--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05 19:29

土曜日の夜、彼のところへ行ってきたよ


彼が駅まで迎えに来てくれて。

車の助手席に乗ると、彼が私の冷たくなった手を
大きな手で包んで暖めてくれる。

こういう優しいところが好き



晩ご飯を食べてから帰宅

もう夜も遅いので、お風呂に入って早々に寝る準備

いつも思うんだけど、彼の腕の中は暖かくてほんと居心地がいい。


彼は時々「おいで^^」って言って、私を抱きしめてくれる。

私の方が年上なんだけど、そう言われるのがすごく好き。^^



翌朝は、たまってた洗濯をしたり、日用品の買い物や車屋さんへ
行ったり、車の洗車をしたり。

この3週間、彼は半日しか休みがなくて。

最近どこも連れてってあげれてない」って言うけれど、
一緒に買い物や洗車をするだけでも、とても楽しいんだよヽ(*゚ー゚*)ノ



日曜日のお昼ご飯は、ペペサーレでピザ。

彼は、ほうれん草とベーコン、目玉焼き、チーズ、トマトソースのピザ。

私は、ベーコンとじゃが芋、ゆで卵、クリームソースのピザ。

すごく美味しかったよ(o*^^)o

DSCF4065_convert_20100405011311.jpg



一通りの用事が終わった後、彼が
時間があれば桜を見に連れてってあげたい」って言ってくれて。


夕方、ご両親との待ち合わせ場所へ向かう途中、すごく綺麗な
桜を見に連れてってくれたよ。

この水路に沿って、桜並木が数百メートル続いてるの。

DSCF4079_convert_20100405190828.jpg


ここはもう私の春のお気に入り散歩コースに決定(≧∇≦*)

菜の花も咲いていて、黄色と桃色の組み合わせがすごく可愛い

DSCF4083_convert_20100405011221.jpg


花の中では桜が一番好きかも。

DSCF4090_convert_20100405011400.jpg


今日、彼の街のタウン情報誌を読んでたら、マリッジリングに
桜を彫ってくれるところがあるんだって。

大好きな桜の模様のマリッジリングもいいな、なんて(*゚ー゚)



桜を満喫した後は、彼のご両親と一緒に晩ご飯。

お会いするのはお正月以来。

彼のご両親はやっぱりとても優しくて、私たちが一緒に住む事を
とても喜んでくれて。

これからよろしくお願いします」とご挨拶をして、
とても楽しい時間を過ごしたよ。



その後、名古屋駅まで送ってもらってお別れ

3週間ぶりに彼に会えて、一緒に桜を見る事ができて、彼のご両親に
ご挨拶ができて、本当に良い週末でした(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.03 02:43

明日の夜から、彼のところへ行ってくるね


今夜、その事で彼と少し言い合いになって。

すぐに仲直り?はしたけど、少しの言い合いでもほんと嫌。

できれば一生したくない(≧o≦*)

誰かと大きな喧嘩をするくらいなら、疎遠になる方を選ぶかも。


でも、これから彼と一緒に暮らしたら、きっとそういう訳には
いかないよね。

考え方も、育った環境も違う二人が一緒に暮らすんだもの。


今後何かあった時には、なるべく穏やかに話し合って解決
できるといいな




日曜日は、彼のご実家へ伺う予定。

彼の方からご両親に、一緒に暮らす事は伝えてもらってるんだけど、
私も引越し前に少しご挨拶しときたくて。

お父さんへのお土産は、お父さんの好きな鶴乃子。

お母さんと彼へのお土産は何にしようかな。


明日、難波で考えよう。

そろそろ寝ます、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.17 23:44

日曜の朝は、10時前までのんびりごろごろ。


彼の腕の中は温かくて心地よくて、何気ない会話をしたり、
いたずらしたり。

休日の朝のこういう優しい時間が好き♪



お昼前に、ケーキ屋さんへ。

今年のバースデーケーキは、私の大好きなスフレチーズケーキ

スフレチーズケーキを可愛くデコレーションしてるのって、
あまり見かけないよね。

毎日帰りが遅い中、いろいろ探してくれた事が本当に嬉しい



一旦、家の冷蔵庫にケーキを入れ、その後名古屋へ。


高島屋や近鉄百貨店等をうろうろ。

指輪を見ていると、必ず販売員の方が声をかけてくる

ゆっくり見たいんだけど、なかなかできない(≧σ≦)


でも、大体こんなのがいい、という感じはつかめたかも♪



指輪の号数をはかってもらったよ。

10号くらいかと思ってたら、9号~9.5号だって。

彼は17号だったかな。

子供の頃から20数年ピアノを弾いていて、指の関節を鳴らしすぎ、
指の関節が太いので細いすらっとした指に憧れます(≧σ≦)


この日は、少しだけ下見をして、パンフレットをいただいたよ。^^



その後、栄に先日オープンしたソニーストアへ。

その名のとおり、ソニーの商品ばかりいろいろ置いてたよ(´∀`)



