--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 00:06

今日は仕事から帰宅後、洗濯に始まり、
台所、洗面所を磨いてみた

その後、ウォーキング約1時間。
汗かいて、ちょこまか動いてると元気でてきた気がする


今夜の晩ご飯は大好きなスイカと、大分のかぼすアイス。
すごく美味しかった♪
たまにはこんな晩御飯もいいよね

080730_2037~01_convert_20080730223944


今日の早朝、仕事を終えた彼が心配して電話くれた。
私少し寝ぼけてて、何を話したかはうろ覚えなんだけど、
すごく嬉しかったことを覚えてる

私が元気ない時、いつも心配してくれてありがとう。
忙しいときに心配かけてごめん

私は彼に何かしてあげれてるのかな。。
うーん、あまり思いつかないよ


さっき、うちの電子レンジにオーブン機能があるのを確認した
今度、彼の好きなスコーンやマフィンを作ってみよう♪
作ったことないから美味しく作れるか心配だけど、
今度会えた時に持っていって食べてもらうんだ


来月から彼は今よりもっともっと忙しくなる。
頑張りすぎるくらい頑張る人なので、体調気をつけてね

いつもほんとありがとう
私も元気に頑張る





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪最初はホットケーキミックス頼みかなw

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.30 01:48

職場のお盆休みが決まった。

8月14日(木)~8月17日(日)まで♪

どこか遠くへ旅に出たいな。
レンタカーって、2~3日借りたらどれくらいかかるんだろ。
ちょっと調べてみよう

ガソリン代入れて予算内に収まりそうなら、
久々に一人旅しようかな^^


どうも、昨日からあまり元気が出ない。
笑ったら元気出るかな、と思って笑ってみたけどダメw


こんな日は寝る

おやすみなさい





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪夏風邪に気をつけてね^^

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.27 18:40

今日はのんびりした休日だった

昨夜から朝5時頃まで友達とお喋りして、昼まで眠って、
昼から近くの日本庭園へお散歩へ行ってきた。
こういう一人のんびりとする休日の過ごし方も好き♪

今、あさがお展がやってるそうで、あさがお見るぞー
楽しみに行ったのだけど・・・

DSCF0390_convert_20080727180053.jpg

なになに?あさがおは昼にはしぼみます?

