--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.08 22:49

昨日、友達と堺浜楽天温泉 祥福へ行ってきた


いろんな種類のお風呂や岩盤浴があって、すごく楽しくて、
ぽかぽかに温まったよ♪


お風呂の後は、マンゴーかき氷

職場の先生がここのマンゴーかき氷を大絶賛してたので、
私たちも食べてみるとほんと美味しい~(o*^^)o

これはお勧め

100307_1507+01_convert_20100307204853.jpg



昨日、友達から引越しのお祝いをいただいた。

ずっと欲しかった、ティファールのポット

電気ポットは電気代が高くつくので、ティファールのポットで
必要な時だけ素早く沸かしたかったんだ。

ほんとありがとう(o*^^)o


引っ越したら、毎朝このポットで彼に珈琲か紅茶を入れてあげよう


朝起きれたら、だけど(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪岩盤浴効果で昨夜はぐっすりでした^^

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.02.14 22:32

この週末、初オークションが終了した


出品した服が、全て落札されたよ。

出品額よりそれぞれ2倍の価格がついて、すごく嬉しい♪

綺麗に袋に入れて、明日か明後日にはお嫁入り


今夜、もう2着新たに出品してみた。

落札されるといいな♪

DSCF3675_convert_20100214210917.jpg



今日、用事の帰り道に、市役所21階の展望ロビーへ立ち寄ったよ

ここは、無料だし休日でも入れて、夜も21時までOK。


私はここからの眺めが大好き♪

南を眺めると、仁徳天皇陵。
DSCF3659-1_convert_20100214212058.jpg


北を眺めると、天王寺へと続く13号線沿いの街並み。

DSCF3651-1_convert_20100214212604.jpg


西は、港方面で遠くに海が見えるよ。^^

DSCF3658-1_convert_20100214212847.jpg


昼間に見る景色も素敵だけど、海に沈む夕日や、夜景も宝石箱を
ひっくり返したようで、ほんと綺麗なんだよ(*^^*)


その後、1人ご飯をしようとあちこち試みたけど、またまた今回も断念w


今日も一日いろいろと楽しかった。

明日からまた1週間、元気に頑張ろう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪高いところ大好きです^^♪

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.17 00:23

今夜、なんばパークスで映画観てきたよ


観たのは「カールじいさんの空飛ぶ家

泣いて笑って、ハラハラドキドキ、すごく面白かったo(^^*o)(o*^^)o

絵もとても可愛らしいし、色彩もとても綺麗

ほんとこの映画はおすすめです

DSCF3176-1_convert_20091216231444.jpg


なんばパークスのイルミネーションもとても綺麗だったよ

パークスガーデン8Fからの眺め。

DSCF3189_convert_20091216231115.jpg


今年は至る所に、楽器や音符と共にトナカイがいたよヾ(*゚ー゚*)ノ

12月はどこへ行ってもイルミネーションが綺麗で、何だかとても
楽しい気持ちになるね。

DSCF3192_convert_20091216231137.jpg



今年も残すところあと二週間。

もう来週はクリスマスで、再来週は大晦日とお正月。

どうして月日が経つのはこんなに早いんだろ(≧σ≦)


今週の日曜日は、家の大掃除をしよう。


明日、明後日は今日よりさらに冷えるらしいので、皆も風邪
引かないよう気をつけてねヽ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪最近blog書いてると数十分おきにエラーで消えるんだけど、これは私だけなのかな(^^;

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.25 00:05

昨日はとても良い天気だったね。


近くの神社へ散歩に行くと、七五三でたくさんの家族が
お宮参りをしてた。

晴れ着を着た小さな子供達が、とっても可愛かったよ♪


私も母に可愛い髪飾りや着物を着せてもらったのを覚えてるよ。

私もいつの日か、親として七五三のお宮参りができるかな。




午後からは、姪っ子ちゃんたちと一緒に昼ご飯

姪っ子ちゃん元気そうで良かった。


その後、祖母の顔を見に皆で病院へ。

姪っ子ちゃん達が祖母に会うのは数年ぶり。

おばあちゃんが元気だった頃、曾孫の姪っ子ちゃんをすごく
可愛がってた。

姪っ子ちゃんの事がわかったかどうかはわからないけど、
いつもより嬉しそうな表情をしてた気がするよ(*゚ー゚)




病院で姪っ子ちゃん達と別れて、私は再び歩いて公園へお散歩に。

紅葉がとても綺麗だったよ♪

自然が織り成す風景ってほんと素晴らしいね。

何もかも忘れて、ただ自然の美しさに感動して、時がたつのも
忘れてしまいそう

DSCF2967_convert_20091123174419.jpg



昨夜からすごく気持ちがもやもやする(≧σ≦)

