--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.29 23:36

昨日は、友達とミナミで映画観てきたよ


観たのは、「ROOKIES-卒業-」。


もうね、すごく感動した

手に汗にぎって応援して、笑ったり泣いたり、
ベタな内容なんだけど本当に面白かったよヽ(*゚ー゚*)ノ


観ようかどうか迷ってる人は、ぜひ観てね(´∀`)




その後は、ある物を買いになんばパークスへ

それは、アロマポット

DSCF1797_convert_20090629220557.jpg


アロマオイルは、アロマの資格を持つ友達お勧めのゼラニウム。

ホルモン分泌調整作用があるんだって(*'o'*)

それ以外にも、PMSの軽減にも効果があるみたい。


とても爽やかな良い香りで、ほんとホルモンバランスを整えて
くれそう(´艸`*)


このアロマポットは、色が7色に変化して、すごく綺麗なんだよ♪



今度、彼が来てくれた時に、夜電気を消して、アロマを焚いて、
7色に変化する様子を見せてあげたいな(´∀`)


今夜も焚いて寝よう♪

おやすみなさいヽ(*´ー`*)ノ




にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪アロマって良いですね

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.28 01:18

明日はお休み、嬉しいな。


今夜もウォーキングしてきたよ

黒豆は朝晩食べてるし、なるべく体も温めるようにしてるし、
来月はせめて高温期が少しでも長く続くといいな*.:*:.。.: (人 *)



今夜は、冷蔵庫にキャベツと九条ネギがあったので、
お好み焼き作ってみた♪

(ネギの中では、九条ネギが一番好きヽ(*゚ー゚*)ノ

具材は、キャベツと九条ネギ、小えび、紅しょうが、天かす。


今まで作った中で、一番美味しかったかも

今度、彼に作ってあげよう(´∀`)

DSCF1779_convert_20090627183356.jpg




今日は、何だか彼にすごく会いたかった。

遠距離だから早々簡単には会えないんだけど、時々すごく
会いたくなるよ。


次はいつ会えるかまだ未定だけど、会えた時には一緒に
お好み焼き食べて、一緒に眠ろうよね♪


毎日、夜遅くまでほんとお仕事お疲れさま

体調に気をつけて、あまり無理しすぎないでね



・・・今夜はブタ子と寝るか





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪明日は友達と映画観てきます♪

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.06.25 21:56

先週末から、ちょっと夢見が悪い。


彼と過ごした週末は大丈夫だったけど、それ以外は
怖い夢を見たり、夜も数時間おきに目が覚めたり

数日前からは、顔にヘルペスが/(´o`;)\カオハヤメテ・・・


今夜はぐっすり眠れますように*.:*:.。.: (人 *)





今日は、専門病院での診察・検査の最終日だった


先月の基礎体温の高温期は7日、今月は2日しかなかった。

通常は12日~14日間、安定する事が望ましいんだよね。


先週、採血した黄体ホルモンのプロゲステロンも1.4しかないって。

先生が、通常は24くらい欲しいよねって。

だから体温が上がらないのかな(≧o≦*)


この他にも、治療しないといけない事が幾つかあって。




でも、今は何もする事はないんだって。

最初に言われたように、治療と妊娠は同時スタートだから、
それまでは薬も注射も何も必要ないって。

毎月悪くなってる気がするんだけど、ほんとに大丈夫なのかな



泣いたらあかんp(´⌒`。q)」 って耐えたけど、

何だか会計を待ってる間、泣きそうになったよ。



ネットで調べた、取りあえず自己改善できる事は、冷え対策・
生活改善・ストレス発散だって

体を冷やさないようにして、規則正しい生活と適度な運動、
女性ホルモンを増やす食べ物を採ること、かな?



元気付けに大好きなアイス食べようかと思ったけど、体を冷やすから
シャトレーゼのふんわり抹茶ロールにしたよ

美味しかった♪

DSCF1770_convert_20090625210825.jpg



やれるだけの事、頑張る


今夜はウォーキングもしたし、黒豆も食べたし、今から半身浴して
体を温めて、早めに寝よう。

おやすみなさい(*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪漢方の周期療法や、サクラソウやチェストベリーなどのハーブも試してみようかな 

| moko | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.06.24 22:53

土曜日の夜、23時前に彼の住む街に着いた


改札を出て彼を待ってると、いきなり背後から誰かに
腕をつかまれて ∑(`ロ´;)ヌォ!