すっかり花が咲くのは朝だけ、という事を忘れてたよ。
昼の2時に咲いてるわけないよね

でも休憩舎の中に、わずかに咲いてるあさがおがあった♪

DSCF0393_convert_20080727180031.jpg


外には即売所のようなコーナーがあって、涼しげな風鈴の音が
心地よく鳴り響いていて、すごくかわいい♪

DSCF0394_convert_20080727175748.jpg

DSCF0395_convert_20080727175857.jpg


その後は日本庭園をお散歩。
すごく暑かったけど、のんびりお散歩できて楽しかった♪

DSCF0399_convert_20080727180009.jpg


今夜は今からゴーヤチャンプルを作って、その後は
少し勉強しようかな

一日が過ぎるのはあっという間で、もうあと数日で8月やね。

毎日自分なりに頑張って生きてるつもりだけど、
これでいいのかなって、たまにふっと思う。

でも、これが正解、なんてものはないと思うし、
日々元気に明るく、自分ができる事をやるだけだよね


さ、美味しいゴーヤチャンプル作ってこよう





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪夏バテにはゴーヤかな♪

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.26 18:45

昨夜は友達と浴衣着て、天神祭の花火を見に
行ってきた

大阪城北詰駅から大川沿いへ歩いて行くと、
屋台がたくさん出ててテンションアップ♪

屋台ではカキ氷のオレンジ味を食べた
この間、名古屋の花火大会の時にオレンジ味って初めて
食べたんだけど、これがなかなか美味しくて最近のお気に入り(^^


このお祭りは日本三大祭りの一つ。
1000年以上の歴史があり、花火と松明に照らされて
川を行く約100隻の船渡御の風景は神秘的な美しさ・・・
らしいw

DSCF0384_convert_20080725234431.jpg

花火がよく見える川沿いは既に人がいっぱいだったけど、
なかなか綺麗に花火が見えたよ♪

DSCF0383_convert_20080725234804.jpg

私の腕では、花火の写真はこの一枚を撮るのが
せいっぱいだった。
やっぱり花火の写真は彼に撮ってもらわなあかんね


今夜は今からマグロの漬丼を作って食べよう♪

彼は忙しい中、ちゃんと栄養のある物食べてるかな

先日、親戚のおじいさんに大きなハムをいただいたんよね。
彼はハムステーキが好きらしいので、今度会えた時に
作ってあげよう





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪待てば海路の日和あり

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 21:11

ただいまー

名古屋みなと祭花火大会、すごく良かった♪
今回、彼と一緒に花火大会に行けて本当に楽しかったし
嬉しかった。

21日の昼過ぎ、彼と名古屋駅で待ち合わせして、
まずホテルに荷物を置いて浴衣に着替えることに

彼が取ってくれてたホテルは、まだ今年の5月にOPENした
ばかりという事もありすごく綺麗で、ゆったりとした造りに
なっててすごく素敵。
ベッドはなんとクィーンベッド。こんなベッドで毎日寝てみたい

inf_pht03_convert_20080723181518.jpg

部屋の長いすに座ってみたり、ベッドに寝転んでみたり、
風呂場覗いてみたりした後は、早速お着替えw

少し焦りながらも、何とか浴衣着れて一安心
彼も可愛い可愛いって言ってくれて、ちょっと嬉しかった(^^♪


時間が夕方近くなったので、地下鉄で名古屋港へ。
浴衣着て、彼と手をつないで歩くっていいね

行きはまだそれ程混雑する事もなく無事到着。
食べ物を買い込み、よく観れそうな場所を探して座り、
花火が始まるのを待つ事に♪

夜7時30分、ついに花火が始まった
前方の海上の船から、大きな音と共に花火が打ち上げられる。
すごく綺麗♪

DSCF0336_convert_20080723175705.jpg DSCF0341_convert_20080723175728.jpg

DSCF0355_convert_20080723180037.jpg

これはハートの形と、顔文字の花火♪
他にもトンボや花、スイカや宝石の形など、いろいろな花火が
あってほんとかわいいの(^^w

DSCF0345_convert_20080723175954.jpg DSCF0346_convert_20080723180014.jpg

ラストは本当に綺麗でもう感動し通し♪
結構近くで見れたから、ほんと大迫力だった

DSCF0363_convert_20080723180102.jpg DSCF0364_convert_20080723180123.jpg

DSCF0365_convert_20080723180144.jpg DSCF0370_convert_20080723180204.jpg


今回、私全然うまく写真撮れなくて、彼が写真撮ってくれた。
私が横から、あれ撮ってこれ撮ってって言ってたから
彼は大変だったかも(^^;
綺麗に花火の写真撮ってくれて、本当にありがとう

こんなに近くで花火を観たのは生まれて初めてで、
ほんと感動した♪


帰りは行きと違って皆一斉に帰るので、名古屋港駅へ
通じる入り口付近が人であふれててなかなかホームへ
辿り着けそうにない( ゚Å゚;)

露店がたくさん出てたので、露店みながら3駅先まで歩いて
ようやく電車に乗れた(^^w
これはこれで、彼と露店見たり、おいしい物食べたりして
すごく楽しかったな♪


ホテルに帰って、お風呂入って、荷造りして、ほっと一息♪
くっついてTV見たり、撮ったデジカメ写真見たり、
その夜は彼にめいっぱいくっついた
彼の腕の中にすっぽりおさまる感じが好き。


