--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 23:59

今日は肉じゃがを作ってみた

今回はいつもの作り方と違って、牛肉じゃなくて豚肉を
使い、砂糖とみりんは使わずに蜂蜜で作ってみた。

あっさり味で、なかなかに美味しかった♪
美味しくできると嬉しい
たまに恐ろしくまずい物が出来上がる時があるから(^^:

080531_1957~01_convert_20080531215539


煮込んでる間、布団に寝転がって窓の外を眺めてた
窓から心地よい風が吹き込んできて寒いくらい。
風を感じながら、風にゆれるカーテンと、窓の外の景色を
ぼ~っと見てるのが心地いい

080529_1207~01_convert_20080531173534


最近、不眠と何だか気分がもやもやする。
PMSかも(’’;
こういう時は、何も考えずにぼ~っとするのが一番。

今夜は、車谷長吉の小説「赤目四十八滝心中未遂」
の読みかけの続きでも読もうかな。

生ききれず死にきれない男のお話で、
どーんと気分が暗くなる内容だけど、なぜか読むのを
やめれないんよね(^^ 

読んでるうちに眠くなるといいな




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪


| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.30 19:56

今週もあと明日一日仕事頑張れば休日。

日曜日には友達が、ほうれん草カレー持って
遊びに来てくれる

土曜日に作るからお裾分けしてくれるって♪
ありがとう~(^^

その友達はとても料理が上手。
料理が苦手な私は、その友達が自分のブログに
アップしてる料理写真を見る度にすごいなって
いつも感心する

私も頑張らないと
やっぱり将来自分の家族には美味しいご飯食べてほしい。

きむさんの本の中でこういう詩がある。

自分が出来んことを
出来る人は「すごい」
と思うけど、
そのすごい人との差なんて
やるかやらんかの
違いだけなんや


ほんまやね。
何事もやるかやらんかだけの違いなんかも。

明日の夜、頑張って何か美味しい物
作ってみようかな(´ー`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪


| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.29 22:03

数日前、職場の先生から伊勢土産をもらった。

なんと、三重限定りらっくま♪
りらっくまもご当地限定版があったんやね。

080528_1605~01_convert_20080529215449

三重限定だから伊勢海老にりらっくまが乗ってるw
かわいい♪(><*
早速、バイクのキーにつける事にした

080529_1224~01_convert_20080529215534

これから他府県に行った際は、チェックしてみよう(^^





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
お土産の赤福は一日で一箱完食しました♪

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.28 23:51

次、彼と会えるのは3週間後になりそう。

少し寂しいけど大丈夫

もっともっと逢えない人もいると思うし、
連絡が少なくて不安な日々を過ごしてる人もいると思う。

そう思うと、私は幸せ者だなって思う(><*

今度逢えた時には、ホタル見に行きたいな♪
桃太郎電鉄も負けないように特訓しとこう♪


今夜、電話で次会えるのが3週間後って聞いて、
何か元気ない事言った気がする。ほんとごめん。

お仕事大変だと思うけど頑張ってね
次逢える日を楽しみしてるね(^^





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.28 03:26

先日、患者さんが釣鐘草を持ってきてくれた♪

スコットランドの国花で、花言葉は友情・感謝・誠実。
花の形から別名 風鈴草とも呼ばれてる。

なんて可愛らしい花なんだろ(^^

080526_2140~01_convert_20080527135236


本日のうちのアルストロメリア

大分咲いてきた♪まだ蕾が3つあるからまだまだ咲く。
楽しみ楽しみ(^^♪

080527_1335~01_convert_20080527135348

近いうちに、ほんと何か食べれる物を植えたいな。
私はネギがいいかな、と思ってたんだけど、
彼が茄子もいいよって(^^

両方育ててみようかな(´ー`*)




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.27 21:05

ただいま~

昨日、名古屋から帰ってきたよ。
すごく楽しかったー(^^

日曜日の朝、家を出る時は大雨だったのに、名古屋着く頃には
晴れてきてビックリ。日頃の行いが良いから?なんて♪

でも・・・朝の大雨で髪の毛は既にボサボサになってた
3週間ぶりに彼と会うのに


一緒にお昼ご飯食べて、名古屋港へ向かう事に
名古屋港ポートビル7階の展望室から名古屋港が一望。
とても良い眺めだったよー♪

080525_1241~01_convert_20080527134902

奥に見えるのが名古屋港水族館で、手前が南極観測船ふじ。
南極観測船の中も見たんだけど面白かった♪
43年前、この船で南極まで氷を砕きながら行ったんやね、と感動


船の乗船時間になったので、船に乗って対岸の
ブルーボネットという所へ。
名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット

色とりどりの花々がすごく綺麗♪イギリス・テキサス・日本風など、
22のガーデンがあってほんと綺麗だった♪

080525_1543~01_convert_20080527135145  080525_1352~01_convert_20080527134956  

彼と花々の中を手をつないでのんびりとお散歩
お天気も良かったし、心地よい海風も吹いていて、
ほんと気持ちよかったし楽しかった(^^♪

garden_p01_convert_20080527144822.jpg

080525_1400~01_convert_20080527135055

もう少しいたかったけど、夕方近くなったので名古屋へ戻る事に。

まだ時間あったので、初めて一緒に漫画喫茶に入ってみた
一緒に寝転がって漫画読むのもこれまたすごく楽しいね♪
漫画読むだけなんだけど、くっついて読んでみたりw

その後、晩御飯を食べて、彼を駅改札までお見送り。
楽しい時間はあっという間やね。。
寂しいけど、別れる時は笑顔でって決めてる。

今回、彼が忙しい中、遊ぶ所等いろいろ調べてくれていて、
ほんと楽しかったし嬉しかった。ありがとう(^^ 

また会えるの楽しみしてるね





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.24 23:45

いよいよ明日

今日は仕事帰りに、チケット屋さんで電車の切符と、
お土産に美味しそうな和菓子を買った♪

お土産を渡すまで、明日の夜までに彼がこのブログを
読みませんように(^^♪

明日は雨で髪の毛ボサボサなるだろうな・・・
私、くせ毛で猫毛だから(^^;

雨でもいろいろ写真撮ってこよう
また2~3日後にアップするね

明日は朝4時半に起きて、6時半には家を出るので、
そろそろ寝ます。

おやすみ&行ってきまーす





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.24 01:14

日曜日、彼と会えることになった♪

約3週間ぶり♪
会ってられる時間は朝10時~夜9時くらい迄。
一緒に泊まる事はできないけどすごく嬉しい

ここ半年程、会う時はほとんど大阪に来てもらってたから、
今回は私が彼の住む県へ行く事にした(^^

私は日曜日の夜そのまま名古屋に泊まって、
月曜の朝に大阪へ帰ってきてそのまま仕事へ行く。

明日仕事から帰ったら、簡単な荷造りしないと

お天気90%で雨らしいけど、そんなの気にしない。
どこ行くか明日考えよう♪





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.23 10:59

今朝、ついにアルストロメリアが咲いた
あと蕾が4つもあるから、これからも楽しみ♪

080523_0954~01_convert_20080523103654

今度は食べれる物植えてみようかな。ネギとか♪


昨夜は夜遅くまでゲームしてしまった

ゲームの友達はみんなとても良い人ばかり♪
私の心の支えになってる部分も大きかったりする。

楽しい時はもちろん、夜苦しい時や寂しい時に
インしてお喋りしてると元気もらえる

きっとそう遠くない時期にゲームは止めると思うけど、
止めても友達でいれるといいな。


さ、頑張って仕事行ってこよう♪
あと2日頑張れば、彼とも会えるかもしれないし(´ー`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 23:29

夏といえば・・西瓜

ずっと食べたかったけど、高くて手が出なかった。
今夜スーパーで安く売ってたから買っちゃった♪

やっと会えたね

080521_2201~01_convert_20080521231757


今夜一晩よーく冷やして、明日食べよー♪





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 18:15

つ・・ついに、アルストロメリアの蕾が色づいて
ひらいてきた♪

もうすぐ咲きそう
すごく嬉しい♪毎日話しかけたりしてたw
どうか無事に咲きますように(><*

080520_1642~01_convert_20080520170450


今夜は、もやしたっぷりハンバーグを作ってみたよ

もやしがはみだして見た目悪いけど、もやしの
シャキシャキ感が残っててなかなか美味しかった
これは久々に美味しくできた一品かも♪

080520_1719~01_convert_20080520174248


彼がね、少しカロリー考えて食べたら4キロも
痩せたんだって・・・

私はと言うと、週何度かウォーキングしてるし、なるべく
カロリー考えて食事もしてるけど全く痩せないのに
なんて羨ましい(^^;


