--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 19:29

今日で10月も終わり

何だか今月はあっという間だったよ。


明日は休みで嬉しいな。

今週は何となく胃がもやもやして、毎晩夢に家族の
誰かしらが出てきてた。

毎晩出てこなくても(´ω`)

私が皆に会いたいって思ってるから、夢に見るのかな。




今日ついにもらったよ(o*^^)o

ローソンのリラックマスープマグカップ。

DSCF2807_convert_20091031165350.jpg


のあちゃんと、のあちゃんママから13点もいただいて、何とか
ぎりぎりもらう事ができたよ。

ほんと嬉しい♪

今年の冬は、このスープマグカップで温かいスープを飲もうと
思います




明日は、彼とお昼過ぎに名古屋駅で待ち合わせ

彼のお父さんの誕生日プレゼントの下見をするんだ。

良いプレゼントが見つかるといいな


明日は彼と名古屋駅周辺をうろうろしてくるね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪のあちゃん、のあちゃんママ、本当にありがとう♪

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.10.27 16:33

兄の葬儀が無事終わりました。

2日間とも冷たい雨が降っていて、涙雨だねって思ったよ。



この葬儀で、兄の3歳と2歳の子に初めて会ったよ。

2人ともパパが亡くなった事をわかってるのかわかってないのか、
はしゃいで遊んでたり、時々『パパ、パパ』、と泣いてた。

遺影の前で、これからは空の上から3人の子供達をしっかり見守りや、
と何度も何度も祈ったよ。



出棺前、皆で兄の棺に花や兄の好きだった珈琲や煙草、
熱帯魚の本や車の本、衣類や手紙を入れ、最後のお別れ。

告別式を終え、火葬炉から出てきた兄は小さな白い骨になってた。

ほんのさっきまで兄がそこに眠るように横たわってたのに・・、って
思うと、なんとも言えない寂しい気持ちになったよ。

今頃、兄が会いたがってたお母さんに会えてるかな。

会えたとしても、随分怒られてるかもね。



人は必ずいつかは亡くなる。

それはいつ訪れるのか、どんな亡くなり方をするのか、
今はわからない。

だからこそ、一日一日を大切に生きていきたいよね。


お兄ちゃん、いつかまた会おうよ。




日曜日の早朝、彼が仕事を終えた足で来てくれたよ。

日曜日はずっと側にいてくれて、お通夜にも参列してくれた。

私は人前では泣きたくないので、泣くまいとずっと我慢してて、

でも、彼がそっと手を握ってくれたり、彼の顔を見ると泣いて
しまいそうになって、涙をこらえるのが大変だった。

彼と2人きりになってからはいっぱい泣いたんだけど。



側にいてくれてありがとう。

今夜も、もう一日側にいてあげたいって、新幹線で夜来てくれて、
明日早朝新幹線で出勤。。

平日なので今日も明日も仕事があるのに、一緒に眠るだけでもって。

ありがとう、の言葉だけじゃ言い表せない程、彼の優しさが嬉しい。

本当にありがとう。



もう1日だけ彼の優しさに甘えさせてもらって、また元気に頑張るよ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪兄の冥福を祈ってくれて本当にありがとう(o*。_。)oペコッ コメントのお返事少しだけ待っててね^^

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.23 23:53

昨日の深夜、兄が突然亡くなった。


まだ37歳だったのに。

兄とは母が亡くなった頃からずっと不仲だったけど、
もうこの世にいないと思うとなんか寂しい。

なぜか今は、兄の嫌なところより、良いところばかり思い出してしまうよ。




今朝、お義姉さんの母親から連絡が入り、すぐ喪服の確認をして、
足りない物を買いに走り、

お昼前に兄の家へ呼ばれ、お通夜と葬式をどうするかの話をし、

今日は遅番なので午後から夜まで仕事へ。


今日は何だかすごく長い1日だった。




日曜日がお通夜で、月曜日がお葬式。

彼も日曜日に来てくれる。

側にいるから」って言ってくれて、すごく心強い。

ほんとありがとう。



お兄ちゃんは最後の最後まで、自分勝手で、わがままで、
いつも強がってるけどほんとはすごく弱くて、優しいところもあって・・・


この週末は、数年ぶりに顔を見て、冥福をお祈りしてこようと思います。

| ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.10.22 20:18

今周期の基礎体温


また3週未満+高温期3日。


(´ω`)トホホ・・・

womancom_user+10譛・convert_20091022185517



でも!先週からさらなる生活習慣の改善を実行中なんだ

それは、早寝早起き

(フツーやん!、と言われそうですが(´ω`))