朝は6時半にホテル出て、朝ごはん食べて、名古屋駅で
出勤する彼を先にお見送り(^^

ほんとうに楽しかった♪
花火観に行く時間作ってくれて、一緒に泊まってくれて、
本当にありがとう。

お仕事すごく忙しくなると思うけど、体調に気をつけてね。
また逢える日を楽しみにしてるね





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪花火ってほんと幸せ気分になれますね♪

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 22:23

荷作り完成♪
浴衣も全身鏡があれば何とか着れるようになった

今日は浴衣用の花飾りを二つ買った。
どちらも可愛いから、一つは髪に、一つは帯に
つけようかな 

080720_2019~01_convert_20080720202051

大阪以外のお祭りに行くのは初めて。
彼とお祭りに行くのも初めて
楽しみ楽しみ♪
花火の写真、綺麗に撮れるかな。

来年は一宮の七夕祭りや、大阪のお祭りにも
一緒に行けるといいな


明日のお昼にアーバンライナーで名古屋に着く。
行ってきます





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 02:07

今夜、友達の家で浴衣を着る練習をした

明後日の7/21は、彼と名古屋みなと祭花火大会へ
行く事になったよ♪
すごく嬉しいんだけど、浴衣を一人で着ないと


浴衣着るって難しいな
友達に綺麗に着る為のポイントを教えてもらったけど、
どうも不器用で浴衣のしわが綺麗に伸ばせない。

当日、綺麗に着れなかったらどうしよう。。
明日もう一日、頑張って練習しないと。
もし当日、浴衣がしわってても笑って許してね


練習の後は晩ご飯♪
友達が、ドライカレー・アボガドサラダ・ひじきの煮物、と
私の好きな物作ってくれて、すごく美味しかった♪
ありがとう~

080719_1914~01_convert_20080719234141


お祭り当日は夜遅くなるので、名古屋で一泊して、
翌朝帰阪する事にしてた。
彼は翌朝からお仕事なのに、一緒に泊まってくれるって

ほんとありがとう。
今後、暫く会えなくなると思うので、めいっぱいひっつこう。
暑がられても、離れないんだからね

今回、めいっぱい楽しんでくる





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪


| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.17 19:05

今日は朝から憂鬱デー

普段ほとんどイライラしたりしないのにしたり、
何だか気持ちが沈んでしまう。

これは絶対PMS
昨日まで気持ち元気だったのに、この急激な変わりように
自分でも驚くし、自分がイヤになる

昨夜はあまり眠れなくて、今日夕方少しうたた寝したら
死体を処理する夢を見て汗だくで目が覚めた。

これはあれかな、電気代節約と思ってクーラーつけずに、
室温32度の中で寝てみたからかもw

今夜はちょっと部屋を涼しくして早めに寝てみよう♪
大丈夫、数日ですぐ元通りなると思うから


こんな日は美味しい物食べてみる♪
私の最近一番のお気に入りで、ここ数日毎日食べてる
ラムネソーダ味アイス

080717_1351~01_convert_20080717183445

ソーダ味の氷の中にバニラ玉が入ってて、クリームソーダ
みたいですごく美味しい 
ファミマで売ってるので、絶対お勧め

また買いだめしないと


今夜は晩御飯も大好きなアスパラの豚肉巻き作って食べよう♪





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| おいしい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.17 00:55

この間、ネットで買った可愛い浴衣♪
ずっと大事にしまったままだった。

実は、一人で浴衣を着た事がない私

大阪のお祭りなら、もし一人で着れないーってなっても、
友達や仲良しの患者さんに助けてもらえると思う。

でも、休みの日によっては、名古屋のお祭りに行く事になった
場合、果たして私一人で浴衣が着れるのか・・と不安になり
急遽、昨夜紙を見ながら浴衣を着てみる事に

・・・

悪戦苦闘の末、何とか着れたけど、何か見た目が
よれよれのしわしわ(^^;

