、歯磨きしてる時等、
彼の背後からめいっぱいくっついて満足満足o(*´Д`*)o




日曜日の朝ご飯は、ホッケ定食

ホッケの塩焼き・玉子焼き・大根の煮物・煮豆・豚汁・ご飯。


彼は、朝・昼ご飯しっかり派+普段外食ばかりなので、
彼の健康を考えて和中心で、お腹いっぱいになるようにヾ(*゚ー゚*)ノ

彼が、「お腹いっぱいになったよ^^」って笑顔で言ってくれると、
なんかとても嬉しくなるんよね(o*^^)o



その後、彼が散髪と車の洗車に行ってる間、私は化粧とマフィン作り。

今回はホットケーキMIXを使わずに、粉から作ってみたんだけど、
全然膨らまなくて。

生地を混ぜすぎたのかな(≧σ≦)ムズカシイ


でも、焼きたてのマフィンはとても良い香りがして、彼は
パンケーキみたいで美味しいよ^^」って、すごく喜んでくれた。

今度はもっと上手に作れるよう頑張るね(´∀`)

DSCF2863_convert_20091109013105.jpg



お昼過ぎから、彼と友達の家へ向かい、友達に彼を初紹介

彼と出会えたのは、友達のおかげなんだ。

これからも皆で仲良くできるといいね(o*^^)o


その後、3人で尼崎のコストコへ買い物&見学に行ってきたよ。

ここは、激安の会員制倉庫型卸売店。

電化製品や衣類、日用品や食品等いろいろあったけど、
食品コーナーが一番見ていて楽しかった♪


いろんな珍しい食品があったり、どれもとても量が多くてびっくり。

チーズケーキやモンブラン、ティラミスの巨大版もあったよ(≧∇≦)


今回は、吉田ソースを買って、彼と半分こ。

私は知らなかったんだけど、結構知る人ぞ知るソースなんだってね。

今夜、鶏肉につけこんで焼いて食べてみたけど、美味しかったよ♪


コストコは、大家族のお家や、友達同士で分け合ったり、
大人数でパーティやBBQする時等に買い物に行くと良いかも




先週末はとても嬉しくて楽しい休日だったよ。

彼と友達は初対面だったので少し緊張したかもだけど、とても
楽しい時間が過ごせたね。

ほんとありがとう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪今度は絶対巨大チーズケーキ買いたい(o*^^)o

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.11.07 21:33

今日、嬉しいお届け物があったよ


先月に登録して、応募する事3回。

初、モラタメさん当選ですo(^^*o)(o*^^)o


S&Bのカレーハーフ ディナーカレー中辛と、
ゴールデンカレー中辛
の2つ。

DSCF2854_convert_20091107203822.jpg


カレーのルウは、結構カロリー高いっていうよね(≧σ≦)

なので、カロリー50%オフ、脂質80%オフのカレーハーフシリーズ、
一度使ってみたかったんだ♪


中はパウダータイプのカレールウで小分けになっていて、
1人暮らしや2人暮らしには嬉しい1袋2皿分。

いつも中途半端に残ったりしてたので、これは嬉しい(o*^^)o

DSCF2856_convert_20091107210112.jpg


近いうちに早速カレーを作って、写真アップするね♪


モラタメさん、エスビー食品さん、素敵なお届け物
ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪どんなレシピで作ろうかな

| トラックバック♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.11.04 20:12

昨日はすごく冷えたね。

でも、大阪はお日様が出てて、お散歩日和だったよ。


お昼から近くの公園へお散歩に(o*^^)o

イチョウ並木が大分黄色く色づいてきてたよ

DSCF2843_convert_20091104161841.jpg


のんびり歩いてると、冷たい風が心地良い♪


公園散歩って、ほんと楽しくて癒される。

車を手放してからの私の最大の楽しみが公園散歩。

将来も、大きな公園や緑地のそばに住めたらいいな(o*^^)o



公園内にある日本庭園もお散歩

まだもみじの葉は緑色で、紅葉の見頃はまだもう少し先そう


橋の上で、白無垢、袴姿の花嫁さんと花婿さんが写真撮りを
してたヾ(゚0゚*)ノ

幸せオーラがいっぱいで、とても綺麗だったよ
DSCF2824_convert_20091104162907.jpg


私もいつかするなら、2人だけの式か、フォトウェディングがいいかな。



昨日は、とてものんびりとした楽しい休日だったよ。^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪今年は彼と紅葉見に行けるといいな

| お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.11.03 01:38

今日はすごく冷えたね。


もう11月だもんね。

昨日、名古屋行きの電車の中から見た奈良や三重の山々は、
大分紅葉が色づいてきていてとても綺麗だったよ


今夜は冷えるので、クラムチャウダーを作ってみた。

早速リラックマスープマグカップで。

なんてスープが似合うコなのー

DSCF2817_convert_20091102232000.jpg




昨日は彼と名古屋で買い物デートしてきたよ


13時に銀時計で待ち合わせ。

彼と手をつなぐと、いつもほんと嬉しい気分になる。

おばさんになっても、ずっとずっと手をつないでいてほしいな。



まず、高島屋で催されてた「大北海道展」をうろうろ。

海産物や野菜、お弁当、デザートその他いろいろ、どれもとても
美味しそうだったよ

ここで、彼のお父さんの好きな帆立の干物を購入。


メインのプレゼントは、ちょっと高級な赤ワイン


2人で選んだ誕生日プレゼント

お父さん喜んでくれるといいな(´ー`*)

再来週、彼と一緒にプレゼントを渡しに行ってくるね。




その後、モクモクでランチバイキングのお昼ご飯。

ここは、三重県のモクモクファーム直営農場レストラン

どれもすごく美味しくて、まだこの日は胃の調子が悪かったのに、
3回もおかわりしてしまったよ(´∀`)



夕方からは、彼のご実家へ。

彼のお母さんが風邪をひかれたらしいので、チーズケーキを
持ってお見舞いに。

一日も早く良くなりますように *.:*:.。.: (人 *)


今朝、お母さんにメールしたら、昨日より少し良くなったみたい。

ほんと良かったヽ(*゚ー゚*)ノ




その後、18時過ぎに名古屋駅まで送ってもらったよ。

駐車場に車を止めて少し話をしてた時、彼がとても嬉しい言葉を
言ってくれた。

昨年のクリスマスの時期にもそれらしい事を言ってくれたんだけど、
今回はもっと嬉しかった。

でも、あまりに突然だったものだから、私もびっくりして
元気よく答えたりして、ムードも何もなかったね(´∀`)


11月1日は、私の中で思い出に残る1日になったよ。




明日はこの秋1番の寒さになるらしいから、暖かくして風邪
引かないよう気をつけてね。

明日は祝日でお休み、何して過ごそうかな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆も風邪引かないよう気をつけてね。^^

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