ビックリして振り返ると、彼が笑ってた。

もう( ̄^ ̄;*)


荷物を持ってくれて、彼の大きな手が私の手につながれる。
私の大好きな瞬間(´ー`)



家に帰ると、彼がサーティワンのアイスを買ってくれていて、
お風呂上りに美味しくいただいたよ♪

ほんとありがとう(´∀`)


もうこの日は夜も遅いので、早めに就寝

やっぱり眠る時、隣に彼がいると安心するね




日曜日の朝、無事に父の日のプレゼントが届いて一安心

朝食は、彼がコメダ珈琲店へモーニングを食べに
連れてってくれたよヽ(*゚ー゚*)ノ

すごく美味しかった。ご馳走さまでした♪


お店の中で、男性はわかるんだけど、女性一人でも
モーニングを食べてる人が多くて驚いたよ。

お店によって、珈琲についてくる食べ物はさまざまなんだって。

愛知県は喫茶店文化が発展していて面白いね




その後は、彼が アクア・トトぎふ へ連れてってくれたよ。

ずっと行ってみたいと思ってたから嬉しい( *≧∇≦)


長良川の源流をはじめとして、世界中の川に生きる生物を
飼育・展示していてすごく面白い。

念願のメコンオオナマズが見れて、ほんと感激♪

DSCF1737_convert_20090624221721.jpg


アマゾン川のピラルクーもすごく大きかったな


私の大好きなカピバラもいたよ。

眠ってて、動いてる姿は見れなかったけど可愛い(´ 艸`●)

DSCF1748_convert_20090624132302.jpg


水族館横にある観覧車からの眺め♪

長良川を挟んで、左が愛知県、右が岐阜県。

雨で空は曇ってたけど、すごく良い景色が見れたよヽ(*゚ー゚*)ノ

DSCF1760_convert_20090624132319.jpg


帰りに、屋台で出てた栗ふくを食べてみた。

中に栗が丸ごと一個と栗あんが入ってて、美味しかったよ♪

この形を見ると・・・なぜかDr.スランプあられちゃんの栗頭先生を
思い出すのは私だけ?

DSCF1769-1_convert_20090624133023.jpg



その後、家に戻って少し仮眠してから、待ち合わせ場所へ


夕方まで、彼がいろいろ連れてってくれてすごく楽しかった。

疲れてると思うのに、ほんとありがとうヽ(*゚ー゚*)ノ


来月は、七夕祭りや花火を見に連れてってね∩(´∀`)∩♪





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪お土産屋さんに売ってたカピバラの巨大抱き枕がすごく可愛かったです

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.23 23:05

父の日のプレゼント、彼のお父さんに渡してきたよ


日曜日の午前中、彼の家に注文してた干物が
無事に届いて一安心。

一時干物を冷凍庫に保管する為に箱を開けてみると、
アジやサバ等の美味しそうな干物がいっぱい♪

お父さん、喜んでくれるといいんだけど(´∀`)



朝、彼のお母さんからメールが届いて、

心配しないでゆっくりおいで(^^ 楽しみです」って。

彼のお母さん、ありがとう(´ー`*)




夕方、彼のご実家近くの魚料理屋さんで待ち合わせ。


彼の家からお店に着くまで、母の日同様、またまた車の
助手席で私は緊張しっぱなし(≧o≦)

深呼吸してみたり、気合を入れてみたり。


彼はそんな私を見て、「mokoさん、もう店に着くよ(^^」 って、
まだまだお店は先なのにからかう彼



お店の近くまで来た時、彼が

前走ってる車、多分うちの親のだよ(^^」 って(≧o≦)!!


お店の駐車場に入った車から、彼のご両親が降りてきた。

まずはご挨拶せねば」と思い、急いで私も車から降りてご挨拶。


お父さんは照れ笑いをされていて、優しそうな感じの
人だったよヽ(*゚ー゚*)ノ



その後は、皆で美味しい料理をいただいて。

すごく緊張したけど、彼が私の横に座って気遣ってくれてたし、

笑顔のご両親を見ていると、いつの間にか私の緊張も解けて
とても楽しい時間を過ごす事ができたよ♪


彼と一緒に選んだ父の日のプレゼントも、喜んでもらえて
良かった(´∀`)



また今後もお会いする機会があれば、皆で楽しい時間を
過ごせるといいな。


先週末はほんと緊張したけど、とても嬉しい時間だったよ

彼と、彼のご両親に、ほんと感謝です(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪彼との週末のお話は、また次回にでも^^