私は夜1~2時間毎に目が覚めたり、なかなか眠れない日も多くて。

なので、遅番の日は朝ゆっくり寝たり、早番の日は夕方寝たり、
全く眠らなかったりと、かなり睡眠リズムが崩れてます。


先週からは、眠れても眠れなくても、睡眠は夜1時前後~朝6時半
までだけと決めて実行中。

睡眠リズムが整うと、ホルモンバランスも改善されるかも(o*^^)o


すぐには結果は出ないかもだけど、これからも早寝早起き頑張ろう


次周期の結果が楽しみ楽しみ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| moko | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.18 23:07

今日は朝からとても良い天気。


のんびり散歩でもしようと、近くの公園へ

イチョウの木が少し色づいてきてたよ。

心地よい風が吹いていて、とても気持ちが良い♪

DSCF2729_convert_20091018212633.jpg


今日は公園内で茶会が開かれてたよヾ(゚0゚*)ノ

あっ、今日は堺祭りの日だからかな。

20代の頃に数年間、大小路通り沿いのマンションに住んでた事が
あって、ベランダからよくパレードを見たっけ。

懐かしい(o*^^)o

DSCF2737_convert_20091018212524.jpg

DSCF2731_convert_20091018212553.jpg


静かにのんびりと散歩したかったのだけど、人がいっぱいだったので
早々に帰宅。

人ごみ苦手なんよね(´ー`;)



今日のおやつはこれ♪

友達が美味しいって言ってたので、早速買ってみたよ。

もうね、生クリームがすっごく美味しかったo(*゚o゚*)o

数日前に食べた、もち食感ロールも美味しかったし、ローソンの
Uchi Cafeシリーズ最高

ポイントシールも集まるし、美味しいしで一石二鳥やね♪

DSCF2741-1_convert_20091018212501.jpg




まだお昼過ぎだったので、久しぶりにちりめん小物を作ったよ

今日は紺と山吹色の組み合わせで。

DSCF2744_convert_20091018212440.jpg


つまんで、ボンドでとめて、乾かして、

DSCF2747_convert_20091018212421.jpg


こんな感じでできました(o*^^)o

何とか作り方覚えてて良かったw

色の組み合わせを外と内にするんじゃなくて、混ぜた方が
良かったかも。

でも、可愛くできて満足満足(*´σー`)エヘヘ

DSCF2754_convert_20091018212402.jpg



その後は、TVを見たり、うたた寝したり。

ほんわか楽しい休日だったよヽ(*´ー`*)ノ


来週末は、彼と仲良しの友達と3人でお出かけする予定。

彼と友達とは初顔合わせなんだけど、きっと仲良しになれるはず

今週も元気に頑張ろ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪美味しいデザート食べてると幸せなんだけど太ってきたかも(≧o≦;*)

| かわいい小物たち | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.10.17 18:43

今週は疲れたーヽ(´ー`)ノ


職場のお姉さんが数日お休みされたり、祖母の胃ろう交換の
立会いがあったり、夜は恐ろしい夢を見たり。


こんな時は、彼に抱きつきたい

立ってる彼の背後から、手を前に回して抱きつくのが好き。

大きな背中にくっついてると、なんか癒される感じがするんよね




今夜の晩ご飯はカレー。

玉ねぎを酒で蒸し炒めたり、ガラムマサラやあらびきガーリックも
入れたりして、なかなか美味しくできたよ♪(´∀`)


今日のトッピングは山盛りのネギ。

先日TVで見たんだけど、カレーの上にネギを山盛りかけて食べてる
様子が美味しそうだったので、早速やってみた


ネギのシャキシャキ感がカレーと相まって、とっても美味しかったよ(o*^^)o

DSCF2722_convert_20091017172302.jpg



おやつは、ローソンで買ったもち食感ロール

リラックマフェアのシール台紙をもらいに行ったついでに、
デザート売り場をうろうろしてると、これ美味しそうだったんよね(´艸`*)


