--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.08 00:16

今日、パソコンがウィルスに感染したよ(´ω`)‥トホホ


感染したのは、セキュリティ ツールというウィルス。

画面は真っ暗だけど何とかネットは見れたので、削除方法を調べ、
悪戦苦闘すること3時間。

なんとか無事に削除できて、本当に良かった。

今まで撮りためた写真がたくさん入ってたので、ほんと焦ったよ(≧o≦*)



今までずっとNortonを入れてたんだけど、昨年の秋に期限が
切れたまま更新してなかった。

・・・けちったらあかんね(´ー`;)


とりあえず、加入してるケーブルの無料セキュリティソフトを
ダウンロードしたよ。

引越し後は、彼と相談して何を入れるか決めよう。



その後、引越しの荷づめや部屋の片付けを2時間。

今日はなんだか疲れたので、そろそろ寝ます。

おやすみ(*゚ー゚)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪パソコンのトラブルは苦手です><

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.07 00:21

最近、とても夢見が悪い。


先週から、週の半分は誰かに殺されそうになる夢を見るよ。

目が覚めた時は、恐怖で心臓がバクバク(≧o≦)


夢占いで調べてみると、肉体的・精神的に無理をしている状態
なんだって


そうなのかも。

今、皆と離れて誰も知り合いのいない土地へ行くことが、
すごく寂しくて。


でも、今は寂しさと不安でいっぱいだけど、彼がいてくれるから
きっと大丈夫。

今夜は恐ろしい夢を見ませんように



今日、職場の近くの公園の前を通ると、桜がすごく綺麗だった

子供の頃、ここの公園で時々遊んだんよね。^^

小高い山がハゲ頭のようで、ハゲ山公園なんて呼んだりしてw

DSCF4106_convert_20100406231947.jpg


今週はお天気が続くみたいだから、あともう暫くは桜が見れるね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.26 00:46

今週はずっと雨のお天気。

少し風邪気味のせいか、お天気が悪いせいか、
寝ても寝ても眠い


今夜、7人の子供がいる大家族のTV番組を見た。

日々大変な事はたくさんあるけど、その中にも子供の成長や
笑顔等、小さな幸せもたくさんあって。

見ていて、とてもほんわかした気持ちになったよ


私は一人でも子供をもてるかな。

薬を飲み始めてから1年半、30代も後半に入って、
気にしたら余計にだめと思いつつも不安に思ってしまう。

彼と2人でも楽しいし幸せ。

でも、家族がいたらきっともっと楽しいし幸せ。

贅沢かな。



不安に思うより、夜更かしせずに寝ようと思います(´∀`)

おやすみ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪そろそろお天気晴れてほしいね☆*

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.11 00:40

私は滅多なことでは怒らない。


もともと少々の事では腹が立ったりしないんだけど、
諦めが早いというか、すぐもういいわ、と思ってしまう。

一晩寝たら、怒ってたこと自体忘れてる事も多いし。


でも、それは解決した訳ではないので、積もり積もると、
ある日爆発して終わってしまう。


いいのか、悪いのか。

きっと悪いんだよね。

もういいわと思ってしまうのは、相手と揉めるのが嫌なだけ。

その場の雰囲気が悪くなるのを恐れてるだけ。


長所のようであり、これはすごい短所だね。

なんとなく、そんな事を思った夜でした。





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪これからは喧嘩になってもいいから伝えていこうかな、なんて☆*

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.06 16:04

大根の花が咲いたよヽ(*゚ー゚*)ノ


一度ふりかけにして食べたにもかかわらず、その後再び
伸びてきた大根の葉。

ひょろひょろ~と茎が伸び、蕾がついて、

DSCF3941_convert_20100306150006.jpg


ついに先日、大根の白い花が咲きました♪

大根の花を真近で見たのは初めて。

可愛い(´ω` *)

DSCF3937_convert_20100306150040.jpg



最近すっかり春めいてきたね

今月末には、大好きな桜が咲き始めるかも。


髪を切ってから約2ヶ月、大分伸びてきた。

以前の腰までの長さに比べると、まだ春らしいかな?

DSCF3935-3_convert_20100306150052.jpg


来月引っ越す前に、もう少し切ろうかな。

あ、でもその前に痩せないと/(´o`;)\





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪体重増加中で顔がまんまるです;;

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.04 00:30

今日から3日間、姪っ子ちゃんが泊まりにきてる


私は、彼の前と、その他の皆の前では少々別人だったりします。


彼の前では、泣き虫だし、甘えっ子だし、とにかく女の子。

無理してる訳ではなくて、甘えられるのは彼の前だけだから
自然とそうなってしまう。


でも、皆の前では明るく元気なしっかり者。

小さい頃からしっかりしてると言われ、しっかり者のmokoと
いうイメージが定着してしまってる。


今夜も彼が電話をくれたんだけど、

mokoさん、いつもと空気が違う(’’」って。


いつも彼と話す時のように話したかったんだけど、隣に
姪っ子ちゃんがいたのでどうしてもできなかった。

どちらも自分。

でも、あまりの違いに自分でもびっくりするよw


彼と一緒に住んだらどうなるかな。

慣れるにしたがって、MIXされてくるかも


うまくMIXされて、いつか一つの自分になれるといいな(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆は彼と彼以外の前とでは同じですか?

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.28 01:07

ここ数日、なんだか気持ちがもやもやする。


皆の前では元気に振舞えても、1人になるとなんかダメ。

こんな日は彼に逢いたい。

抱きしめてもらって、優しく頭をなでてもらえたら元気でるかも。


次に逢えるのは多分ホワイトデー。

その日に誕生日のお祝いをしてくれるみたいで、ほんと嬉しいな

ホワイトデーに逢えるのを楽しみに頑張ろ。



今日、大好きなお花屋さんに小さな鉢植えを戴いたよ

DSCF3794_convert_20100227204434.jpg


あと、もうすぐ桃の節句だからと桃の花まで

家の中で桃の花が見れるなんて、ほんと嬉しい。

どちらも可愛いなぁ(´ー`*)

DSCF3799_convert_20100227204904.jpg

DSCF3809_convert_20100227204930.jpg


明日は休日、何をしようかな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪女の子の子供がいたら、桃花ちゃんとか可愛いかも^^w

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