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.20 15:50

昨日は6回目の病院の日だった


昨日は診察と、高温期中の血中ホルモン測定の為の
採血をしたよ。

次回で私の一通りの検査が終わる。


今後は、将来私が結婚したら、未来の旦那さまの検査と、
一緒に治療開始かな。

何年かかるかわからないけど、頑張ろ(´ー`)




今夜から、彼の所へ行ってくるね

今夜は彼のとこに泊まって、明日は彼と一緒に父の日の
プレゼントをお父さんに渡す予定ヽ(*゚ー゚*)ノ


その後は、皆で晩ご飯を食べに行く事に(≧o≦*)

緊張しすぎてお腹壊しそう。


彼は、彼のご両親と私の関係を良いものにしようとしてくれてる。

ほんと、仲良くなれるといいな(´ー`*)



今から急いで行く用意しないと

明日は雨で髪の毛ボサボサだし、緊張して自分が何話してるか
わからないかもだけど、楽しい時間が過せます様に*.:*:.。.: (人 *)


行ってきますヽ(*´ー`*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪彼とお父さんはそっくりらしいので、ちょっと楽しみです♪w

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.17 21:14

今日、すごく嬉しい事があったよ


毎日小さな嬉しい事は何かしらあるんだけど、
今日のは特別。

なんと、おばあちゃんが喋った!ヽ(*゚ー゚*)ノ


昨年の夏に体調を崩してから、話しかけても頷くばかりで、
長い間声を聞くことができなくて。


今日も話しかけても頷くだけだったんだけど、帰り際

おばあちゃん、また来るわな(*゚▽゚)ノ」 と言うと、

小さな声で「気をつけてな(´ー`)」 って。


祖母の声を聞いたのは、実に約11ヶ月ぶり。

一瞬、ぽかーん・・(゚o゚ ) とした後、嬉しくて泣きそうになったよ(´ー`*)




その後はとにかく嬉しくて、久々にお菓子を作ってみた

今回、お借りしたレシピはこちら♪

さくらんぼ風味のヨーグルトケーキ


ザルでヨーグルトの水分を切って、

DSCF1711_convert_20090617174643.jpg


そこへ、生クリーム、砂糖、レモン汁、さくらんぼ水、ゼラチンを
加えて混ぜ混ぜ。

DSCF1714_convert_20090617174704.jpg


後は、冷蔵庫で冷やして、さくらんぼを乗せたら完成。

さくらんぼ風味のヨーグルトケーキ♪

DSCF1719_convert_20090617191949.jpg


美味しかったし、何より見た目がすごく可愛い♪(´∀`)


今日はとても良い一日だった


明日はもう木曜日。

今週末の父の日、ほんとに私も一緒にプレゼントを渡しに
行くのかな

また彼に聞いてみよう(´ー`)





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪なんだか食べるのがもったいない気分です^^

| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.15 00:43

昨日の深夜、3時半過ぎに彼が来てくれた

仕事の後で疲れてると思うのに、本当にありがとう



もう夜明けも近いので、すぐに就寝。

少し開けてる窓から冷たい夜風が吹き込む部屋で、
体温の高い彼にくっついて眠るのはすごく気持ちがいい♪

彼の腕の中に、すっぽり収まる感じが好き(´ー`*)



朝は10時半過ぎに起きて、朝昼兼用ご飯を作ったよ

メニューは、彼の大好きなチャーハンとサラダ。

メニューに困った時はチャーハン作ってくれたら満足だから(^^♪」
と言う程、彼はチャーハンが好きみたい


今回、お借りしたレシピはこちら♪

ウィンナー&卵入り☆定番もやしチャーハン

トマトときゅうりのパクパクサラダ

とても美味しかったよ。ご馳走さまでした(´∀`)



その後、彼のお母さんから戴いたお菓子を食べながら、
ネットで父の日のプレゼント探し

いろいろ探した結果、この間、朝のTV番組「よ~いドン!」で
紹介されてた干物屋さんの「天日干し干物詰め合わせ」にしたよ♪

すごく美味しそうな干物なんだ

お父さん、喜んでくれるといいな(´ 艸`●)



その後は、彼が仕事用の鞄を買いたいと言うことで高島屋へ

彼と手をつないで、紳士雑貨のフロアをうろうろ

とても使いやすそうな良い鞄が買えて、ほんと良かったね♪(´∀`)



今日は、晩ご飯もお家ご飯で

メニューは、しらす丼、きゅうり、鮭の塩焼き、お味噌汁。


最初、こちらを朝ご飯、チャーハンを晩ご飯にする予定だったので、
ちょっと朝食っぽいメニューの晩ご飯。

朝起きた時、彼に
しらす丼とチャーハン、どっちが食べたい?」 と、聞くと
チャーハン!(´∀`)」 と、彼が迷わず答えたので逆になったよ


晩ご飯の用意をしてると、

こうして帰ってきてゆっくりして、mokoさんがご飯作ってくれるの
待ってるのって幸せだね
(^^」

って風なことを彼が言った。

彼が嬉しそうだと、私も嬉しい♪お料理頑張るよ(´∀`)


今回お借りしたレシピはこちら♪

しらす丼

パリッ!キュウリがウマっ!

晩ご飯も美味しかったよ。ご馳走さまでした(´∀`)

(奥に写ってる毛布は、うとうとしてる彼

DSCF1693_convert_20090614230335.jpg



ご飯食べた後は、帰る時間まで少し眠ったり、のんびりしたり(´ー`*)


今回、彼がまたお土産買ってきてくれたよ

にんじんサイダー、トマトサイダーと、ごぼうしぐれ煮♪

いつも本当にありがとう(´ー`*)

DSCF1689_convert_20090614231031.jpg

DSCF1705_convert_20090614231158.jpg



後、今日高島屋へ行く途中、ずっと気になってたドーナツバーガーを
買ったよ

見た目はハンバーガーなんだけど、やっぱりドーナツだった

結構美味しかったよ♪(´∀`)

DSCF1697_convert_20090614231126.jpg



今日は本当に楽しくて嬉しい、優しい時間いっぱいの休日に
なったよ(´ー`*)


来週の父の日は、もしかしたら彼と一緒にプレゼントを渡しに
行くかも。

もし行く事が確定したら、お父さんと初対面(≧o≦*)



明日からまた一週間元気に頑張ろうヽ(*´ー`*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪野菜サイダー、野菜の味そのまま炭酸って感じでした♪

| 彼とのお話 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.06.13 01:28

ゴムの木が、どんどん大きくなってきたよ


新芽もまだまだ出てきてるし、もっと大きくなりそう♪

大きな葉っぱが、一斉に太陽の方に向かって、
手を広げてるような姿が可愛いよね(´∀`)

DSCF1684_convert_20090611190140.jpg



今週末、彼が会いにきてくれる事になったよヽ(*^^*)ノ

今回は、父の日のプレゼントを一緒に選ぼうと思って。


何をプレゼントしたら喜んでもらえるかな

お父さんは魚が大好きらしいんだけど、日持ちする魚と
言えば干物?

それとも、魚の加工品とかかな?

ほんと何がいいか悩むね(´∀`)



この週末は、彼とゆっくりしようかなプラン。

彼が少し疲れがたまってそうなので、家で美味しい?ご飯
食べて、プレゼント決めて、後はのんびりまったり


今回はご飯何作ろう♪

今夜中に決めて、明日仕事の帰りに買い物しないとね。

今からクックパッド見てきます(*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪レパートリーがないので、ほんと何作ろうか毎回悩みます^^;

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.10 22:28

昨日、今日と、子宮卵管造影の検査してきた


昨日は子宮卵管造影、今日はレントゲン。

昨日は、夕方からの検査を思うと怖くて不安で、
私にしては珍しくお腹を壊したよ


感想としては、もう2度としたくない検査だわ

痛いのなんのって(≧o≦*)

もう少し時間がかかってたら、ギブアップするとこだったよw


でも、さすが専門病院なので、先生の手際の良さは
素晴らしかった。

(慣れてない先生だと、余計に痛かったりするって聞くものね



昨日は、病院で会計が済んだ後も暫く動けなくて、
何とか原付で帰宅した後はすぐ眠ってしまったよ。

夜、目が覚めてからは、お腹が痛くて眠れなくて、
部屋で一人不安で寂しくて、ちょっと辛かった つωT`。)



今日の午前中は、癒着がないかのレントゲン。

癒着はしてないみたい。

左の卵管はゆっくりだけど最後まで通ってて、
右はつまり気味だけど何とか少しは通ってるって。

少し安心した(´ー`*)


まだ先は長くなりそうだけど、これからも頑張ろう





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪ひとつ前進した気分です^^

| moko | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.07 22:39

今日は、長居植物園のアジサイ園を見てきたよ


「長居植物園ブログ」さまで、アジサイがいよいよ見頃!!、
と書いてたので、これは行かねばo(≧∇≦*)o、と思って♪

良いお天気の下、原付でのんびりと行ってきた(´∀`)