すっごい美味しかったよヾ(*゚ー゚*)ノ

スポンジがもっちりしてて、ミルククリームがこれまた美味しい。

これはお勧め(o*^^)o

DSCF2710_convert_20091017172235.jpg



今、街のあちらこちらで金木犀のとても良い匂いがするね♪

金木犀大好き

家の庭に、桜と金木犀と紅葉があったら、もう言うことないね。^^



明日は休みでほんと嬉しいな。

天気も良さそうだし、どこへ出かけようか今から考えよう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆さんも良い休日を(o*^^)o

| おいしい物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.10.14 23:12

連休2日目の12日、昼から祖母の病院へ


岸和田にいる祖母の姪っ子の叔母さん夫婦が、祖母に会いに
来てくれたので、私も病院へ顔を出しに行ってきた。

来年から、数ヶ月に1度は祖母の様子を見に来てくれるって。

とても心強いし嬉しいな




その後、のあちゃん家でたこパをしたよ

大阪では、一家に一台必ずたこ焼き器があるとよく言うけれど、
我が家にはなかった。

一度やってみたかったんよね(´ 艸`●)


のあちゃん、のあちゃんママ、私の3人で、まずは準備

DSCF2703_convert_20091014125827.jpg


生地とたこ、紅生姜を入れて、串でくるくる。

私もやらせてもらったんだけど、これが簡単そうに見えて
意外と難しくて、うまくくるっと回らない。

でも楽しい~(o*^^)o


のあちゃんはとても上手にくるくる。^^

DSCF2708_convert_20091014125901.jpg


いい感じに焼けてきたよヾ(*゚ー゚*)ノ

美味しそう

いただきまーす

DSCF2705_convert_20091014125844.jpg



すごく美味しかったし、皆でわいわいお喋りしながら作って
食べてと、ほんと楽しかった

のあちゃんママ、のあちゃん、誘ってくれてありがとう。

ご馳走さまでした(o*。_。)oペコリ


今年の冬、私もたこ焼き器を買おうと思うよ。

彼や友達とたこ焼きパーティするんだo(´∀`)o♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪彼にたこパと言っても何の事かわからなかったようです^^w

| おいしい物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.10.13 00:27

日曜日、彼の誕生日のお祝いをしたよ


彼に久しぶりに会えて嬉しかったし、ほんと楽しい1日だった。

彼も、「こんな風にお祝いしてもらえて嬉しいね^^」って
すごく喜んでくれて、そんな彼を見て私もとても嬉しいヽ(*゚ー゚*)ノ



日曜日の午前2時過ぎに彼が来てくれて。

いつもより1時間程早い到着で嬉しい。^^


もう夜も遅いし、彼は疲れてると思うので早々に就寝。

彼の腕の中は暖かくて心地よくて、たくさん抱きしめてもらって、
この夜はほんわか幸せ気分で眠りについたよ(*´σー`)



朝起きて、彼と暖かい布団の中で暫しのんびりごろごろ。

こういう優しい時間がすごく好き。



この日の朝昼兼用ご飯は、
さつま芋ご飯・サンマの塩焼き・お吸い物・玉子焼き

先月淡路島で買った鳴門金時芋で作った芋ご飯は、甘くて
ほくほくしていてすごく美味しかったよ♪

2人とも2杯づつおかわりしたりなんかして。^^

DSCF2681-1_convert_20091012222119.jpg



その後、またまたいつものジェラート屋さんへ。

彼はここのジェラート屋さんがとても気に入ってるみたい(´∀`)

彼はブラッドオレンジで、私はメロン♪
(彼にミニコーンを刺されたよ

すごく美味しかったo(≧∇≦*)o

DSCF2688_convert_20091012144850.jpg



その後は、大阪の大正区にできたIKEAへ行ってみた。

すごく可愛くてお洒落な家具や寝具、キッチン等がいっぱいで、
見てるだけで楽しかったよ(o*^^)o

あんな広くて素敵なキッチンがあったら、苦手な料理も頑張れるかもw




帰宅後、もう夕方5時過ぎだったので、急いで晩ご飯の用意をして。

今年の彼の誕生日のお祝いご飯は、すき焼き

レシピを見ながら、野菜を切ったり割り下を作ったり。

DSCF2690-1_convert_20091012231714.jpg


彼がお肉を焼いてくれて、私は砂糖をまぶしたり割り下を入れたりして、
一緒に作って食べるすき焼きは美味しかったよ(o*^^)o

でも、母が作ってくれた味とは全然違う。

あの味はどういう調味料配合で出せるんだろうな(≧σ≦)