もっと痩せて可愛くなれるようダイエット頑張ろー




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 00:48

今週末、約3週間ぶりに彼に会えるかも
まだ彼の仕事の都合で確定ではないけど(^^

GWに一緒に旅行へ行ってから、もうそんなに経ったなんて
ちょっとビックリ。

最近は会えなくても、会いたいなとは思っても、寂しいとは
あまり思わない。
付き合い始めの頃はもう無理・・とか思った事もあったけど、
今は大丈夫。

彼は仕事で忙しい中、毎日できるだけ電話かメールで
一回連絡をくれる

それで十分
数分の電話でも、短いメールでも、連絡しようって
思ってくれる事が嬉しいよね。


今週末、もし会えたらどこ行こう。
楽しみ♪いろいろ調べないとね(^^

もし会えなくても、次に会えた時嬉しさ倍増するから
大丈夫。
お仕事頑張って





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.18 19:40

今日はとってもお出かけ日和(^^

こんな日はお出かけしなあかんね、という事で
原付乗ってうろうろしてきたよ

スーパーで買い物したり、あてもなくうろうろしたり
これはこれでなかなか楽しい♪
私って一人旅も好きだし、放浪癖があるんかな・・(’’


途中、花菖蒲で有名な公園をちょっとお散歩♪
でも全然咲いてなくまだ緑一色(^^; 
5月末~6月上旬にかけて花が咲くんだって♪

また今月末に見にこよーっと

080518_1357~01_convert_20080518152843


今日は、竹の子ご飯作ってみた
味は・・びみょー。。なんか味薄いし、ご飯かたいw 
またいつか彼に作ってあげる前に、もう一度
練習しないと(><

080518_1423~01_convert_20080518152900


その後はゲームや読書、うたた寝したりして、
今日はほんとのんびりした休日。

たまにはこんな休日もいいよね




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪(^^


| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.17 20:04

今日、仕事行く前に近所のお米屋さんの前を歩いてると
たぬきが阪神のメガホン持ってた。
たぬきも応援してるんね(^^b

今、首位だし、このまま優勝目指して頑張って

080515_1218~01_convert_20080515223342

ちなみに彼は中日ファンだったりする。
トラッキーよりドアラがかわいいって言う。

ドアラもかわいいけど、やっぱりトラッキーかっこいい

20080513-00000018-oric-ent-thum-000.jpg   20070925-04-l_convert_20080515230443.jpg

でも、ドアラ最近本も出したし、今度歌まで出すんだってねw
なかなかやるなw
トラッキーも負けずに頑張れ♪ 


何が言いたかったんだろ・・・
阪神と中日、トラッキーとドアラ、両方いいと言うことで





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 19:26

今日、仕事終わって夕方から大泉緑地へお散歩に
行ってきたー 最近夕方でもほんと明るいね♪

時々、仕事や人間関係で悩んでる訳じゃないのに、
変な焦りと虚無感に襲われる(’’;

そんな時は自然の中をお散歩するのが一番

池を見渡すベンチに座り、鳥のさえずりを聞きながら、
静かに大好きなきむさんの詩集を読む。
んー、なんて落ち着く時間♪

080516_1459~01_convert_20080516170218

その後は、公園内をぐるりとお散歩。
公園内は色とりどりの花が咲いていて、とても綺麗。
花って見てるだけで幸せな気持ちになれるね

080516_1535~01_convert_20080516170805  080516_1536~01_convert_20080516170820

途中、双子山を見つけたので数年ぶりに登ってみた
山といっても33.3mしかない丘のような山なんだけど、
ここから見る青空はまた格別だったり♪

080516_1547~01_convert_20080516171809  080516_1546~01_convert_20080516171745

その後、森の中をお散歩♪

080516_1547~02_convert_20080516171730

途中、変わった名前の木を発見。
和菓子好きとして、ねずみもちという和菓子チックな名前に
惹かれて名前の由来を調べたら、鼠のフンに似てるからついた
名前なんだって(^^;

080516_1552~01_convert_20080516172331


緑地を出る頃にはすっかり元気に


今日読んだ、きむさんの詩の中で心に残った詩(^^

無理に頑張らなくていい
無理になにかにならなくていい
あなたらしく頑張ればいい
強がらず泣きたい時に泣き
心のままに笑いたい時に笑い
こつこつ頑張ればいい
あなたにしか歩けない人生を
あなたのまま進めばいい


うん、明日も元気にがんばろー




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.14 18:19

今夜、前々から作りたいと思って材料だけ用意してた、
ちりめんつまみ細工の髪飾り用のお花を作ってみた

本を見ながら、ええと・・まずはちりめんを2回
三角に折って花びらを5枚作る、と。

080514_1515~01_convert_20080514154915

↑これは一体なにw ちりめんが思うように折れなくて
なかなか難しい
本のように花びらが全然丸くならない・・

何とか台紙にくっつけて完成♪
080514_1539~01_convert_20080514154927

花びらが丸くなくてヒトデのようだし、
おまけに下の台紙がお花より大きいww

初作品失敗


・・・誰か作り方教えてください





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| かわいい小物たち | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.12 20:09

つ・・蕾がでた♪

先月苗でいただいて、植え替えして育ててた
アルストロメリアにやっと蕾がでたー

めっちゃ嬉しい♪

百円の肥料なのに・・・東向きの場所で朝しかお日様
当たらないのに・・・ちゃんと育ってくれてありがと

無題


お花咲きますように(´ー`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.12 01:22

今日は母の日やったね

rank_04_convert_20080511181640.jpg


昼すぎからバイクで往復2時間かけて、河内長野の天野山
にある南大阪霊園へ行ってきた♪

雨上がりで曇り空だったから、山はかなり寒かった(><*

ここからの眺めは最高で、遠くにはPLの塔もよく見える♪
ここに座って、上空に広がる空と眼下の風景を眺めてると
何時間でもいられる。

お墓の手前でおもっきりコケて石に膝打って暫し悶絶w
お墓掃除とお花を供えて、ちょこっと近況報告


私もいつか自分の子供に母の日を祝ってもらえるように
なるのかな♪

その前にお嫁にいかないとだけど・・w





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪母の日何かお祝いしましたか?(^^

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 17:19

昨夜仕事の後、一人のんびりと難波パークスシネマで
映画「最高の人生の見つけ方」観てきたよ♪

cover_174.jpg

うん、良い映画だった

やりたい事はやれるうちに、会いたい人がいるなら
会えるうちに、何事も前向きに考えて人生を楽しもうよって
改めて思わせてくれた(^^

たくさん笑って、考えさせれられて、涙した映画だった。

ジャックニコルソンもいいけど、モーガン・フリーマン素敵
あんなお祖父ちゃんが欲しい


帰りにパークス内のHARBSでケーキ買った♪
080510_2224~01_convert_20080511170707

ごちそう様、美味しかった♪
映画観た後って何故か甘い物食べたくなるんよね




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.10 00:25

この週末は土日ともに雨
お散歩できなくて残念。

でも、ちょうど5/10公開の観たい映画があるから、
週末のんびりと観に行ってこよかな♪

観たい映画は、最高の人生の見つけ方

余命半年と宣告された二人が、棺おけリストに書いた
やり残した事を全て叶えるために旅に出る。
その旅で見つける愛と友情、家族の絆、
自分の人生と真剣に向き合う事を教えてくれる。

死をテーマにしてる作品だけど、悲壮感がなく
ユーモラスに作られていて、最後にはホロッとくる
逸品らしいです。


自分の命に期限がつけられた時、私ならどうするだろ(’’

んー、今すぐには思いつかないけどまだまだやり残した事
はいっぱいあるはずで、ほんと自分や自分の大切な人が
明日も元気でいてくれるとは限らない。

そう思うと、日々明日が人生最後と思って生きないと
いけないね(^^

ぜひ週末この映画を観に行こ♪
(でもちょっと相棒 劇場版も観たいんよね・・


今日うちの職場にリニューアルマイメロちゃんが
仲間入り(^^ 前のコよりちょっと背が伸びて、
頭の花飾りが可愛くなったんだって♪

080509_2057~01_convert_20080510002724






にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.08 23:06

今夜の晩ご飯は、松阪牛みそラーメン

職場の人からのお土産

スープに松阪牛を使用しているらしく、濃厚牛みそ
スープで、こってり系が好きな人にはお薦め♪

けど・・・写真の松阪牛のお肉はついてなかったw(´ー`*)

080508_2003~01_convert_20080508221406

美味しくいただきました。ごちそう様♪


美味しい物食べると幸せ気分になれるよね♪
小さな幸せでも、毎日何かしら幸せを見つけると嬉しい。

明日も一日がんばろ 





人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.08 01:41

ただいま、旅行から帰ってきたよ
ほんと楽しい2日間だった♪ 

1日目は上野城と伊賀上野の街を散策♪
駅に着くなり忍者がお出迎え。街のあちこちに忍者がいて
ちょっと笑った(^^

080506_0912~01_convert_20080507233837

こんなところにも(゚д゚)ヮォ! すごいねw
080505_1351~01_convert_20080507233629

上野城や忍者風情あふれる街並みをのんびり歩いて
楽しかったよ♪

夜は伊賀牛すき焼き
もうめっちゃ美味しかった♪ もうね、最高です
お肉と作り方が違うと味違うもんやね。
080505_1727~01_convert_20080507233820

幸せいっぱい、お腹いっぱいになったよ♪

2日目は、伊賀の里モクモク手づくりファームへ。
ここではミルクパン作ってみた♪初めてパン作ったんだけど、
生地こねるのがほんと難しくて、彼に手伝ってもらって何とか完成。

左側が彼作のお魚、右側が私作のりらっくまもどき。。
一緒に何かを作るって楽しいね(^^

お昼にお互いのパンを交換して食べたんだけど、
焼きたてだし自分達で作ったのもあってすごく美味しかった
080506_1141~02_convert_20080507234001  ⇒  080506_1317~01_convert_20080507234022

園内では可愛いミニ豚達が自由にお散歩(^^
まんまるやねw
080506_1005~02_convert_20080507233930

動物達と楽しく遊んで、美味しいパンを食べた後は温泉へ♪
気持ちよかった~

夜、遊び疲れて帰宅(^^
彼が電車の乗り換えや時刻を全て調べてくれたので、
私は手をつないでもらって後をついていくだけ。
いつもとっても頼りにしてます


ほんとに楽しい2日間だった♪
またいつか彼と旅行に行けるといいな





人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪皆は良いGWでしたか?(^^

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.05 09:40

もうすぐ三重県へ出発~

今日のお天気は曇り空で、ちょっと雨振りそうな感じ(’’

雨でもめいっぱい楽しんでこよ


いっぱい写真撮ってきて、三日後くらいにアップするね♪



いってきまーす

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.04 18:14

明日から三重県行ってきまーす♪
きっと明日の今頃の時間は伊賀牛食べてるはず

モクモクファームが伊賀上野だから、観光も多分
伊賀周辺になるかな。

伊賀上野には忍者村と上野城と芭蕉の生家があるとかで、
彼とまったりお散歩してこよう

駅前には美味しい伊賀牛のお店もあるらしいし楽しみ♪


翌日は朝からモクモクファームへ。
パン作って、あちこち見て回って、最後にお風呂入る♪

ファーム内に温泉があるらしくて、汗流せていいよね♪
gensen1.jpg  konoha1.jpg


今回はどんな旅になるのかな

旅先で見る風景も、彼との時間も、自分の感じるもの全てが
その時にしか出会えないもの。

めいっぱい楽しんでこよう





人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.03 17:22

今日はGW休暇初日。
朝からとても良い天気で、こんな日に家にいたら
もったいない

公園を散歩したくなって、浜寺公園のバラ園を見に
行ってきた♪

080503_1217~01_convert_20080503165448

残念ながらバラはまだ咲き始めで、満開になるのは
5/10頃だって。まだちょっと時期は早かったけど、
色とりどりの蕾がいっぱいで可愛かったよ

見頃はもうちょっと先やね♪
080503_1239~02_convert_20080503165513  080503_1234~01_convert_20080503165536

浜風の吹く心地よいお天気の中、公園をのんびり散歩
できて楽しかった♪
公園まで原付バイクを走らせるのも気持ちよかったな♪

その後は明後日からの小旅行に足りない物の買出し♪
モクモクファームでミルクパン作る事になったから、
エプロン買ってきた 
粉まみれになって、美味しいミルクパン作るよー


今からゲームで釣り放置でもしながら、旅行の用意しよかな♪
mabinogi_2008_05_02_003_convert_20080503041246.jpg

荷造りしてる時って楽しいよね(^^*  




人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.01 20:56

今日からもう5月やね

私のGW休暇は暦どおりだから、5/3~6まで。

5/3.4は何しようかな♪
今のところ、特に予定もないのでその日の気分で(^^

5/5.6と彼とお出かけできることになった
彼の貴重な2日間のお休みを私と出かけることに
使ってくれて、申し訳なくもあるけど嬉しいな。

めいっぱい楽しもうね♪


行き先は伊賀上野の手作りモクモクファーム♪
ここではウィンナーやチーズケーキ、パンなどの手作り体験が
できるんだって
明日朝一番に予約の電話入れないと。空きありますように(><*

夜は伊賀牛食べるんだ~♪


まだ予定は未定であり確定ではないけど、楽しみ楽しみ

明日一日頑張ればGW。頑張るぞー♪





人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


