--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.18 01:38

今日は大阪で過ごす最後の日。


朝一、アロマ石鹸を売っている美容室へ出かけたよ

職場のお姉さんに教えてもらったお店なんだけど、
すごく良い手作りアロマ石鹸を置いてるの。

私も誕生日にいただいて今使ってるんだけど、お肌に
とっても良い感じヽ(*゚ー゚*)ノ

今回お祝いをいただいた内の何人かの方へのお返しに、
このアロマ石鹸を贈ろうと思って。

喜んでもらえるといいな(o*^^)o



その後、祖母の病院と、原付のガソリンを抜きにバイク屋さんへ

引越しの際、原付にガソリンが入ってたらダメなんだって。


お昼から夕方までは、職場で最後の一仕事。

私、本当にこの職場が好きだった

この職場にいれたから、この4年間いつも心穏やかに、
優しい気持ちで生きてこれたと断言できるほど。

今後、大阪へ帰ってくる時には、必ず皆に会いに行くね。^^



明日は午前中に引越しのトラックが来て、昼からケーブルの
撤去の立会いをした後、軽く掃除をしてから、夕方愛知へ発つ予定。

明日の夜からは、もう愛知での生活が始まる。

これからは、辛いことは半分に、楽しいことは二倍に、日々小さな
幸せを見つけつつ、彼と一緒に頑張っていこうと思います



blogを始めてから、今月でちょうど2年。

撮った写真をアップしたり、日記を書いたり、blogのお友達に
仲良くしていただいたり、とすごく楽しかったです。

本当にありがとうございました


引越し後は、一度アメブロで始めてみることにしました。

FC2も使いやすくてすごく良かったのだけど、ピグがやってみたくてw

とりあえずタイトルもないけど作るだけ作ってみましたw^^


まだネットが開通してないので更新は未定ですが、良かったら
ぜひ遊びにきてねヽ(´ー`)ノ

ではまた会える日まで(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(2) | トラックバック(2) | |

2010.04.16 23:14

今日は朝から小雨ふるお天気


小雨くらい大丈夫、と原付で区役所へ

でも、やっぱりすごく寒かったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


まずは区役所で、住民異動届と国保、原付の手続き。

次に郵便局で、2人分の転送手続きと、祖母の住所変更をして。



郵便局を出ると雨が強くなってたので、一旦帰宅

髪と服を乾かして、その後、散歩がてら歩いて祖母の病院へ♪

郵便物の送付先と、緊急連絡先を変更して、おばあちゃんの
元気そうな顔も見てきたよ(*゚ー゚)

これからは月一くらいしか顔を見に来れないけど、次会いに
来れる日まで元気でいてね(´∀`)


帰宅後は、洗濯したり、キッチンや洗面、トイレ等の水周りを
ピカピカにしたり、シールをはがしたり

強力粘着剤はがしって初めて買ったんだけど、これすごいね。

シール部分に吹きかけて数分おくと、するっと取れたよヾ(゚0゚*)ノ



この部屋で過ごすのも、残すところあと2日。

blogを書けるのは、明日の夜が最後。

次いつ始められるかは未定なのだけど、なるべく早く向こうでの
生活を皆に伝えれるといいな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(0) | トラックバック(1) | |