身丈も妙に長すぎない?十二単級だよと思って紙を見ると、
適応サイズ170cmまでって書いてある。。

私の身長は154cm。
浴衣に適応サイズという物があると知らず、うっかりTOOL用
買ってしまった予感。


。・゚・(ノД`)・゚・。
もう買いかえるのはもったいないので、今週末、友達の家に
お邪魔して、せめてちゃんとした着方を教えてもらおう。

早速、今週末教えてってメールしたら、いいよって♪
晩御飯も一緒に食べよって♪
ほんとありがとうー。食後のデザートはまかせてね


この夏、一度だけでいい、たとえ数時間だけでも
彼とも浴衣着て一緒にお祭り行けるといいな。

もしかしたら、彼が来週21日お休み取れるかもなので、
名古屋のみなと祭花火大会に行くかも。
21日は大阪では花火もお祭りもやってないんよね(^^;

まだ予定は未定で確定ではないけど、もし来週だめになっても
この夏中ならいつでも大丈夫だから。
楽しみしとこう





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪


| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.15 00:33

日曜日は天気も良くて、絶好のお出かけ日和
彼と岐阜羽島駅で待ち合わせして、車で伊吹山へ♪

今回、彼の運転する姿を初めて見た
運転は上手だし、常に安全運転をする人でほんと良かった
運転には性格が出るっていうから(^^;


伊吹山ドライブウェイを走って山頂駐車場へ。
この山頂駐車場から山頂までは、東・西・中央と道があって、
中央遊歩道は20分程で行けるコース。

伊吹山看板_convert_20080714014043

真っ青な青空の下、彼に手を引いてもらいながら
山頂を目指して一歩一歩登って行った

中央遊歩道は上り坂がきつくて大変だったけど、
後ろを振り向いて眼下に広がる素晴らしい景色を見ると
また元気がでる♪

DSCF0322_convert_20080714013845.jpg

山頂に着いて、小さな社があったのでまずお参り(^^

その後はとにかく暑かったので、まずはカキ氷を食べる事に♪
でも、買ったばかりの彼のカキ氷を見事に半分地面に
落としてしまった私
彼は全然怒らずに、笑って大丈夫よって・・ほんとごめん(^^;

その後、山頂からの景色を楽しんだり、たらいに冷やしてあった
きゅうりを買って食べたり、ソフトクリーム食べたり♪

080713_130043_convert_20080714013747.jpg

今度はお弁当持って、また彼と一緒に来たいな♪

下りは、岩場が多い約1時間の東コースを下る事に。
岩が多くて下るのが難しくて、彼に歩く場所を指示してもらったり、
手を引いてもらって何とか怪我なく下る事ができた。

東コースからの景色もほんと綺麗だったよ♪

DSCF0327_convert_20080714013951.jpg

DSCF0328_convert_20080714014015.jpg

画像ではわかりにくいと思うけど、色とりどりの高山植物が
咲いていてすごく綺麗だった♪

途中、熊出没注意の看板を見つけてちょっとビックリ

DSCF0325_convert_20080714013911.jpg


その後は、伊吹そばを食べたり、胡麻の郷を見に行ったりして、
名古屋へ帰ってきた
岐阜から下道を走って帰ってきたんだけど、大阪にはないような
お店がいろいろあって面白かったよw

名古屋駅で車を返し、少しゆっくりした後、近鉄電車の
ホームでお別れ。

なんと、駅構内のお店で名古屋限定リラックマを発見
エビフライ持ってるw 
見つけて喜んでたら、彼が買ってくれた♪ほんとありがとう

080714_0021~01_convert_20080715002505

今回の伊吹山行き、すごく楽しかった♪
次はこの夏、お祭りへ一緒に行けるといいね





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪伊吹山は夏の間、高山植物が綺麗なのでぜひ機会があれば行ってみてね♪

| 彼とのお話 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.12 20:40

今日、患者さんに観葉植物をいただいた

名前は、フィカス・アルテシーマ、
緑と黄色のコントラスが綺麗なゴムの木。

080712_1739~01_convert_20080712181823

背たけは60cm程だけど、葉っぱがすごく大きい。

ゴムの木と言えば、背たけも葉っぱも大きい、
というイメージなのだけど、これもかなり大きく
成長するのかな

かわいい観葉植物がまた一つ増えて嬉しいな
黄色いジョウロの飾りもついてるんだよ♪


今から明日の伊吹山行きの用意♪

何持っていったらいいかな
何着て行こう

今日、デジカメの換えの電池と、可愛い蚊取り豚の絵の
うちわを買った。

明日はめいっぱい楽しんできまーす





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.11 22:05

一昨日彼から電話があって、今週の日曜日
お休みが取れたみたい。

先週行けなかった伊吹山に行く事になったよ
もうレンタカーも予約してくれた(^^

先週行けなかった事を気にしてくれて、休みが取れたから
行こうよって言ってくれて、ほんと嬉しい。

今日、職場の人にデジカメも借りたし、週末お天気も良い
みたいだし、いっぱい写真撮ってこよう♪
楽しみ楽しみ


今月半ば過ぎから数ヶ月間、彼は仕事がものすごく
忙しくなるみたい。

ほとんど会えなくなる事も覚悟しとかないといけないかも。
会えない事は我慢できるかもしれないけど、
ほんと彼の体調が心配 

会えない日が続いても、彼の負担にならないように
私も頑張ろう。

明日もう一日仕事頑張れば日曜日。
今回の彼と会える時間をめいっぱい大切に過ごしてこよう



今夜は、料理本に載ってた、えのきの梅和えを作ってみた。
白ワインで蒸し煮して、梅と薄口しょうゆとみりんで和えて、
青じそ乗っけるだけ。なかなか美味しかった♪

080711_1753~02_convert_20080711181744

彼が来てくれた時に喜んでもらえるように、
和食のレパートリー増やしていくんだ





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 20:23

つ・・・ついに申し込んでしまったー

数ヶ月前、まだこれ程人気が出る前に深夜TVで
見かけて以来、ずっと欲しいなって思ってた。

でも、もったいなくて何ヶ月も買うかどうか悩んでたDVD。


コアリズムのDVDを買ったよー♪


届くまで1週間前後かかるみたい。
このDVDでラテンダンス頑張って、お腹や腰周り痩せるんだ♪
結構、このラテンダンスが楽しそうなんよね

今、数年前と同じ体重なのに、その当時に買ったスカートや
ワンピースのお腹や腰周りがピチピチだったりする
やっぱり、年齢を重ねるごとに脂肪が下がってきてるんかな・・・


DVD届いたら、とにかく楽しみながら頑張ろう♪

早く届かないかな 楽しみ楽しみ♪





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 00:43

今日も蒸し暑かったね

今夜、仕事からの帰り道、蒸し暑い中を歩いてたら
無性にアイスが食べたくなった。

買ったのは、pinoのマンゴー味
マンゴー大好き♪

080708_2216~01_convert_20080709001044

食べた感じは・・・マンゴーの味が思ってたより薄くて、
マンゴーより外側のチョコの味の方が勝ってるような。。

マンゴー好きとしては、もう少しマンゴーの味が濃いと
嬉しかったかな でも美味しくいただいた♪


猛烈に濃い味のマンゴーアイスが食べたくなってきたー
(↓こんなの

mango03_convert_20080709003535.jpg






にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪一度宮崎の高級マンゴー食べてみたいものです(’’*


| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.07 23:04

この週末、彼はうちでゆっくりできたかな。
会いに行って良かった、って思って帰ってくれてるといいな

私の作ったご飯を食べて、お喋りして、ゆっくり眠って、
日曜日の昼過ぎから天王寺のABCクラフトや近鉄百貨店を
見てまわったりして、彼は夜8時過ぎに帰って行った。

近鉄百貨店では南部風鈴を買った♪
彼といろんな風鈴の音色を聞き比べて、これが一番
可愛い音色だった♪
暑い日が続いてるから、今は手動で風鈴鳴らしてるけど
窓開けて風入れないとねw(^^

080707_1013~01_convert_20080707221913


うちでゆっくりするだけでも、やっぱり一緒にいると
嬉しいな。
彼がお昼寝してる間は、私も一緒に横に寝転がって
京極夏彦の小説、魍魎の匣を読んでた♪

今回は、8ヶ月ぶりに好きだって言葉で言ってもらえたし、
(これが一番嬉しかったかも
帰り間際、もう少し一緒にいたいって、繋いでた手が
強く握られるようになって、見送る改札では抱きしめて
くれて、人前で恥かしかったけど何か嬉しかった。