もういい歳なんだけど、もっと精神的に大人になりたい。

つい物事を感情論で考えたり、言葉にしてしまったり、
何だかとっても自己嫌悪。


もっとよく考えるくせをつけたり、相手の立場で考えたり、
そういうことができるようになりたいな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.04 20:12

昨日はすごく冷えたね。

でも、大阪はお日様が出てて、お散歩日和だったよ。


お昼から近くの公園へお散歩に(o*^^)o

イチョウ並木が大分黄色く色づいてきてたよ

DSCF2843_convert_20091104161841.jpg


のんびり歩いてると、冷たい風が心地良い♪


公園散歩って、ほんと楽しくて癒される。

車を手放してからの私の最大の楽しみが公園散歩。

将来も、大きな公園や緑地のそばに住めたらいいな(o*^^)o



公園内にある日本庭園もお散歩

まだもみじの葉は緑色で、紅葉の見頃はまだもう少し先そう


橋の上で、白無垢、袴姿の花嫁さんと花婿さんが写真撮りを
してたヾ(゚0゚*)ノ

幸せオーラがいっぱいで、とても綺麗だったよ
DSCF2824_convert_20091104162907.jpg


私もいつかするなら、2人だけの式か、フォトウェディングがいいかな。



昨日は、とてものんびりとした楽しい休日だったよ。^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪今年は彼と紅葉見に行けるといいな

| お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.10.05 19:55

昨日、友達とABCクラフトへ行ってきたよ。


いつ来てもここはほんと楽しい♪

毛糸の階へ行けば、編み物や羊毛フェルトがしたくなるし、
ビーズの階へ行けば、ビーズでいろんな物作りたくなる


今回は、座金とパール、ちりめんの布を購入。

この間作ったのを忘れないうちに練習しないとね(o*^^)o

DSCF2647_convert_20091004230319.jpg


その後、サーティワンでほっと一息

ハロウィンサンデー、可愛いし美味しかった~(´艸`*)

DSCF2636_convert_20091004230248.jpg



夕方からは、かわいい姪っ子ちゃんと一緒に晩ご飯。

会うのは約一年ぶりで、久々に会えてすごく嬉しい♪

でも、ついこの間会ったかのような感覚なんよね。^^


姪っ子ちゃんは、お仏壇へのお供えにと、すごく大きな花束と
親が好きだったお菓子をいろいろ持ってきてくれて、

私には体が暖まるようにと、生姜入りのお茶を買ってきてくれて。


ほんとなんていい子なのー。

ありがとう、お父さんもお母さんもすごく喜んでると思うよ(o*^^)o


チョコパフェを目の前に、嬉しそうな姪っ子ちゃん

DSCF2651_convert_20091005190801.jpg



美味しいご飯食べて、いろんな話をして、ほんと楽しかったね♪

今度は家へ遊びに来て、ご飯作ってな(´∀`)



今週末は、彼と3週間ぶりに会えるのですごく嬉しい。

誕生日のお祝いの準備も着々と進めてるよ。

早く会いたいな。


今週も一週間元気に頑張ろ(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪つまみ細工小物、上手に作れたらまたアップするね^^

| お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.10.04 22:20

昨日、友達と地元の秋祭りに行ってきたよ


子供の頃から、毎年楽しみにしてるこのお祭り。

9町の大小16基のふとん太鼓が宮入宮出をするんだけど、
ほんと雄壮華麗なんだよヾ(*゚ー゚*)ノ


私は、鳥居の右手にある、この大きな楠の木が大好き。

直径5,3m、樹高25m、樹齢700~800年。
すごく大きくて、静かに見上げてるとほんと癒されるんだ。^^

DSCF2574_convert_20091004163609.jpg


それぞれの町の布団太鼓が、出番がくるまで待機中。

小学校の同級生もいると思うけど、もう顔わかんないな(´∀`)

DSCF2566_convert_20091004165059.jpg


DSCF2606-1_convert_20091004212719.jpg


練り歩く姿は、荒波をゆく船をあらわしているんだって

DSCF2590_convert_20091004165838.jpg


紙ふぶきが舞う瞬間が一番好き♪

特に夜がライトアップされてすごく綺麗なんよね(o*^^)o

DSCF2602_convert_20091004171656.jpg


今年は深井や津久野のお祭りと日がかぶってるから、屋台が
少ないんじゃないかと心配したけど、結構出てて良かった

いろんな美味しい物や可愛い当て物があって、見てるだけでほんと楽しい♪

DSCF2620_convert_20091004172438.jpg



やっぱり地元のお祭りが一番楽しいし、この風景や雰囲気が好き。

来年も再来年も見に帰ってこれるといいな(´ー`*)




この後は、友達を駅まで送っていって、ミスドでお茶したよ

ポン・デ・リング、すごく美味しかった(o*^^)o

DSCF2632_convert_20091004221310.jpg






にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ポンデライオン、すごい可愛いよね(≧∇≦*)

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |


