--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.27 20:20

今日、嬉しいお届け物があったよ


3回目のモラタメさん当選ですo(^^*o)(o*^^)o

今回は、ハーブの恵み 200ml


お酒は全く飲めないんだけど、養命酒製造㈱さんの商品だし、
ハーブの恵みという名前からも体に良さそうと思って応募してたの♪

DSCF4024_convert_20100327190720.jpg


「ハーブの恵み」は心と体の癒しのお酒。

選ばれた13種類のハーブを直接漬け込んで作っていて、
「心を和ます東洋的な香り」と「体にうれしい自然の恵み」を楽しむ
まったく新しいタイプのリキュール、なんだってヽ(*゚ー゚*)ノ

ちなみに、アルコール分は13%。

DSCF4028_convert_20100327190739.jpg


昔、北海道の小樽で買ったグラスに入れてみた

DSCF4032_convert_20100327193413.jpg


色がとてもきれい

少し甘みもあって、飲みやすかったよ♪

これから毎日一口づつ飲んでいこうと思います(o*^^)o



モラタメさん養命酒製造㈱さん、素敵なお届け物
ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪3口で顔が真っ赤になって胸が苦しいですw^^

| トラックバック♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 00:30

昨日、嬉しいお届け物があったよ


2回目のモラタメさん当選ですo(^^*o)(o*^^)o

今回は、ハミングフレア フレグランス・コレクション

DSCF3514_convert_20100205112852.jpg


ヨーロッパと日本の調香師がコラボして作ったそうで、
3つの香りがあるの。

①ティアラ 心きらめくエレガントフルーツの香り

②パッション 心はなやぐドラマティックブーケの香り

③シエスタ 心やすらぐヨーロピアンソープの香り


洗濯後1週間経っても、心地よい香りが続くんだってヾ(*゚ー゚*)ノ

早速洗濯する時に使うと、すごく良い香りがする

柔軟材の優しい香りというよりは、まるで香水のよう。

パッケージデザインも、お洒落な雰囲気がすごく出てるよね。^^



ちなみに私が戴いたのは、②のパッション。

ローズ・ジャスミン・バイオレットなど、優雅で華やかな花の香りを
中心にして、ラズベリーやカシスが爽やかに香り立ち、
サンダルウッドが魅惑的な深みを演出、してるんだって


他の香りもぜひ試してみたくなったよ(o*^^)o


モラタメさん花王さん、素敵なお届け物
ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| トラックバック♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.28 00:35

先日、紀文さんから美味しい物が届いたよ


紀文さんのサイトから応募してた、豆乳鍋のちカレーが当選♪

箱の中には、豆乳鍋の素+カレー粉、魚河岸あげ、海老だんご、
鰯つくねが入ってたよ。

DSCF3277_convert_20091227223349.jpg


早速、友達の家で、友達とおっちゃんと私の3人で家鍋

なになに?
まずは普通に豆乳鍋で食べるんだってヽ(*゚ー゚*)ノ

野菜と豚肉、魚河岸あげやつくねを入れてぐつぐつ。

DSCF3280_convert_20091227223411.jpg


沸騰してきた。

そろそろいけるかな(o*^^)o

DSCF3286_convert_20091227223440.jpg


コクがあって、でも食べた感じはさっぱりしてて、すごく美味しい(≧∇≦*)

戴いた練り製品はどれも美味しかったけど、魚河岸あげ最高♪

私これ好きだわ(´ 艸`●)


その後、カレー粉を投入

豆乳鍋の後にカレー粉を入れて、カレーリゾットにして食べるのは初めて。

DSCF3289_convert_20091227223505.jpg


3人とも初めての味にドキドキで、おっちゃんは私たちに先に食べろとw


粉チーズをふりかけて、いざ食べてみると・・・

すごく美味しい(≧∇≦*)


豆乳鍋とカレー粉って抜群の相性だわ

今後、豆乳鍋の後はカレーリゾット、というのがうちの定番になりそう(o*^^)o

DSCF3292_convert_20091227223534.jpg



ほんと美味しくてお勧めです♪

紀文さん、素敵なお届け物ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ロフトで可愛い来年の手帳も買って、今日は素敵な一日だったよ♪^^

| トラックバック♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.11.12 20:16

今夜も冷えるね


最近朝晩冷えるせいか、今月入ってから基礎体温が
全体的に0.2℃程低い。

o(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)oむむむ

高温期は今日で2日目、今周期はあと何日続くかな



今月からはマルチビタミン剤も飲み始めたよ

8種の必須アミノ酸と12種のビタミン、9種のミネラルが入ってるんだって。

今後暫くは、体の保温+規則正しい生活+薬+イソフラボン+
マルチビタミンでヾ(*゚ー゚*)ノ




今日、ユニクロでこんな物買ったんだ(o*^^)o

ユニクロには可愛いあったかグッズがいっぱい♪


今回買ったのは、ウォームエフェクトホットパンツと、部屋履きソックス。

体の水蒸気を吸収して発熱、暖かさを保つんだって。

ふわふわもこもこで、肌触りも気持ちよくて、とても暖かそう


今年の冬はあったかく過ごすよ(o*^^)o

16_057866_convert_20091112182020.jpg
10_058544_convert_20091112182318.jpg



今夜の晩ご飯はカレー

この間、モラタメさんでいただいたカレールウを使って、
じゃことひじきと豆のカレーを作ってみたよ。

イソフラボンも鉄分もたっぷり


でも、煮込んでる間に水分がどこかへ・・・(≧σ≦)あれれ

カレーの水分がほぼ無くなって、見栄えがとても悪いけど、
じゃこが香ばしくてとても美味しかったよ(´∀`)

DSCF2896_convert_20091112175254.jpg



明日も雨で冷えそうなので、皆もあったかグッズで暖かくして、
風邪ひかないよう気をつけてね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| トラックバック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.07 21:33

今日、嬉しいお届け物があったよ


先月に登録して、応募する事3回。

初、モラタメさん当選ですo(^^*o)(o*^^)o


S&Bのカレーハーフ ディナーカレー中辛と、
ゴールデンカレー中辛
の2つ。

DSCF2854_convert_20091107203822.jpg


カレーのルウは、結構カロリー高いっていうよね(≧σ≦)

なので、カロリー50%オフ、脂質80%オフのカレーハーフシリーズ、
一度使ってみたかったんだ♪


中はパウダータイプのカレールウで小分けになっていて、
1人暮らしや2人暮らしには嬉しい1袋2皿分。

いつも中途半端に残ったりしてたので、これは嬉しい(o*^^)o

DSCF2856_convert_20091107210112.jpg


近いうちに早速カレーを作って、写真アップするね♪


モラタメさん、エスビー食品さん、素敵なお届け物
ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪どんなレシピで作ろうかな

| トラックバック♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | |


