--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.06 02:04

昨日、久しぶりにいつものジェラート屋さんへ行った。


今の季節のジェラートは、あまおう苺と津軽りんごだったよ

苺もりんごも、すごく美味しかった


彼がりんごが大好きなので、食べさせてあげたいなって思ったり。^^

DSCF3919_convert_20100304222652.jpg



今、職場で求人をかけてて、毎日いろんな方が面接に来られる。


私は今の職場が大好き。

先生は兄のようであり、お姉さんは姉のようであり、
患者さん達も皆優しくて良い人が多くて。


私の大切な帰る場所。

春からは遠く離れてしまうけど、時々は必ず帰ってくるよ。


本当に良い職場だから、良い方に来ていただけますように *.:*:.。.: (人 *)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪永久名誉課長にしてくれるらしいですw

| おいしい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.16 22:08

今日、美味しい物を買ったよ


ル・グランシャリオの匠ロール

DSCF3427_convert_20100116193742.jpg


スポンジがふわふわで、甘さ控えめでとても美味しかったよ

DSCF3440_convert_20100116193758.jpg



来月はバレンタインデー。

今年は何を作ろうかな(´-`*) ンー

昨年はパウンドケーキを作って失敗したんよね。


彼はりんごが大好きだから、りんごを使ったお菓子にしようかな

今年は美味しく作れますように(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| おいしい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 12:28

昨日は冬至だったね


一年で最も夜が長い日

冬至の日に、かぼちゃを食べたり、柚子風呂に入ったりすると、
風邪をひかないって言われてるんだってね



昨夜は豆乳かぼちゃスープを作ってみたよヽ(*゚ー゚*)ノ

あと、職場でハムを戴いたので、焼いた超熟イングリッシュマフィンに
マーガリンを塗って、レタス・チーズ・卵・ハムをはさんでみた。


友達が先日作って食べてたのを見て、私もやってみたかったんよね。

すごく美味しかったよ♪(´∀`)

DSCF3244_convert_20091222195926.jpg



今日はお昼から兄の納骨。

お墓は小高い山の上にあるので、ホカロン貼って暖かくしていかないと



人って、ほんといつ何があるかわからないよね。


皆ある日突然だったので、

母の時は、どこに何があるのか、何がどうなってるのか全くわからなくて、

父の時も同様、+自営の事務所を閉める手続きや残務処理、100を越す
得意先の会社への挨拶まわり等、

今では懐かしい思い出だけど、その時はほんと大変だった。


私もどこに何があるかとか、連絡してほしい人は誰なのか、等
書き残しておいた方がいいのかなって思うよ。



そろそろ時間なので、行ってきます。

皆も良い休日を過ごしてね(o*^^)o

お仕事の人は頑張ってねヽ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪初イングリッシュマフィン、すごく美味しかったよ(o*^^)o

| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.07 00:43

たこ焼きパーティしてきたよヾ(*゚ー゚*)ノ


すごく楽しかったし、美味しかった♪

具は、タコ・エビ・イカ・餅・チーズ・キムチ・シーチキン・
ソーセージ・プチトマト。

DSCF3115_convert_20091206213857.jpg


生地を流しいれ、具を好きなところに好きなだけ投入。

皆でワイワイ言いながら、具を入れたり、串でひっくり返したり、
ほんと楽しい。

DSCF3124_convert_20091206213943.jpg


タコの油引きと、タコの串が可愛い(o*^^)o

DSCF3116_convert_20091206213921.jpg


おこたに入って、たこ焼き作って食べるのは最高やね(´∀`)

タコ以外の具で食べるのは初めてだったんだけど、どれもハズレなく
ほんと美味しかったよ♪


この週末はほんと楽しかった。

また明日から一週間、元気に頑張ろ(*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^ 私的にはチーズとキムチがおすすめです♪

| おいしい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 14:01

昨日は職場の忘年会


美味しいしゃぶしゃぶをいっぱいご馳走になってきたよ。

しゃぶしゃぶ食べるのなんて何年ぶりだろう。

お肉が柔らかくて、すごく美味しかった∩(´∀`)∩♪

DSCF3100_convert_20091206123216.jpg


〆は雑炊で♪

DSCF3105_convert_20091206014332.jpg


もう幸せいっぱいお腹もいっぱいで、暫く動けなかったよ。

本当にご馳走様でした(o*^^)o




今日は、夕方からのあちゃん家でたこ焼きパーティ

たこ以外の具って何があるんやろ」、と調べてみると、

チーズ・エビ・イカ・餅・キムチ・長芋・梅干・牛すじ・こんにゃく
シーチキン・豚肉・ソーセージ、その他いろいろ。

皆、結構いろいろな具を入れてるんねw(*゚o゚*)w


チーズ大好きなので、これは絶対入れてみたい。

楽しみ楽しみ(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪行ってきまーす(o*^^)o

| おいしい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.26 00:22

今夜、美味しい物いただいた。


それは、大好きなシャトレーゼのスフレチーズケーキ

のあちゃんママ、ありがとう。

ご馳走様でした(o*^^)oペコリ

DSCF2984-1_convert_20091125225831.jpg



明日は、中学時代からの友達のお家に遊びに行く予定。

もう4~5年会ってなくて、今年の夏に二人目の子供が
生まれたんだって。

友達にも赤ちゃんにも会えるのが、とても楽しみ楽しみ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪何かが終わる予感がします

| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.22 23:39

今日、起きたらもうお昼だった。


外は冷たい雨が降ってる。

暖かい布団にいると、何度寝でもできるね(´ー`)


まず風呂行くか」、とお風呂に入り、出たところに宅急便が。

祖母の甥っ子のおじいさんが、和歌山の富有柿を送ってくれたよ♪

DSCF2951_convert_20091122204038.jpg


柿、大好き(o*^^)o

かたい柿をがりがりいわして食べるのが好き。


いつもみかんや柿を送ってくれて、本当に嬉しいな。

また何かお返しを送らないとね。^^



たくさん戴いたので、いつも仲良くしていただいてる柿が大好きな方に
早速おすそ分け♪

お茶をいただいてお喋りしてると、あっという間に夕方に。

とても楽しかったよ(o*^^)o




今夜の晩ご飯は、大好きな豆乳鍋。

豆乳にコンソメを入れ、野菜や豆腐、つみれ等を入れてぐつぐつ。

鍋の中では、豆乳鍋が一番好き♪

DSCF2959_convert_20091122204106.jpg


この後、ご飯を入れて食べる豆乳雑炊がまた最高なんよねo(^^*o)(o*^^)o

DSCF2963_convert_20091122204131.jpg



今日はお昼に起きて、仲良しの方のお家でお喋りして、美味しい豆乳鍋
食べて、と とてものんびりとした楽しい休日だった♪


明日は、姪っ子ちゃんと姪っ子ママと、お昼ご飯食べに行ってくるね



来週末行く紅葉の情報も、もっといろいろ集めないと(o*^^)o

彼と手をつないで、のんびり紅葉を見て歩けるのがとても楽しみ。


早く来週にならないかなヽ(´ー`*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪人付き合いっていいな、と思う今日この頃^^

| おいしい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