今日の長居公園は、陸上競技場で大会が行われていたり、
広場のあちらこちらで演奏していたりと、とても賑やかだったよ。


植物園に入り、真っ先にアジサイ園へ行くと、色とりどりの
アジサイがいっぱい♪

私の背丈より大きいよヽ(*゚ー゚*)ノ

DSCF1626_convert_20090607175404.jpg

DSCF1637_convert_20090607175535.jpg


まん丸なアジサイって、ほんと可愛い(´ 艸`●)


アジサイは、土の酸性が強いと青みがかり、アルカリ性が強いと
赤みがかるんだってね。

また、咲いているうちにだんだん色が変化したりもするんだって。

DSCF1629_convert_20090607175427.jpg


たくさんの種類のアジサイの中でも、私のお気に入りのアジサイの
写真をちょこっと紹介

まずは、青いアジサイ♪

DSCF1641_convert_20090607175554.jpg


ピンクのアジサイ♪

DSCF1657_convert_20090607175717.jpg


薄桃色のアジサイ♪

私はこの色が一番好きo(´ー`*)o

DSCF1658_convert_20090607175738.jpg


これは、墨田の花火という名のアジサイ♪

名前がとても綺麗

きっと、夜空に咲く花火をイメージしてるのね(´∀`)

DSCF1646_convert_20090607175614.jpg


ガクアジサイ♪

周辺の花びらだけが咲くなんて、変わってて面白いね

DSCF1630_convert_20090607175447.jpg


これは、アナベル♪

白くて可愛い小花が大きな玉のように咲いて、とても可愛い(´ー`*)

DSCF1647_convert_20090607175633.jpg


これは、ヤエカシワバアジサイ♪

縦に長く咲く種類もあるのねw(*゚o゚*)w

DSCF1635_convert_20090607175514.jpg



どのアジサイも、とても可愛かったo(´ー`*)o

いつか、アジサイを育ててみるのも良いなぁ♪


その後は、バラ園を見たり、いろんな花々を見たりして
のんびりお散歩


こんな可愛い物発見ヽ(*゚ー゚*)ノ

バラで作られたハートの中に、鐘がついていて、皆鐘を鳴らしたり、
記念撮影をしたりしてた。

私もここで彼と一緒に写真撮りたいー、って思ったよ


でも、彼は写真が苦手なので、多分無理かな(^ー^;)

DSCF1669_convert_20090607175803.jpg



その後は、長居公園の近くにあるケーキ屋さんでスイスロールを
買って帰宅。

これを食べるのは十数年ぶり♪

昔、母方の祖母が、家へ来る時にお土産として時々買って
持ってきてくれたんだ。


ご馳走さま、美味しかった♪

DSCF1680_convert_20090607175831.jpg



今日もとっても楽しい休日だったよ

明日からまた一週間、元気に頑張ろう(*^ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪写真いっぱいで長いblogになってしまいました^^最後まで読んでくれた方、ありがとうです(*^-^*)

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.07 01:11

今夜、久しぶりにウォーキングした


今夜は強風が吹いていて、空に見上げる月は満月、
家々の庭先には綺麗な花が咲き、

今夜のウォーキングは、最高に気持ちよかった♪

暑くもなく寒くもない、今の季節に歩くのが一番好き(´∀`)




最近、無性に旅に出たい(´ー`*)

今一番行きたい場所は、東洋のナイアガラと言われる
大分県の「原尻の滝」

水しぶきをあげて轟音と共に流れ落ちる滝の様子は、
雄大且つ大迫力で絶景だと思う♪

いつか行ってみたいな



私の旅好きは10代の頃からかも。

10代の時はお金もないから、リュックに水筒入れて、
一人原付バイクで山や他府県まで景色を見に出かけたり♪


18の時、長野の野沢温泉の旅館に数ヶ月間住み込みで
働いたこともある

休日には一人で温泉街やスキー場、村内をうろうろ散歩したり、

母から食品や衣類が送られてくると、ほろりとホームシックに
かかったり、

野沢温泉出身のスキーのオリンピック金メダリストの祝賀会に、
村民と間違われて参加したり、


見るもの、感じるもの全てが新鮮で、ほんと楽しかった♪



今まで、北海道から沖縄までいろいろ旅したけど、まだまだ
行きたい所がいっぱい

今年の夏は、友達と近くの温泉へ行く予定なので、今から
とっても楽しみ楽しみヽ(*´ー`*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪彼とはなかなか旅行へ行けないけど、いつか原尻の滝へ一緒に行けるといいなヽ(´ー`)ノ