DSCF2694-1_convert_20091012233128.jpg



食後は、美味しい誕生日ケーキたいむ(o*^^)o

豆乳生クリームで作っていて、甘さ控えめでとっても美味しいんだよ♪

電気を消して、ロウソクに火をつけて、彼がロウソクを吹き消した後、
私はクラッカーを鳴らして

彼はとても嬉しそうで、私もそんな様子を見てすごく嬉しかった。^^

DSCF2699-1_convert_20091012145219.jpg



今年のプレゼントは、3種類のプレゼントとカード。

彼が喜びそうな物をめいっぱい悩んで考えて選んだプレゼント。

どれもすごく喜んでくれて、本当に良かった(o*^^)o

DSCF2673_convert_20091012144809.jpg



今年の誕生日も一緒にお祝いできたね。

来年の誕生日も一緒にお祝いできるといいね


この週末は会いに来てくれてありがとう。

本当に楽しい一日だったよ♪

また会える日を楽しみにしてるね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪来月は彼のお父さんと姪っ子ちゃんのお祝いを(´ー`)

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.10.09 23:11

日曜日の早朝3時頃、彼が来てくれる。


もう明後日だよ(o*^^)o

3週間ぶりなんだよ(o*^^)o

嬉しいな♪


彼も、「明日行くから。mokoさんに会うの楽しみしてる^^」って。

そう思ってくれてる事が、ほんと嬉しい。



明日は仕事行って、帰りにおばあちゃんとこ寄って、
その後は食材の買出しして、と忙しくなりそう


日曜日のメニューが、今夜やっと決まったんだ。

朝昼兼用は秋らしいメニュー、夜は美味しい物作る予定(o*^^)o

ほとんど作った事ない物ばかりだから、頑張らないとw



マニキュア塗ってから、今夜は早めに寝よう。

おやすみヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪マニキュアを冷蔵庫で冷やしてから塗ると乾きが早いんだって。今から試してみよう^^w

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.07 23:19

今日は彼の誕生日


お誕生日おめでとう

今日からまた一年、良い年になりますように*.:*:.。.:(o*^^)o



当日には会えなかったけど、今夜電話で直接『おめでとう』って
言えて良かった。

今週末会えた時には、めいっぱいお祝いしようね。


先月から悩みに悩んだプレゼントも決まり、4号サイズと
小さめだけど誕生日ケーキも注文したよ。^^

後は、ご飯を何にするかだけ


(昨年の誕生日はこちら^^)



彼の家では、特別誕生日のお祝いとかはしなかったみたいで。

私は、クリスマスとバレンタインは別にしなくてもいいけど、
誕生日と結婚記念日、父の日母の日だけはちゃんとお祝いしたいな


私の家はイベント事をしっかりする家だった。^^

私の母は、父親が早くに亡くなったので貧しくて高校には行けなくて、
まだ下に弟や妹がいたので10代の頃は働いて家計を助けてた。

その分、私達にはせいっぱいの愛情と、できる限りの事はしてくれて。



先日、すごく嬉しい事がわかったんだ。

彼のお父さんと、私の母の誕生日が同じなんだって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

それを知った時、なんとも言えない嬉しい気持ちになったよ。


来月、彼のお父さんと私の母の誕生日をめいっぱいお祝いしないとね(o*^^)o




今夜から明日早朝にかけて、大阪にも大型台風が通過するみたい。

皆も雨風には気をつけてね(≧o≦)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪2歳違いになれてほんと嬉しい^^w

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.05 19:55

昨日、友達とABCクラフトへ行ってきたよ。


いつ来てもここはほんと楽しい♪

毛糸の階へ行けば、編み物や羊毛フェルトがしたくなるし、
ビーズの階へ行けば、ビーズでいろんな物作りたくなる


今回は、座金とパール、ちりめんの布を購入。

この間作ったのを忘れないうちに練習しないとね(o*^^)o

DSCF2647_convert_20091004230319.jpg


その後、サーティワンでほっと一息

ハロウィンサンデー、可愛いし美味しかった~(´艸`*)

DSCF2636_convert_20091004230248.jpg



夕方からは、かわいい姪っ子ちゃんと一緒に晩ご飯。

会うのは約一年ぶりで、久々に会えてすごく嬉しい♪

でも、ついこの間会ったかのような感覚なんよね。^^


姪っ子ちゃんは、お仏壇へのお供えにと、すごく大きな花束と
親が好きだったお菓子をいろいろ持ってきてくれて、

私には体が暖まるようにと、生姜入りのお茶を買ってきてくれて。


ほんとなんていい子なのー。

ありがとう、お父さんもお母さんもすごく喜んでると思うよ(o*^^)o


チョコパフェを目の前に、嬉しそうな姪っ子ちゃん

DSCF2651_convert_20091005190801.jpg



美味しいご飯食べて、いろんな話をして、ほんと楽しかったね♪

今度は家へ遊びに来て、ご飯作ってな(´∀`)