ソニーストアを見た後、帰宅してケーキたいむ(o*^^)o

箱を開けると、チョコもイチゴもハート型ですごく可愛い

土台は何より大好きなスフレチーズケーキ♪


味もとても美味しかったよ。

本当にありがとう、ご馳走様でしたヽ(*´ー`*)ノ

DSCF3977-1_convert_20100316170753.jpg



ケーキを食べ終えると、もうそろそろ帰る時間。

彼を軽く抱きしめて、「行ってきます」と言うと、「早く帰ってきて^^」って。


あともう少しだけ待っててね


とてもとても楽しい週末でした♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.15 22:06

週末、彼のところへ行ってきたよ


土曜日の夕方、仕事を終えてから急いで難波駅へ。

彼へのお土産に、高島屋で彼の大好きな八朔を購入♪

今月に増床オープンした高島屋の地下は迷路のようで、
ちょっと迷子になってしまって焦ったよ


その後、電車に乗って、彼の住む街に午後22時半に到着。



駅へ着くと、仕事帰りの彼が迎えに来てくれてた

3週間ぶりに会えてすごく嬉しい。


ただいまヽ(´ー`)ノ」と言って助手席の扉を開けると、
彼が「おかえり^^」って笑う。

その後、お互いに「お疲れさま^^」って言い合って。

彼が隣で笑っててくれる。それだけでなんか嬉しい(´ー`*)



少し遅めの晩ご飯にオムライスを食べてから帰宅。

彼が着替えてるそばから、いたるところで前から後ろからくっついてみる。

彼が笑って抱きしめ返してくれると、ほんと幸せ気分(´ω` *)



彼が「遅くなったけど誕生日おめでとう^^」って、プレゼントをくれたよ。

かわいいコリラックマと、立体型のバースデーカード。

すごく嬉しい

DSCF3979_convert_20100315005715.jpg


このコリラックマは、なんと彼の声が聞けるんだって。

PLAYを押すと、短い言葉だけど彼の声がヾ(゚0゚*)ノ

なんて素敵なプレゼント♪

DSCF3981_convert_20100315005750.jpg


毎日忙しい中、プレゼントを用意してくれて、手紙書くのは苦手だと
思うのにバースデーカードも書いてくれて、

私が大好きなスフレチーズケーキのバースデーケーキを探して
注文してくれて、

本当にありがとう(o*^^)o


この夜は、彼の腕の中で幸せな気持ちで眠りについたよ。


翌日は、彼が注文してくれてるバースデーケーキを取りに行って、
名古屋駅の百貨店へ指輪を見に行くことに

楽しみ楽しみ♪


続きます。^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.21 02:34

もうすぐ彼が迎えに来てくれる。


今、午前2時。

先程バレンタインのお菓子を作り終え、今冷ましてるところ


今年は、フルーツパウンドケーキを作ったよ

レシピ見ながら頑張ったんだけど、生地の水分が多かったし、
表面は焦げるし、冷めるにつれてしぼんでいくし。

はたして美味しくできてるのか、すごく心配


美味しくできてますように*.:*:.。.: (人 *)

DSCF3746_convert_20100221015655.jpg



彼が来てくれるまで、あと約5時間。

私もお風呂入って、少し仮眠しようかな。


運転にはくれぐれも気をつけて、早く迎えに来て





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.19 12:22

18日の夜、0時ちょうどに彼からメールが届いた。


誕生日おめでとうって。

電話はなかったけど、0時ちょうどにお祝いのメールを
送ってくれた事が嬉しかった。

一昨日からいろいろ考え込んでた事もあって、少し涙が出たよ



昨日は誕生日だった

友達や妹、姪っ子ちゃん、彼のお母さんからもお祝いのメールを
いただき、職場の人からは素敵なプレゼントもいただいたり

皆、本当にありがとう



昨夜は、外は寒いしお腹は痛いしで、ケーキ買いに行かなかった。

でも、何もないのも寂しいので、家にあったホットケーキMIXと人参で、
人参パウンドケーキを作ってみたよ

DSCF3705_convert_20100219015213.jpg


人参をすりおろし、材料を混ぜてオーブンで焼くだけ。

ホットケーキMIXを使うと失敗がなくて良いね。

DSCF3708_convert_20100219015714.jpg


ほんのり人参色のパウンドケーキ、すごく美味しかった♪

DSCF3714_convert_20100219020021.jpg



昨夜、彼が電話をくれて、長い時間話をしたよ。

お互いに、自分はこう考えてたんだよって、伝えあって。

お互いに相手の事を想って考えてたんだけど、ちょっと方向が
すれ違ってしまってたみたい。


今回、彼の事がまた少し分かった気がする。

これからもいろいろあると思うけど、こうやって少しづつ
分かり合っていこうね


電話の最後に、彼が「誕生日おめでとう^^」って言ってくれた。

今年の誕生日は、彼のお祝いメールで始まり、彼のお祝いの言葉で
締めくくられた、とても良い誕生日になったよ



今週日曜日、彼の新居への引越しの手伝いをしてくるね。

日曜日の朝、彼が車で私の家まで迎えに来てくれて、その足で
愛知まで一緒に戻ることに。

こんなの初めて('o'*)


明日の夜は、バレンタインのお菓子作り頑張らないと





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆、お祝いしてくれてほんとありがとうヽ(*゚ー゚*)ノ

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.17 23:34

うまくいかない。


こちらが良かれと思って言った事も、相手にとっては
ありがた迷惑な事だったりする事もある。


私が気を使いすぎなのかな。

最初から彼の言葉に甘えておけば良かったのかな。


きっとそう。


今日は目が腫れて変な顔で一日中イヤだった。

今夜は早めに寝よう。

おやすみなさい *.:*:.。.:





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