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.06.04 12:09

今週初め、近くの公園内にある菖蒲園へ行ってきたよ


見頃はちょっと過ぎてたけど、とても綺麗だった♪

昨年見に来た時は、まだ咲いてなかったんよね。


今年は、浅香山のつつじ、浜寺のバラに続き、花菖蒲も見れて
ほんと嬉しい(´∀`)


花を見てると、ほんわか幸せ気分になれるね(´ー`*)

DSCF1608_convert_20090604010102.jpg

DSCF1592_convert_20090604005202.jpg


ここは、白鷺公園と言うだけあって、サギ科っぽい鳥がいたよ

DSCF1603_convert_20090604005529.jpg

DSCF1598_convert_20090604114530.jpg



今週末から、三宝下水処理場の紫陽花の通り抜けも始まる

楽しみ楽しみヽ(*´ー`*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪市の花がつつじと花菖蒲らしいです^^♪

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.02 11:48

土曜の深夜、彼が来てくれた


ついたよ」 と、電話もらってドアを開けると彼が立っていて、
ただいま(^^」 って言った後抱きしめてくれた。

嬉しいo(´ー`*)o



もう夜も遅いので、すぐ寝る用意。

眠る前に、彼の腕の中で少し話をした。

検査の事や、もし子供ができなかったらって思うと
彼と別れた方がいいのかなって不安に思ってる事等。


彼は本当に心配してくれていて、励ましてくれて、
別れた方がいいのかなって思った事は少し叱られて、

私は、ごめんなさいの気持ちと、嬉しい気持ちで
たくさん泣いてしまったけど、

その夜は、彼の腕の中で安心して眠りに落ちたよ




日曜日は、朝10時過ぎまで彼とのんびりごろごろ


その後、朝ご飯の用意をしていると、彼が「卵焼こうか?(^^」
って、なんと卵焼きを作ってくれる事にw(*゚o゚*)w

前作のホットケーキに続き、彼の手料理第二弾♪


台所で一生懸命、卵を焼いてくれてる彼の姿を見ていると、
何だかほんわか嬉しい気持ちでいっぱいに(´∀`)

DSCF1585_convert_20090601165808.jpg


朝食は少しメニュー変更して、

彼作卵焼き、彼がくれたお土産「あさり味噌やわ煮」、
お味噌汁、水茄子、肉じゃが、玄米ご飯。


彼作卵焼きは、良い半熟加減ですごく美味しかったヽ(*゚ー゚*)ノ

作ってくれてほんとありがとう。
第三弾も楽しみにしてるね

DSCF1588_convert_20090601165835.jpg



お昼からは、彼とかん袋へ

彼のお母さんもここのくるみ餅がお気に入りなので、
今回お土産にぜひと思って(´∀`)

私たちも店内で美味しくいただいたよ♪



その後、彼と初めて一緒にお墓参りに行ったよ

天気も良かったし、いつか一緒に行きたいなって思ってて、
彼に言ってみると「いいよ、行こう(^^」って(´ー`)


初めて行くから(^^」 と、彼がお供え用の花を買ってくれて、

彼と一緒に花を供えて、お墓の掃除や草むしりをした後、
お参りと初対面?(´∀`)

父も母も、絶対彼を気に入ってくれると思うんだ♪

今回、彼と初めて一緒にお墓参りに行く事ができて、
ほんと良かった(´ー`*)




その後は一緒に買い物行ったり、晩ご飯食べたりして、
あっという間にもうそろそろ帰る時間。

家まで送ってもらい、たくさん抱きしめてもらって、
幸せいっぱい元気いっぱいな気持ちでお見送り(´ー`)ノ



夜、彼がご実家にお土産のくるみ餅渡しに寄ってくれて、お母さんから
「ありがとう、美味しかったです」って写メールがきた(´ 艸`●)

なんて返事を打とうか悩むこと数十分後、お返事送信

彼のお母さんとのメールは、すごく嬉しいけど、まだまだ
緊張するね



来週の検査、頑張ろう

彼が傍にいてくれたら、どんな事だって頑張れる気がする。

私は彼に何かしてあげれてるのかな

今度彼が好きなバニラアイス作ってみようかなヽ(*゚ー゚*)ノ



週末は来てくれて、ほんとありがとう。

とても嬉しくて、楽しい週末だったよヽ(*´ー`*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
ぽちっと押していただけると嬉しいですp(*^-^*)q あさり味噌やわ煮、ご飯のお供に最高です^^

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