疲れてる時は、ほんと無理せず一緒にゆっくりしようよ
次、会えた時はお祭り行けるといいな(^^

今週も一週間、元気に頑張ろうっと





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪彼がくれた安永餅美味しかった(^^

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.05 02:15

明日は土曜日。
明日もう一日仕事頑張れば、夜には彼に会えるのだけど。

今、彼は仕事で忙しい。
メールと電話から推測するに、昨日も今日も仮眠程度しか
取ってないんじゃないかな。とても心配

今夜電話くれた時に、もう土曜日はゆっくり休んで
日曜日に会おうよって提案したんだけど、行くよって。

ここは無理にでも、家で休んでもらった方がよかったのかな


でも、せっかく頑張って来てくれる。
週末は私のうちでゆっくりしてもらおうと思う
花畑は来年でも再来年でもいつでも一緒に見れる

うちで、私の下手な料理でも食べてもらって、ゆっくり
過ごそうかな♪
美味しいかどうかは謎だけど、彼はすごく喜んでくれるw


急遽、彼にゆっくりしてもらえる計画を立てねば





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.03 01:52

今日仕事中に、今週末行きたいところが閃いた

岐阜県・伊吹山の高山植物のお花畑♪

数年前の今頃、一人でふらりと車で行って、山頂の花畑が
あまりに綺麗で感動したの。
山頂駐車場に車を停めて、少し歩くと山頂で、そこには
絶景と花畑が広がってる

ちょっと場所的に遠いし、新幹線使って行く最寄り駅からも
レンタカー借りないといけないしで、彼に相談しないと
あかんね、と思ってて・・

今夜、彼が電話くれた時に
「あのね・・伊吹山に行きたいの(><*」って相談したら、
「いいよ、そこにしよっか。レンタカーも借りよう(^^」って
言ってくれた。

すごく嬉しい♪

私のこのマイペース、直感や思いつきで動く性格に、
呆れずにいつも付き合ってくれてありがとう


土曜日の夜に大阪来てくれて、日曜日の朝、一緒に岐阜へ
行って、帰りは現地解散の予定

まだ確定ではないけれど、楽しみ楽しみ♪


でもB型同士な私たち、当日になって全然違うところへ
行ってたりしてw

明日の夜は交通手段など、いろいろ調べないとね(^^
今週もあと3日、元気に頑張れそう♪





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪



| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.01 22:31

今日は嬉しいことが3つもあった

昨夜の夢がこれまた最悪で、今日はイマイチ元気
出なかったけど、元気でた たまにはいい夢見せてー


うちのアルストロメリア、また新たな茎がいつのまにか
伸びてて蕾がついてた♪今日見てびっくり

枯れては、また次の芽が出て咲いて、長いこと
楽しませてくれてほんと嬉しい♪

s-080701_1500~01


今日は職場の開業記念日だった。
税理士の先生が来られて、私にもプレゼント♪って

わくわくしながらラッピングを開けると、
ペパーミントとワイルドストロベリーの栽培キットだった

他にも何か育ててみたいって思ってたから嬉しい♪
頑張って育ててみよう

s-080701_2107~01  s-080701_2106~01


最後、一番嬉しかったこと。
今週末、また彼と2週間ぶりに会えることになった

この間も2週続けて会えたことに驚いて、次はもう一ヶ月後かも
しれないね~w、なんて言ってたのに。

今週末はお祭りや花火にはちょっと時期的にまだ早いので、
浴衣はまだ着れないな(^^
今週末は、彼と一緒にどこ行こうかな
またいろいろ考えないと♪


一日ひとつ幸せを見つけれたらいいなって思う。
今日は3つも大きな嬉しいことがあってすごく嬉しかったな





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪ハーブといちご育てるの楽しみです♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