今週末は、彼と3週間ぶりに会えるのですごく嬉しい。

誕生日のお祝いの準備も着々と進めてるよ。

早く会いたいな。


今週も一週間元気に頑張ろ(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪つまみ細工小物、上手に作れたらまたアップするね^^

| お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.10.04 22:20

昨日、友達と地元の秋祭りに行ってきたよ


子供の頃から、毎年楽しみにしてるこのお祭り。

9町の大小16基のふとん太鼓が宮入宮出をするんだけど、
ほんと雄壮華麗なんだよヾ(*゚ー゚*)ノ


私は、鳥居の右手にある、この大きな楠の木が大好き。

直径5,3m、樹高25m、樹齢700~800年。
すごく大きくて、静かに見上げてるとほんと癒されるんだ。^^

DSCF2574_convert_20091004163609.jpg


それぞれの町の布団太鼓が、出番がくるまで待機中。

小学校の同級生もいると思うけど、もう顔わかんないな(´∀`)

DSCF2566_convert_20091004165059.jpg


DSCF2606-1_convert_20091004212719.jpg


練り歩く姿は、荒波をゆく船をあらわしているんだって

DSCF2590_convert_20091004165838.jpg


紙ふぶきが舞う瞬間が一番好き♪

特に夜がライトアップされてすごく綺麗なんよね(o*^^)o

DSCF2602_convert_20091004171656.jpg


今年は深井や津久野のお祭りと日がかぶってるから、屋台が
少ないんじゃないかと心配したけど、結構出てて良かった

いろんな美味しい物や可愛い当て物があって、見てるだけでほんと楽しい♪

DSCF2620_convert_20091004172438.jpg



やっぱり地元のお祭りが一番楽しいし、この風景や雰囲気が好き。

来年も再来年も見に帰ってこれるといいな(´ー`*)




この後は、友達を駅まで送っていって、ミスドでお茶したよ

ポン・デ・リング、すごく美味しかった(o*^^)o

DSCF2632_convert_20091004221310.jpg






にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ポンデライオン、すごい可愛いよね(≧∇≦*)

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.10.03 02:02

この週末は十五夜で、地元のお祭り♪


明日仕事が終わってから、ちょこっと見に行こうかな。

すごく勇ましくて優美なお祭りだから、彼にも一度見せて
あげたい。

来年か再来年、彼と一緒に見に帰ってこれるといいな




来週は彼の誕生日


彼の誕生日を一緒にお祝いするのは今年で3回目。

当日は平日で会えないから、来週末にお祝いする予定♪


プレゼントとケーキは何にするかほぼ決まったんだけど、
ご飯何しよう(≧σ≦*)

どこかへ食べに行ってもいいし、何か家で作ってもいいし。


あと一週間めいっぱい考えよう。^^

来週末は、彼の喜ぶ顔が見れるといいな(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪誕生日って1年の中でも1番のお祝い事だと思う^^

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.02 00:21

今日、今月分の薬をもらいに病院へ行ってきた。


今月も薬やサプリを飲みつつ、適度な運動に冷え対策、
その他生活習慣の改善等、頑張ろ(o*^^)o

今年の秋は、湯たんぽと、可愛いあったかな毛パンや
ハラマキ買ってみようかな



もうこの事では凹まないって決めたんだ。

昨夜、思うように結果が出なくて元気のなかった私に、彼が

諦めずに頑張り続けたら、必ず結果はついてくる。
続けることが大事なんだよ。
^^」

って。

ほんとそうだよね。

他にもたくさん元気のでる優しい言葉をかけてくれて、
すごく嬉しかった。ほんとありがとう




今夜、ここ4ヶ月の基礎体温をグラフにしてみたよ

2009.6月

womancom_user-6譛・convert_20091001221017

2009.7月

womancom_user-7譛・convert_20091001221420

2009.8月

womancom_user-8譛・convert_20091001221036

2009.9月

womancom_user-9譛・convert_20091001221049



うーん、ガタガタ(≧σ≦)

もう少し二層に分かれてくれないかなー。


数値を下げる薬を飲み始めてから、今月でちょうど1年。

やっぱりマカや漢方も検討してみようかな。





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪何が一番効くのかわからなくて悩みます><

| moko | コメント(2) | トラックバック(0) | |


